バクシン的恋愛指南

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 19:12:00

    まず自分のことを残念な子だと思わせます
    自分の適性と真逆のことをしたい、と主張します
    この二つをすれば、トレーナーさんは「担当を上手く言いくるめて適正距離を走らせるしかない」と判断します
    少しだけ仲良くなったシニア期の初期に唐突に恋愛を匂わせましょう。ただ、トレーナーさんは上記のこともあり意識してくれないので、こちらから仕掛けて振りましょう! 大丈夫です! トレーナーさんは担当を騙している良心の呵責に苦しんでいるので、トレーナーさんの側から離れることはありません!

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 19:12:13

    その年のクリスマスは、模範的でプラトニックなデートをしましょう! 恋人のデートを間違って参考にしたとでも言いくるめてしまいましょう! 問題ありません! 先にトレーナーさんに騙されているので!
    最終目標は自分の適性からちょっと外したレースに出場し1着を取りましょう! 3年間の成果と、これからの可能性を見せつつURAファイナルズで優勝します!

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 19:13:11

    アンタのトレーナー、マジで3600走るって信じてるぜ?

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 19:13:15

    これは賢さ1200バクシンオー
    委員長の貫禄やね

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 19:14:12

    少し疑うのもコツです!

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 19:14:30

    これは賢さ補正+10%ありますわ

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 19:14:39

    …というのを本で読みました!

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 19:14:51

    【その他の模範解答】
    選抜レース時点で両親に紹介しトレーナーになってもらうことで、両親公認で実質婚約者のような立ち位置になることができます。
    そうすると育成開始前に自然にデートを行うようになるため、最短ルートで2人の関係構築が進められるようになります。
    育成ではデートを繰り返しイチャイチャしながら「3年でレースは引退しドイツへ帰る」「10年後までの予定は組んである」ことを自然な形で打ち明けます。
    そうしてトレーナーさんに今の関係の終わりを意識させることで「離れたくない」「ずっと一緒にいたい」という独占欲を刺激します。
    トレーナーさんの方から3年目以降の計画を渡してきたら、自分の10年後までの予定を破棄し、私も一緒にいたいと伝えます。
    折を見てトレーナーさんと一緒にドイツの実家へ行き、両親に改めて挨拶してチェックメイトです。
    なお、これから一生一緒にいること前提で会話を進めるのも効果的ですので、温泉のような特別な場所に行った際などに忘れずに要所要所で織り混ぜ退路を断っておきましょう。

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 19:15:27

    >最終目標は自分の適性からちょっと外したレースに出場し1着を取りましょう! 3年間の成果と、これからの可能性を見せつつURAファイナルズで優勝します!


    さらっと簡単そうに言うな

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 19:15:39

    バクシンに中距離長距離走らせるトレーナーならもうバクシンに夢中だし、どう転んでも問題ないか

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 19:17:28

    >>1

    >>自分のことを残念な子だと思わせます

    自分の適性と真逆のことをしたい、と主張します

    この二つをすれば、トレーナーさんは「担当を上手く言いくるめて適正距離を走らせるしかない」と判断します


    同じような状況になったブルボントレーナーどうしましたか…?

  • 1221/09/14(火) 19:19:14

    こうすればトレーナーさんはもう離れることはできませんよ!
    煮るなり焼くなりバクシン的調理で揚げるなりして美味しく頂いてしまいましょう!


    おや、トレーナーさん。今ですね、後輩の方に恋愛相談をされていて……
    もちろんです! 悩める後輩を教え導くのも学級委員長の務めですから! 不純異性交遊にもつれこまないように見守ることも出来ますからね! え、それを言うなら先輩!ちょわぁ……
    恋の駆け引き、というのはあまり得意ではないのですが、私も頑張ってサクラレンアイオーになってみせますとも!
    おっと、トレーニング開始の時間でしたか!さあトレーナーさん! 私たちの新しい夢、有マ記念三連覇に向けてバクシンしましょう! バクシーン!

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 19:19:43

    >>1

    なぁバクシンオー…これ計算でやってたならかなり早い段階でトレーナー落としに行くレベルで惚れてたことになるけどどういう意味…

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 19:41:31

    委員長は素なのか計算なのかわかんねぇ時があるんじゃ...

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 19:44:23

    >>12

    有馬2回勝ってて草

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 19:47:21

    バクちゃんなら別に駆け引きなしでもトレーナーさん落とせるのでは…

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 20:50:27

    正直バクシンオーに正面から「好きです!付き合ってください!」って言われたらトレーナーも「(コイツを野放しにしたら変なヤツに騙されるかもしれないし、何より人様に迷惑をかけるかもしれない)…ああ!こちらこそよろしく!」ってなるよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています