天下一武道会でべジータとランファンの試合になったら

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 14:54:33

    べジータが勝つけどどんな試合になるだろう?

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 14:56:14

    ベジータなら有無を言わさず普通に殴るんじゃね?

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 15:00:26

    ある程度丸くなってからなら多分加減してそんなにダメージ入らないように吹っ飛ばして場外勝ちすると思う

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 15:03:34

    >>2

    ブルマとトランクスがドン引きしてそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 15:04:27

    >>4

    一応手加減はするでしょ、まぁブルマらへんに最低!!みたいなことは言われるかもしれないけど

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 15:06:16

    ベジータなら上手く避けて場外まで誘ってそのまま場外負けにしてくれるよ
    キャベの時みたいに適当に煽ればいけるいける

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 15:10:50

    >>2

    こんな感じになりそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 15:17:59

    べジータは色仕掛け効くかな?
    ブルマ一筋で全然効かないかナムさんみたいに照れて顔をあげれないかどっちだろ

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 15:46:15

    衝撃波で吹き飛ばすんじゃない?
    悟空がチチにやったように

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています