実は言うと未だに鬼滅の刃を読んだ事がない

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 19:14:10

    って言う人いるかね? ちなみに俺なんだけど。

    アニメも映画もまだ観てない。

    キャラは知ってる。
    でも下の名前で本名まではうろ覚え状態。

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 19:15:02

    絵がどうしても苦手で読んでない
    いやここまで人気ってことは面白いのは確かなんだろうけどね?

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 19:15:38

    映画を先に見ても全く意味わからないからまずはアニメからだな

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 19:16:14

    普通にいるだろ
    でも面白いからおすすめはする

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 19:16:41

    別に義務じゃないし

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 19:18:12

    誰も強要なんてしないから、
    君が見なくても何の問題もないぞ

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 19:18:13

    おとといやってたのに勿体ない

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 19:18:41

    原作の絵柄はクセあるしバトル見づらいからアニメの方が見やすくて綺麗な分おすすめできる
    でもワニの言葉回しがすごい好きだから原作も読んで欲しい〜!!あと作画はアニメのが上だけど表情は原作絵のが好き 特に画集にある微笑んでる煉獄さんは最高

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 19:20:19

    世界で一番売れたワンピースだって「アラバスタマデシカヨンデナイヤ」がわんさかいるわけで

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 19:20:29

    ジャンプで読んでたけどアニメは見てない

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 19:20:57

    気になるけど未だに見れてない

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 19:21:15

    鬼滅読んでないとかマジ?
    人生特に損したりしないけど読んだら1割くらい得するよ

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 19:22:41

    興味持ったら読むくらいで良いよ漫画は自分もワンピース読んだ事ないし
    逆張りとかじゃなくて巻数が多いので追う気がしないだけね

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 19:23:11

    あまのじゃくで人気作は楽しく見れないという呪いにかかっている
    多分人気が収束した頃に見て面白いなあって言う

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 19:23:20

    >>1


    スレ主だが、歌っている人や人気がすごいのは知ってるし、苦手意識とかそういうの勿論ない。


    単純に仕事とか生活が忙しくてタイミングが無かったーみたいなやつ

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 19:23:26

    特に読む理由がないから読んでない・・
    ~が嫌いとか逆張りとか全くなくてきっかけが無かった
    一番流行った時に受験が重なってマジで読む時間なく、その後はダラダラここまできた

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 19:24:44

    無理強いする気は一切無いけど暇な時に一気見するとハマるよ

    自分もそうだった

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 19:25:26

    柱合会議までと兄上戦以降だけ読んでる
    兄上戦から興味持ってそのあと通院してる病院に置いてあるやつを一から読んでる感じ

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 19:28:36

    絵とかが無理って人はいるかもだけどダーク風に見えて割と王道で熱い感じのストーリーなのでオススメだと思う(本誌で1話から最後まで追ってた並感)
    そこまで拒否反応出ないので有れば見てみるのもいいと思う。

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 19:28:45

    鬼滅の刃読んだことないやつはこの先鬼滅の刃読んだことないやつのままでいることも鬼滅の刃読んだことあるやつになることもできるけど
    鬼滅の刃読んだことあるやつはこれから一生鬼滅の刃読んだことあるやつでしかいられないから
    鬼滅の刃読んだことないやつは自慢していい

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 19:29:24

    画が苦手だけどストーリーは気になったから本家あにまんでまとめ履修した

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 19:30:41

    何の問題もないけど
    俺読んでないんだぜー!!
    みたいに絡まれても困る

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 19:33:48

    俺もここでよく見るウマ娘とかダイ大とか一切触れてないので流行りだからと無理に見るより気が向いた時に見るくらいでいいと思う

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 19:34:21

    タイミングが合わなくて読んでない
    好きなゲームの発売日だったり仕事が忙しくなったりガンダムWにハマったりでずるずるも先延ばしになってる感じ

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 19:35:55

    漫画って一気に読もうとするとそれなりに気力がいるんだ
    仕事してたりすると尚更

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 19:36:06

    >>17

    最初アニメ見て合わないと思って脱落したけど家族がはまって原作揃えたからそれ読んだら面白いな!てなった アニメも一気見したらめちゃくちゃ面白いじゃん(特に那田蜘蛛山)ってなったから一気に見る方が良いかも

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 19:38:09

    とっかかりと言うか惹かれるものを感じられなくて未だに読んでない
    あんだけ売れてるから面白くはあるんだろうけど

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 19:40:22

    まあ感性は人それぞれだし
    みんな面白いって言ってても自分にとっては面白くない作品なんて山ほどあるよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています