オフラインでの馬券販売

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 15:15:38

    コスト高いし捨てられるしいいことないやん
    無くそうぜ

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 15:16:41

    顧客の大半が馬券買えなくなるやん
    なんなら地方競馬潰れるで

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 15:16:47

    ペーパーレスかな?

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 15:16:59

    みんながみんなオンラインできるんじゃないわよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 15:17:19

    ネット使えないおっちゃんが死滅するからダメです

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 15:17:36

    これはアンチ競馬の罠

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 15:17:46

    インターネットもろくに使えないようなやつが主な顧客なんよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 15:17:51

    地方潰れるぞ

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 15:18:05

    インターネットにどっぷり浸かったあにまん民らしい発走

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 15:18:08

    こいつは絶対上司にしてはならないタイプの人間だ…

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 15:18:36

    >>10

    無能な働き者タイプ

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 15:18:43

    まあできることならそうしたい

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 15:18:55

    券売機から万札が出てくる時が一番競馬やってて楽しい

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 15:19:11

    無観客でも売り上げ減らなかったわけでし中央は無くしてもそこまで影響無さそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 15:21:02

    完全オンラインに移行したらノミ屋が再興しそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 15:23:03

    競馬場でMacBookを投げるようになるのか

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 15:23:51

    >>16

    あぶない

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 15:25:17

    競馬場近辺のお店は潰れますねー
    競馬場のテナントも無くなりますかね

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 15:25:18

    >>16

    Windowsかもしれないだろ!

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 15:25:59

    紙のコストってどのくらいあんの?

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 15:27:27

    紙とかエコじゃないしオンラインに移行できない情弱やスマホも持てない貧民がギャンブルから足洗えるし良い事しかないな

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 15:30:31

    地方は分からんけど中央競馬の売上げの大半はネット経由だぞ
    地方競馬でも大金突っ込む人ほどポイント還元とかあるからネット経由で買ってると思う

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 15:31:40

    地方の馬券売り場って要る?
    ネットで買うか現地行くかすればええやん

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 15:33:18

    現地に人がいかないとそこで飲食販売してる店とかも閉店になる訳で…色々あるんすよ

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 15:35:29

    馬券の代わりにスマホ投げるようになっちゃうからダメ

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 15:38:22

    ウマ娘やるまで競馬なんてオッサンの趣味だし若者がマイノリティ
    そいつら向けにネットで買えるようにしてくれるJRAが有情なのかもしれない
    だから金返せ

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 15:48:21

    電子書籍とかと同じで便利だけど無いと
    味気ないししっくりこないしコレクションできないからね
    やったことないけどレースに負けて投げるやつやってみたい

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 16:17:38

    >>27

    あれ荒れたレースのゴール前とかだと特に絵になるけど普通にルール違反だからやるなよ。俺もあの馬券と競馬新聞がゴール前舞ってるのは好きだけどさ。

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 16:21:06

    >>26

    もうWindowsが普及して20年以上経つわけでして…当時最新のものに飛びついた若い人達もぼちぼち40代50代なんでおっさんも普通にネット使うんだぞ

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 16:22:06

    ネットで手軽にやれるようにするとガンガンやりそうだからやらずにWINSか現地で買うようにしてるわ
    身近にギャンブルを置くって相当怖いぞ

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 16:22:19

    >>23

    映画館でライブビューイングしてるようなもんと解釈している

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 16:23:10

    >>30

    土日休みではない奴もいるからなぁ

    仕事中の便所で馬券買うのも割と楽しいねん

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 16:23:37

    紙馬券廃止したら死人が出るぞ

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 16:24:22

    ウインズとかで買うのは大きく賭ける人が多いから絶対無くさない
    オンラインで買うと簡単に履歴ついて税金払わなアカンからな

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 16:28:48

    >>32

    これは別にネットで買うのはあかんって言ってる訳じゃないで

    ただ自分が手軽にやれると使い込みそうな性格してるから自制効かせてるだけで

    土日仕事の時にやりたいってのはすげぇわかるよ

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 19:33:54

    推し馬の馬名入ってる馬券は物理で1枚くらい持っておきたい気持ち有る
    応援馬券とか完全にそれ狙いだろうし

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 19:40:50

    ソダシとメロディーレーンの馬券はコレクションしたいな
    行くか地元のクソ田舎馬券売り場

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています