トリコ世界の食材を考えるスレ感想記念

  • 1前スレ122/03/20(日) 15:23:51

    しばらく目を離してたら完走してた、皆さんの色々な食材が見れて満足です、後は前のスレで1番お気に入りのやつとかを語ってください。

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 15:27:14
  • 3二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 15:35:50

    おめでとう
    やっぱり皆モンスターとか考えるの好きなんだろうね

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 15:37:20

    ちょくちょく出てきたマグロが好き

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 15:39:05

    本家の方で纏めてほしい良スレ

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 15:39:09

    考えるのが楽しいスレだった。その上元は本誌に載る可能性もあるんだからそりゃ集まるよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 15:42:28

    基本真面目にやってもいいしネタに走ってもいい
    物理的にヤバくてもいいし概念的にヤバくてもいい
    なんならそこら辺にあるような感じでもいい
    ホント何でもありだからね

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 16:17:06

    いただきますで締めた最後のレスGJ

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 16:31:14

    >>8

    綺麗にしまってよかったね

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 16:59:58

    トリコ連載してた時に応募しようかと考えてたのを書き込めてスッキリした

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 21:38:50

    みんなは何食べてみたい?俺はプリンゴ

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 21:39:51

    たし蟹

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 21:40:22

    ブラックホールチョコボールはもう少し推敲するべきだったか
    微妙に説明が分かりづらい感じになっとる

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 21:41:10

    今度は人間界設定
    グルメ界設定
    宇宙設定で明確に分けて作りたいね

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 21:54:03

    あのスレに過去に応募したことある人何人いるんだろう

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 22:06:44

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 22:50:46

    修羅滝は本当に感心した
    白滝の白を修羅と言い換えるのが絶妙
    一番本編にありそうだわ

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 22:51:47

    特殊調理や特殊賞味があるのがよかった
    トリコらしさがアレで一気に広がる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています