美少女フィギュアになりたい

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 19:27:37

    誰かの部屋の片隅にケースに入れられて大事に飾られるとかでもいいけど、シコるのに使われてぶっかけられたり物置の中で埃をかぶってそのまま忘れ去られて経年劣化でボロボロにたりもしたい。

    後、その他にも鑑定団に中古で売りに出されてショーケースの中から誰かが自分を買ってくれるかなって退廃的な毎日を過ごしていたい

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 19:28:38

    そうか、病院行け

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 19:28:42

    どう反応すればいいのか分からん ごめん

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 19:29:37

    >>1

    なんでアナルに入れられたいが無いんだよ

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 19:29:44

    抱き枕になりたいってやつは知ってるけどフィギュアは初めて見た

  • 6121/09/14(火) 19:30:10

    >>3

    済まない、性癖暴露系のスレあるから俺も便乗してみたくなったんだ。

    インパクト弱いかなーって書きながら何度も不安になった

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 19:30:18

    新手のトイストーリーかよ

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 19:30:20

    割と女性的な願望かも?

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 19:30:42

    フィギュアになりたい人初めて見た

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 19:31:32

    TSF的かつマゾヒズムとかに近いのかな 前にスレ立ってた肉便器部の人と仲良くやれそう

  • 11121/09/14(火) 19:31:59

    >>9

    実は前に1つスレで見たんだ。

    だから2回目だから反応控え目になるかな?って思ってた

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 19:34:39

    >>11

    十分驚いたよ

    特にシコられたいあたりの件

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 19:35:50

    やだよステンノみたいに結晶化させられたり、1/8フェイトちゃんみたいにブラギガスされたりするの

  • 14121/09/14(火) 19:35:54

    >>2

    いや、憑依されたいって人のスレを見たから俺もいいかなって思っただけなんだ

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 19:36:14

    動けない状態で想いを馳せるの良いよね…

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 19:37:46

    >>13

    ブラギガスされるで何のことかわかっちゃうのなんか嫌だな

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 19:37:46

    >>14

    なんだそれ

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 19:39:01

    >>14

    どんなスレだよ…

  • 19121/09/14(火) 19:41:34
  • 20二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 19:42:56

    >>19

    ひぇーーーすごいなぁ

  • 21121/09/14(火) 19:45:22

    鑑定団で2000円とか3500円とかで売りに出されたい

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 19:46:49

    トイストーリー的に動ける人形派?
    それとも全く動けない無力感を味わいたい派?

  • 23121/09/14(火) 19:48:49

    >>22

    後者かな。

    それはそれとして美少女フィギュアの元のキャラとして動いてみたいという気持ちもあるよ

  • 24121/09/14(火) 20:06:24

    >>20

    これに比べたら俺の性癖なんてかわいいかわいい

  • 25121/09/14(火) 20:06:44

    >>4

    流石に汚いなって……

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 20:07:05

    >>24

    この人ならフィギュア願望もわかってくれるかもな

  • 27121/09/14(火) 20:08:36
  • 28121/09/14(火) 20:29:18

    何も動けない状態でパンツ見られたりするの想像すると興奮する

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 23:30:47

    >>26

    ええわかりますよー

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 05:32:20

    >>29

    分かってくれますか!

    何も出来ないのに体を好き放題される人形になるのいいですよね!

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 05:35:12

    俺は女の子をフィギュアにして飾りたい
    たまに「返して…」っていう心の声を聞きたい

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 05:37:07

    ちなみに美少女フィギュアをアナル挿入する性癖とレポはマジである

  • 33121/09/15(水) 05:38:00

    >>32

    ヒェッ、こわ……

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 05:40:02

    >>33

    ケツ毛だらけのきったねぇ穴に美少女フィギュアの頭を挿入するGIFを見たことある

    トラウマもんやで

  • 35121/09/15(水) 05:42:05

    >>34

    美少女フィギュアになったとしても、こういう人には買われなくないな……

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 08:59:32

    頭が丸めの女の子は挿入向きなんだっけ
    だから例えば遊戯は無理だけど海馬はイケるみたいな話は聞いたことある

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 11:42:34

    >>36

    こっわ……

  • 38121/09/15(水) 16:25:22

    答えてくれる人がいるかわからないけど、これもTSFに入るのかな?

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 16:28:05

    >>38

    これはTSFだけって言うより形態変化系混じりのやつになるんじゃないかな...?

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 17:00:14

    2次元キャラの美少女フィギュアになった自分でシコられてぶっかけられるのは、自分でシコったという気分になれるけどブラギガされるのはそうじゃないから嫌だ

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 17:06:04

    トイストーリー2で抜いてそう

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 17:08:30

    ものすっごい深淵を見たわ。

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 17:10:11

    >>42

    いや、でも他の人格排泄とか対魔忍と比べたらそう深くもなくない?

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 17:12:05

    >>43

    対魔忍も人格排泄も女に対する凌辱の種類って意味では理解できるけどこの人のは何にカテゴリしていいのかもよくわからんだろ

  • 45121/09/15(水) 17:53:12

    でも何もせずにただ可愛がられたいって思う事あるでしょ?

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 17:57:58

    対魔忍理解できないって言われてるのちらほら見かけるけど根底にあるのは「強い女を凌辱してよがらせる」って割とわかりやすいジャンルだと思ってんすがね…

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 18:05:17

    強いて言えばマゾ寄りだろうな
    コレクションしたいはサドか?

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 18:15:46

    朝起きたら部屋に置いてあるフィギュアになっていたいです。
    その後売りに出されて1で書いた状態で日々を過ごしたいです

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 18:17:58

    まぁシコられるほど魅力のあるものになりたいということならわからんでもない

  • 50121/09/15(水) 21:29:25

    >>49

    元の自分に自信を持てないからってのもあると思う

  • 51二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 21:43:53

    自分はこれがいい
    棒立ちなのがいい
    出来ればきおつけのポーズがよかった

  • 52121/09/15(水) 21:44:53

    >>51

    理由をお聞かせ願いたいのですが宜しいです?

  • 53二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 21:48:42

    >>52

    体が動かせないからポーズつけるより棒立ちやきおつけの体形のほうが拘束されてるって実感出来るから

  • 54二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 21:50:03

    変身願望と被虐願望が大きい要素としてはありそう

  • 55二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 21:50:42

    1日で元に戻れるんならちょっとだけやってみたいかもしれん。

  • 56二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 22:25:26

    >>55

    1日どう扱われたい?

  • 57二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 05:43:13

    >>53

    確かにフィギュアで動けない感覚はそっちの方が上ですね……。

    ありがとうございます

  • 58二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 05:46:40
  • 59二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 12:12:15

    >>57

    より正確に言うと無表情でこんな感じのポーズがいい

    それで精液かけられたりしたい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています