俺だったら千手観音戦で上手くやれてた

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 17:15:36

    まずスーツ着てゴルゴみたいに遠くから時計壊せば後はうまくいく

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 17:31:11

    ゴルゴ並みの射撃スキルを持ってるとか何者だよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 17:32:23

    Zガンさえあれば…

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 17:32:34

    レーザーで反撃されて死にそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 17:33:45

    千手どころか大仏にすら勝てる気しないわ

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 19:04:14

    あのクッソ小さい時計は素人では狙撃困難なので必然的に近接戦することになる
    つまり剣と液体とレーザーを避ける必要があるわけで結局無理ゲー

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 19:14:36

    熊パンチをダッキングで華麗に避けてそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 19:16:07

    千手観音戦は割りと無理ゲーに見えてGANTZ側のも戦力も結構いいの揃ってるんだよな

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 19:52:55

    Yガンでの拘束ができるからけっこう勝ち目はある
    問題はYガン持っていくやつ殆どいないってこと

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 19:56:16

    終盤の玄野君なら刀でこいつ倒せるかな?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています