日本国民の10割がサザえさん・ドラえもん・エヴァを聞いたことあるだろうけど

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 19:27:48

    CMとかポスターを抜いた場合は実際に見た人って何割ぐらいなんだろうな?
    エヴァは映画だから1割も行かないだろうけど
    長年日曜日にやってるサザエさんなら間違えてチャンネルを押したとかでテレビを持ってる人なら全員見てるのかな

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 19:29:49

    視聴率見ればいいじゃんと思ったけど
    それじゃ分からんか

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 19:30:34

    CMとかポスターで抜いた に見えた

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 19:30:52

    >>3

    私も

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 19:33:39

    サザエさんのえろ同人あるのか気になったが
    時分で見たくはないので誰か教えてくれ

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 19:34:05

    まだそういう時代じゃないと思う
    離島とかド田舎の爺ちゃん婆ちゃんはアニメ?ああ漫画ねって人いるぞ
    てかザッピングで見たのもカウントするのか

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 19:34:27

    >>5

    カツオ×タイコのイラストはよく見かける

    あとアワビちゃんとか

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 19:36:23

    サザエさん、ドラえもんはみんな見たことあると思う
    エヴァは、今の子は聞いたことあるだけかほとんどだと思う

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 19:37:26

    >>7

    自分で聞いてなんだけどえぇ

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 19:43:36

    >>9

    Twitterからのスクショ

    元画像も性器は映ってないけど一応モザイクかけといた

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 19:44:19

    >>10

    隠されてると逆に卑猥では

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています