チェリーボーイ疑惑のある人を考察しよう

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 17:18:19

    エレンとベルトルトはチェリーボーイ確信である
    エレンはミカサに対して俺の事忘れてくれみたいなこと言ってるし妊娠させるような事はしないと思う
    ベルトルトはそもそも両思いじゃなかった
    よって、二人はチェリーボーイ QED証明終了
    とりあえずチェリーボーイ疑惑のある人をみんなで考えよう

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 17:19:52

    兵長は意外とチェリーボーイ
    アイツモテないからなぁ

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 17:20:05

    スレ画二人とも実年齢より年上に見えるし大人っぽいけど童貞なんだね

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 17:20:10

    調査兵団でそこそこ生きてる人達はみんな経験してそうだし104期とあとはオルオとか?
    ペトラに初恋拗らせて経験なさそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 17:20:13

    生真面目で温厚なマルコはいい人どまりのはずだ、つまり童貞

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 17:20:35

    ジークは間違いないと思う
    思想的にも

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 17:21:09

    >>2

    兵長童貞説よく聞くけど普通に卒業してると思うわ

    娼婦にトラウマも忌避感もないし30超えてるしモテを気にするなら性欲も普通にあるだろうし

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 17:21:24

    エルヴィンもマリー(ナイルの妻)以降は巨人の謎だけで恋してなさそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 17:22:13

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 17:22:56

    >>8

    恋するしないと経験あるないは別じゃね?

    心労多いし気分転換にそこそこ高い娼館で女抱いてそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 17:23:17

    エレン確定させるならまず山小屋が子供作れる空間なのかどうかを考察しないと

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 17:24:03

    この二人モテないみたいな扱い受けてるけど見た目いいしモテそuやっぱモテないわ
    頭進撃野郎と腰巾着野郎だしな

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 17:25:05

    >>11

    そもそも山小屋は分岐したルートじゃない定期

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 17:25:51

    ウーリかな

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 17:25:58

    進撃はそういうこと考えるキャラがいないから難しいな、マルロとか?あいつクソ真面目だしいつかの相手の為に操立ててそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 17:26:15

    >>7

    地下街生まれならもう当たり前の光景なんやろ

    作品違うけど春日一番が風俗嬢キモすぎ無理やわと言わんのと一緒や


    自分でも書いててなんやこれと思うけど

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 17:26:36

    アルミンは絶対に卒業してる
    そうだよなベルトルト

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 17:26:55

    フロックは?

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 17:28:43

    兵長は先生が言ってた1日の生活がよく死なないなレベルでギッチギチだからどうやろ

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 17:35:32

    >>19

    さすがに365日毎日暇がないなんてことは無いんじゃない?

    休暇ぐらいなら調査兵団誰でもあるだろうし比較的暇な夜とかにふらっと娼婦抱いてるイメージ

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 20:45:29

    山小屋ってあれ道での会話じゃないのか?
    山小屋で童貞卒業してる可能性あるだろ
    子供も出来ないだろうし

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 20:49:50

    >>20

    兵長なら暇な夜には女より掃除とか紅茶とか装備の点検を選びそうだが…

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 20:53:11

    壁外調査後とか発散したくなると思うし
    普通なら娼館連れてって貰えそうだから大体の兵士は経験あるんじゃないかな?
    兵長は潔癖レベルがイマイチ掴めないからよく分からん

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 20:54:08

    >>22

    それは同意

    かといって全く抱かなかったらたまるだろうし時折息抜きにって印象かなぁ

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 20:55:40

    潔癖拗らせて重度の処女厨になってそうとか思ってすみません兵長

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 20:56:05

    兵長っていつ入団したんだっけ?入団後ずっと忙しいならその前なら可能性が高くなるが

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 20:56:41

    >>26

    エレン入団の6年前

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 20:58:06

    潔癖症がいつからか知らんけど性病移ったら任務に支障出かねないとか考えそうだしどうだろ

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 20:58:30

    ケニーが妹の事あって娼館利用避けてそうなんだよな
    彼の教育受けててかつ潔癖の兵長が娼館行くかな…

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 20:58:50

    >>26

    壁壊される一年前くらいかな

    うーん忙しそう

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 20:59:24

    親の職業への偏見のなさやモテ度への関心と性欲がイコールで繋がるわけじゃないと思う
    個人として、潔癖症なら尚更、他人の体液や粘膜や性器に触れることに気が引ける所があってもおかしくはない

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 20:59:50

    あの頃兵長何歳くらいだ?

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 21:00:17

    かといって兵長が童貞とは流石に思えん
    経験自体はあるだろ

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 21:00:19

    23.4くらいか?

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 21:01:04

    >>17

    ベルトルトは見てしまったんだな…お労しや

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 21:01:34

    兵長童貞説は正直なんか…夢女とかの妄想こじらせに思えてしまう…
    いい歳だし女に関心もあるし抱いたことはあるだろう

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 21:02:09

    メインキャラはだいたいそうでもおかしくない世界観だと思うが

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 21:02:26

    経験はありそうだけどじゃあいつかと言われると分からない

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 21:02:56

    >>15

    いつかの相手…あっ……

    相手の女の方も同じようなこと思って、男遊びはしてても真面目に取っておいてそうだな……

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 21:03:39

    >>37

    104期は年齢的にはね

    でも幹部あたりだと歳そこそこいってていつ死ぬか分からない上に娼婦とかもガッツリいるだろうし普通に経験ある方が違和感ないよ

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 21:03:49

    >>36

    いや夢女なら経験豊富だと思うんじゃないかな…

    強いて言うならお腐れ様のほうじゃね?

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 21:04:34

    ジークはマジでチェリーボーイだと思う

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 21:04:38

    処女厨すぎてあまり経験値は多くないのに肝心の処女からは経験豊富な大人だと思われてて抱くに抱けない兵長が浮かんでしまった…

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 21:07:02

    本編に恋愛描写が少ないせいでこんな議論が…

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 21:07:22

    >>29

    まあ兵士は娼婦も仕事のひとつと認識してるから

    金落とすためにも行ってあげてるかもよ

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 21:07:39

    兵長はEDだと勝手に思っていた

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 21:09:31

    好みのタイプの話で「女性が好きなんですかね?」って言われてるし恋愛とか女性にかけるエネルギーを全部戦いに向けてるイメージだった

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 21:09:58

    実は童貞なのに勝手に♂夜も人類最強♂みたいな噂を流されて気まずくなる兵長

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 21:10:51

    >>47

    かといって

    「具体的な時期を聞かれると嫌な顔をするけどもてたことはあると兵長は主張してます」

    とも言われてるから普通に恋愛とまでいかんでも女に対する欲とかはありそうなんよな

  • 50二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 21:11:11

    >>47

    好みと性処理は別じゃないか?

  • 51二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 21:11:41

    >>50

    たし蟹

  • 52二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 21:12:05

    兵長は生い立ち+潔癖症ってのがなあ
    上にもあるけどアニの件見てもケニーも性関係相当厳しそうだったし
    作中の兵長からそういう匂いがあんまりにもないんで議論になるのはわかる

  • 53二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 21:15:27

    >>52

    でもケニーがリヴァイに女抱くなよって教えるの想像出来ん

    責任なんてろくに取れねぇから子供が出来ねぇように気をつけろとかは教えてそうだが

    本人も子供ができないよう気を配りつつ女遊びしてそうだし

  • 54二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 21:15:47

    >>41

    30過ぎて童貞なんてあにまんには山ほどいるだろうに

    何で言ってるのは女wみたいな発想になるんや

    兵長の出生や潔癖、激務内容を考慮してその可能性が高いってだけだろ

  • 55二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 21:15:56

    >>47

    これのおかげで海外で真面目に兵長はゲイなのか論争が起こってたのを見たことがある

  • 56二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 21:18:14

    >>54

    あにまんには山ほどいるかもしれんが一般社会だとかなり少数派じゃない?

    きちんと定職について女性との交流もかなりあるなら経験してそうだが

  • 57二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 21:18:32

    兵長に限らず腐夢女関係なく普通にほぼ全員DTでも違和感ないと感じるんだけど俺だけかな、娼館とか行くのどっちかっていうと憲兵の方じゃない?
    彼女持ちのエルドは知らん

  • 58二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 21:18:50

    まあ普通に考えて童貞ではないだろうけどそんなに経験豊富って感じでもなさそう

  • 59二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 21:19:35

    >>54

    兵長に対するイメ損じゃねぇかそれ

  • 60二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 21:19:40

    >>54

    すまねぇ

    友達のお腐れ様に熱く語られちまったから…

    女性蔑視のつもりじゃないとだけ弁解させてくれ

  • 61二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 21:21:17

    >>57

    月一で命のやり取りしてるやつなんか血気盛んだしむしろ調査兵団ってお手頃の居酒屋兼娼館で騒いでそうなイメージだわ

    憲兵は高めの所行ってそう

  • 62二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 21:21:44

    >>55

    海外の方がそういうの寛容だしフラットにあってもおかしくないって考えそうだしな

    俺もこの一問一答見たとき??ってなったからこの論争が起きてるのは納得

  • 63二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 21:24:04

    兵長がDTか否かは分からんが魔性の男であるのはよく分かった…
    チビのくせに

  • 64二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 21:25:22

    ライナーはモテたけどユミルに「女に興味があるように見えない」って言われてたから告白とか断ってたのではないだろうか
    そしてよく「結婚」と言うのは男女の仲になるのは結婚してからと思ってるからではないか
    本人はシングルマザーのせいで苦労したし婚前性行に拒否感あるかもしれない
    という事でライナーもDT説あると思う(24歳~は知らん)

  • 65二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 21:28:37

    今現在と比べるなら昔の方が結構男の性欲に対して寛容だし経験してる方が自然っちゃ自然

  • 66二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 21:32:57

    マーレ編のライナーはあんだけ色気出してて絶対女にモテたはず
    でもライナーに恋人か妻がいたらレベリオ襲撃か地ならしで死んでた可能性が高いから、そこは作者の恩情だったのかなぁ、って

  • 67二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 21:33:45

    >>54

    30過ぎ童貞だとまともに昼働いてて顔も悪くなかったらかなりの希少種だと思うが

    社交性に特別難ありという訳でもないし場末のあにまんにいる人と比べるのは失礼じゃねぇか?

  • 68二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 21:35:46

    >>66

    それこそ残りの寿命6年(帰還直後)なのに作らないでしょ…

    それでなくともPTSDで自殺未遂するような精神状態なのに

  • 69二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 21:36:21

    モテることを気にするくらいなら女の体液もそれはそれこれはこれくらいでそこまで嫌悪してなさそうだし普通にあるんじゃね?

  • 70二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 21:37:26

    日本男性の童貞率
    30~34歳12.7%、35~39歳では9.5%
    だ文化とか違うと思うけど参考にしてくれ

  • 71二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 21:38:16

    >>70

    2021年のデータとか19、20世紀くらいの世界観の進撃の役に立つか?

  • 72二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 21:38:36

    >>68

    そういう男にこそ「私がついていてあげたい…」って女の子は来ると思うんだ

    帰還後ライナーは中東戦争での英雄で知名度も高いしなおさら

  • 73二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 21:42:36

    女の子が来てもライナー断らない?

  • 74二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 21:43:08

    >>72

    そりゃ来るだろうけどライナーの気持ちの問題だよ

    父親居なくて寂しい思いもしたのに自分の子供にそんな思いをさせたいと思うわけないだろ俺のライナーが

  • 75二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 21:44:19

    >>74

    え…… 先生?

  • 76二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 21:44:38

    潔癖症だし女の体液ダメそうっていってもさ
    そしたら世の中の潔癖症みんな童貞になるからその理論はおかしくねぇか?

  • 77二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 21:45:16

    ライナーが童貞卒業したとしたら天と地の戦いの後だろ
    それまでは寿命もあるしそもそも精神病んでるしそんな余裕あるとは思えん

  • 78二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 21:46:01

    山小屋はアルミン親友に裏切られて童貞で○ぬのに
    エレミカ幸せにせっせしてたらキツイ

  • 79二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 21:48:08

    ほとんどみんなそんな余裕ない
    これでよくないか

  • 80二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 21:50:02

    >>79

    余裕がない殺伐した生活だからこそ女を抱くって理論あるからうーん…

  • 81二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 21:50:19

    >>79

    >みんなそんな余裕ない


    それな 島も島外世界もいつ滅ぶか分からん地獄だったんだ

    だから地ならしを生き延びた後はベビーブームだったと考えられる

  • 82二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 21:51:00

    >>61

    特に初陣の新兵とか「死ぬ前に捨てとけ」って勧められたりしてそうだ

  • 83二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 21:51:07

    >>79

    壁外調査前は賢者モードになってそう

    終わった後は獣みたいになってそう(偏見)

  • 84二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 21:52:10

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 21:52:13

    交際ってなったらそんな余裕ないはわかるけど寧ろ余裕ないからこそワンナイトしたりするんじゃねえかな

  • 86二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 21:52:49
  • 87二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 21:56:39

    >>82

    リスペクト元のマブラヴにそんなシーンがあったような無かったような…

  • 88二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 22:00:30

    作中で描写されない部分について想像してあれこれ言いあってるところに「そういう作品じゃない」とか言い出す理由がよくわからないんだが…

  • 89二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 22:05:05

    ケニーとリヴァイに関しては身内の死に方が死に方なんで
    娼館とかメッチャ嫌ってそうってのが特に大きい
    恋人とかならまだハードル下げるんだろうけどそれがない生活してたしな

  • 90二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 22:06:15

    >>89

    嫌ってないよ

    リヴァイは忌避感ないし生まれた頃からあるから娼婦も一職業として偏見なく受け入れてるんだ

  • 91二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 22:07:35

    >>90

    そういえばそれ結構言われてるけど小説とかスピンオフ情報?本編であった記憶がない

  • 92二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 22:07:49

    >>90

    問題は育ての親のケニーが妹に誓ってねえよタイプってこと

    そしてリヴァイはケニーの影響がでかい

  • 93二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 22:09:03

    >>89

    ごめんそこは記憶にない

    Twitterの諫山先生情報?みたいなところで見た記憶がある

  • 94二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 22:09:22

    >>92

    先生からの言及なんだこれ

  • 95二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 22:10:20

    へーちょー真面目だしな
    部下にもしょうがねえから酒飲んでいいよでも自分は絶対飲まないし
    他人の道楽に寛容でも当人は道楽趣味じゃないよね

  • 96二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 22:11:33

    >>92

    この設定公式(諫山先生から言われた)だから絶対嫌ってはないし忌避感もない

    おまけにモテを気にするんならまぁ抱いたことくらいはありそう

  • 97二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 22:13:33

    こんだけ兵長のDT疑惑を議論できるお前らってすげーな
    兵長大好きかよ

  • 98二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 22:20:29

    リヴァイの娼館の利用について
    「ケニーは娼館を利用しないと言っていましたが、リヴァイも同じ考えですか?」
    「幼い頃から身近にあるものだったので、普通のいち職業と認識しています」

    利用しますともしないとも言えない答え方

  • 99二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 22:22:11

    進撃のキャラでDTっぽく見える奴多いのはぶっちゃけ作者のせいだと思う
    若くして億万長者になったのにプレイボーイ的な逸話が全然ないし、既婚者なのに家族エピやノロケ話を全然明かさないし

  • 100二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 22:22:48

    >>98

    これ普通に使ってるな

  • 101二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 22:24:27

    普通にどんな解釈でも無理のあるものじゃないと思うわ
    作者が明確に言及してない以上分からんしね
    というか作者から解釈の幅広げてる節あるし

  • 102二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 22:25:43

    >>98

    母親が自分を育てるために必死で働いてただろう職業だもんな

    兵長はそこで働く人を否定する人ではないと思う

  • 103二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 22:27:20

    >>101

    結局これだよね

    作者の回答を自分フィルター通して解釈してる人結構いるし、そこはご想像にお任せ致しますってやつなんだろうな

    まあ個人的には既婚者や彼女いる奴以外は男女問わず童貞処女の集まりだと思うけど

  • 104二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 22:27:23

    >>99

    キャラが全体的に真面目だからな

    浮ついた感ある奴あんまいないからね

  • 105二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 22:27:55

    職業として認識してるからと言って利用するとは限らないしな
    経験はあってもなくても納得する

  • 106二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 22:28:24

    >>102

    利用するかどうかは別だろうからな

    お前ら行ってくれば?俺は掃除してるって感じ

  • 107二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 22:28:30

    あの自体や衛生環境だと避妊が徹底出来なさそうだし自分が責任を取る事は出来ない状況で自分と同じ境遇の子供が産まれてしまう可能性を作るやろうか

  • 108二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 22:29:47

    19歳色気ダダ漏れになって帰ってきたくせに高確率で童貞だったことが最終話で全世界にバレたエレンさん、心境をどうぞ

  • 109二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 22:30:09

    >>107

    娼婦って仕事できなくなったら大変だから妊娠には人一倍気を使ってるからね

    普通にあるんじゃない?

  • 110二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 22:30:28

    >>107

    0%を断ずるケニーはガチっぽい

    あんな軽薄そうなおっさんでも凄く真面目な価値観してるよなって

  • 111二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 22:31:47

    というかクシュルってあえて堕胎しなかったと思ってるんだが
    娼館じゃ身ごもった可能性ある女を無理矢理堕胎させる方法なんていくらでも転がってるだろうに言わなかったんだろうし

  • 112二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 22:39:50

    ケニーの「妹に誓ってねぇ」はあくまでクシェルの件があってから娼館は利用してないってだけでは?
    あれから少なく見積もっても20年以上は経ってそうだから10代の子供が娼婦との間に居るのは絶対にありえないってだけで女を抱いた経験は普通にあ理想なもんだが

  • 113二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 22:43:01

    >>112

    でもケニーの場合「人の親にはなれねぇよ」もあるから

  • 114二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 22:44:58

    >>113

    あれはおっさんが自分の過去を省みて出した結論だと思うから憲兵を切り裂いてブイブイいわしてた10代とかは派手に遊んでそう

  • 115二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 22:47:18

    ケニーはアメリカの殺人犯にありがちな
    人を殺した数でランクつける癖にレイプ犯は強制最底辺行きみたいな独特の価値観なんだろう

  • 116二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 22:48:39

    兵士なんだからほぼ童貞じゃないだろうし
    そういう感じがしないのは作者のせい

  • 117二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 22:51:18

    >>116

    つか作者がそういうの大方設定してない(考慮しない)から

    結局童貞になってしまうんじゃね

  • 118二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 22:53:56

    >>117

    設定してない=童貞は無理がある...

  • 119二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 00:47:27

    へーちょは入団前なら恋人いた可能性はあるんでねーの

  • 120二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 01:15:23

    潔癖症と言っても部下の血に触れられる人だからな
    潔癖なほど潔癖症ってわけじゃないというか、必要な時にはそれはそれこれはこれができるんじゃないかな

  • 121二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 01:23:34

    19歳ジャンは経験してそうな印象
    恋愛沙汰というほどのことは無かっただろうけど、意識してる女の子に対する言動が年の割に落ち着いてるというか余裕があるというかDTくさくない

  • 122二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 01:29:24

    >>120

    大切な部下の死に際の血塗れの手を握るのと性欲発散の行為のそれとは話が全然違ってくるのでは?

  • 123二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 06:51:34

    生死かかわるような目にあうと性欲ましてしまうそうだし、体力鍛え続けるスポーツ系の人は性欲処理も必要になるそうだから兵団入った後は全員娼館行ってると思う

  • 124二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 06:54:13

    じ、女子もですか…!?

  • 125二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 09:41:37

    なんか一定数全員絶対童貞にしたくない人がいるけど普通にありえると思うんですが
    生死に関わるととかどこ情報や?

  • 126二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 09:44:09

    生存本能の話はよく聞くからそれじゃね
    それより女子も性欲増すのか、それが問題だ

  • 127二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 10:03:59

    兵士だから娼館行ってる云々は現実や他の作品はそうでもこの作品はどうか分からんし、公式からそこら辺全く分かんない以上なあ
    行きたい奴は個人で行くかもしれないけどうーんどうなんだろうね

  • 128二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 10:13:54

    >>125

    いや逆に絶対童貞にしたい人おって怖いんやが

  • 129二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 10:14:38

    最低でも1回くらい経験はあるだろ

  • 130二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 10:19:15

    どっちかに偏ってこうなるの見えてるから先生は答え出さずにグレーにしたんかな、経験ある人はまあ中にはいても全員がそうではない感じかな

  • 131二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 16:53:18

    >>130

    答えは出さずにとかじゃなくて諫山先生的にこだわりがない部分だから描写してないだけでは?

  • 132二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 16:57:20

    >>131

    あの先生のことだしどっちの意味もあるんじゃね、なんか議論になりそうなのもあるし俺もこだわり無いしなら別に決めなくてもいっかみたいな

  • 133二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 22:03:18

    兵長はあってもなくても意外じゃないな
    でも自分から求めるよりは、女子の方から迫られて相手したタイプに見える
    兵長なんだかんだ優しいし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています