使うなアアア!!連休が取りたいからって有給を使うなアアアアア!!!

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 17:33:27

    煉獄さんの方がずっと凄いんだ!!強いんだ!!
    連休休みがないどころかこの会社に就職してから1度も休んだことがないんだ!!日曜しか休めないからって有給を使うお前とは違うんだ!!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 17:34:42

    若く有能な奴が醜く過労死していく俺は辛い耐えられない 休んでくれ杏寿郎

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 17:36:41

    労基案件じゃねぇか

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 17:37:52

    この煉獄さんは一刻も早く死んだ方が社会に貢献できる
    休む=悪とかいう風潮は滅されねばならない

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 17:38:48

    頼むから死んでくれ
    お前の上司みたいなヤツは生まれてさえこないでくれ
    お前がいると社会の理が狂うのだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 17:38:53

    ここの煉獄さんは駅弁が喉を通らなさそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 17:39:00

    >>3

    安心しろ、労基とはちゃんと産屋敷が仲良くしてる

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 17:39:55

    >>6

    うまい…うまい…うまい…うまい…うまい…

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 17:40:07

    >>7

    やりがい搾取かな?

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 17:40:51

    わかった。退職するわ

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 17:43:42

    あまね殿も退勤されたので失礼する

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 17:44:59

    コレだから有限会社 産屋敷は駄目なんだ
    株式会社 ムザンに転職してこないか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 17:45:23

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 17:45:53

    >>11

    おい 待てェ 失礼するんじゃねぇ まだ後輩の仕事が残ってるじゃねぇか

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 17:46:25

    >>12

    存在してはいけない企業だ

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 17:48:10

    >>14

    (後輩に仕事を教えるほど優れていないし、優秀なお前たち)6人で教え合うといい 俺には関係ない

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 17:48:34

    その場の勢いでタイムカードという存在すら消し飛ばされそうな無惨会社

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 17:49:06

    株式会社無惨は一定の成績を出さないといつまでたっても初任給が少しずつ増えていくだけだが有給はきちんと取らせてくれる

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 18:35:23

    証拠は揃ったので俺は労基に失礼する

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 19:47:50

    >>12

    ぶっちゃけクソさ度合いは同レベルだし向上心と真面目さあればそこそこ評価もらえるだけ転職も普通にありな気がする

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 00:31:34

    >>12

    >>20

    正直実力や成果主義が半端ないだけで株式会社ムザンのが普通にまともそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 06:47:03

    後継を育てたりとか細かい仕事や心労が多そうな株式会社産屋敷の柱達と違って、
    とりあえず向上心と伸び代さえあれば、たまーに部下が昇格のため突っかかってくるのと上司に無茶振りされる以外は好き勝手できる十二鬼月の方がまだマシに見えてきた

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 07:19:09

    有給取れるだけいいじゃないの
    弊社なんて取らしてくれないぞ

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 07:22:12

    >>22

    上司の無茶振りが理不尽過ぎない?

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 07:27:17

    俺は泣いた
    可哀想に
    休まずにはたらいたからって偉い訳では無いんだよ
    社畜が逃避で創作した御伽話なんだよ

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 08:11:53

    >>22

    少なくとも上弦なら柱よりだいぶマシじゃねぇかなって思う(下弦も個人的にはクビなの自業自得と思うけど) 上司や同僚とも割かしフランクにやり取りできるし忠誠心なくとも勤勉さとやる気あれば多少の融通効かせてもらえる ベクトル違うだけでどっちもクソブラックだがやりがい搾取よりは見返りや評価分かりやすい方がまだいい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています