俺頭悪いからわかんねぇけどヨォ・・・

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 20:48:38

    ニートに人権ってねぇんじゃねェか?

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 20:50:01

    やめろ、その術は俺に効く

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 20:50:39

    これを頭いいと思ってる奴が言うという地獄

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 20:50:46

    妙にリアルな頭の悪さ出しやがって

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 20:52:42

    俺も馬鹿だけどよォ成熟した社会や文明ってのはむしろそういった弱者を抱えられるモンなんじゃねェのか?

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 20:53:35

    いったい何人の住人に突き刺さってるんでしょうねぇ…

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 20:54:00

    俺頭悪いからよく分かんねぇけどヨォ・・・真面目に努力して対魔忍やサラリーマンになった奴よりニートの方が楽は生活してていいのか?

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 20:54:03

    最下層の人間を排斥しても、また残った人間の中で最下層が生まれるんだ

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 20:54:18

    人権を都合により出したり引っ込めたりできたらこの世は地獄になるんだ…

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 20:54:38

    ?????「俺頭いいから分かるけどよぉ、ホームレスより猫の命の方が大事じゃねぇか?」

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 20:54:44

    俺頭悪ぃからわかんねぇけどよ…人権って奴はそういう風に決めちゃダメなんじゃねぇの?よくわからねぇけどよぉ…
    みんな生きることぐらいは許してもらわねぇとよ…世の中ってそうやってできてんじゃねぇかなぁ?

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 20:55:56

    俺頭悪ぃからわかんねぇけどよ…人間が目標とする未来は働かなくても生きていける未来なんじゃねぇのぉほ?

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 20:56:16

    >>10

    俺頭良いからわかるけどヨォ

    このスレ荒れるんじゃねェのか?

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 20:56:42

    俺はそんなに賢くないけど正しくなければ生きる価値が認めて貰えない国よりは税金いっぱい払って顔も見た事ない老人やニートの生活保障に使われるとしても使えなくなっても生きることを尊重してもらえる国に住みたいよ

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 20:57:06

    断言じゃなくて「わからないから」疑問として聞いてる分だけかなり賢いと思う

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 20:57:31

    俺頭悪りぃからわかんねぇけどよ…ここって二次元オンリーじゃねえのか?

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 20:57:35

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 20:57:54

    >>7

    対魔忍!?

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 20:58:07

    >>14

    よかったな日本に生まれて

    海外は先進国でも金なきゃ地獄、

    後進国は言わずもがなだぞ

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 20:58:55

    >>16

    俺頭悪りぃからわかんねぇけどよ…人生って二次元だろ?

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 20:58:59

    オレ頭悪りぃからわかんねぇんだけどよぉ…
    このスレって利用規約守ってねぇんじゃねぇかぁ…?

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 20:59:01

    俺は顔が悪いけどよぉ…
    人それぞれ事情があるから一概に「これはダメ」とは言っていけないんじゃねぇか?

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 21:00:09

    >>20

    俺頭悪いからよくわかんねぇけどヨォ・・・当たり前じゃねェのか?

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 21:00:56

    >>21

    でもヨォ・・・ここってニートが多いだろ?

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 21:01:15

    荒れそうなので領域展開しますね

  • 26二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 21:01:38

    卍解---------禊〆 毒陰肉凞曇穢尻謡梅変

  • 27二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 21:01:50

    以下ハルウララかわいいしか言えないスレ

  • 28二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 21:02:09

    ハルウララかわいい

  • 29二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 21:02:56

    ハルウララかわいい

  • 30二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 21:03:00

    ハルウララかわいい

  • 31二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 21:03:09

    以下全員球磨川さん

  • 32二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 21:03:11

    フリーターだから…フリーターだから…

  • 33二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 21:03:24

    >>31

    『どうして?』

  • 34二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 21:03:41

    『ニート万歳』

  • 35球磨川禊21/08/15(日) 21:06:08

    我らは誇り高きニートなり

  • 36二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 21:06:24

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 21:07:32

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 21:13:06

    >>12

    働かなくて良い社会がきたら資源節約の為に労働者層以下は全部切り捨てられるんじゃないか?

  • 39二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 21:16:16

    >>38

    上澄を増やしたいなら分母を増やすしかないんだよ?

  • 40球磨川禊-騎士回生-21/08/15(日) 22:20:03

    このスレ地獄だったよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています