もうやめろコニー 

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 18:06:43

    仲間のお前を撃ちたくないんだよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 18:08:02

    ダズ!!飛行艇を爆破しろ!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 18:08:45

    お前もう兵団降りろ(切実)

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 18:24:49

    >>2

    そうか!飛行艇さえ爆破すれば血を流さなくても済むんだな!よし!

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 19:00:46

    お前は為政者を爆殺するような組織に入ったんだ
    文句を言いたければそのまま駐屯兵団に残るべきだった

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 19:05:37

    >>5

    武力で政権転覆する組織なのは駐屯兵団でも変わんねぇんだ

    (ザックレーは3兵団の統括トップ)

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 19:13:28

    >>5

    それ王政編でクーデターおこして前政権の重鎮軒並み芸術にかえたザックレーや、調査兵団やピクシス司令たちにブーメランだぞ。

    島民にイェーガー派のほうが支持高かったように、島民の多くには四年前の調査兵団やピクシス司令たちが王政に向けていたような不信感をザックレーたちに抱いていたんだ。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています