ブロリーの時のベジータヘタレすぎない?

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 18:11:04

    あんなウキウキで伝説のスーパーサイヤ人探してたのに…

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 18:12:30

    でもフリーザに挑んで圧倒的強さにヘタレるし原作再現ではある。

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 18:13:46

    純粋なサイヤ人ゆえに本能で恐怖を感じ取ってるから、仕方ナイネ

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 18:14:45

    超ブロリーの時のベジータは終始カッコ良かったのに...

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 18:15:43

    昔の映画はベジータをとりあえず雑に扱うからね

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 18:24:17

    >>5

    メタルクウラ戦じゃ結構活躍してた

    次の映画でも人造人間3人のうち1人撃破してるし

    扱い悪いのこの映画くらいじゃないか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 18:25:23

    この映画割とみんな変なテンションだし…

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 18:26:37

    「勝てるわけがないよ」
    当時のベジータとは思えない口調には感じたな

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 18:26:55

    天才故に戦闘力の絶望的な差を理解してヘタレたって言われてるな

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 18:28:34

    熱烈なベジータアンチがいたんじゃないかと勝手に思ってる、憶測だけど

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 18:30:29

    >>10

    スタッフの中にドがつくほどのベジータ嫌いがいたんじゃないかと噂されてたくらいだしな

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 18:31:22

    もうダメだぁ…おしまいだぁ…!

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 18:32:24

    やる気出したらものの数分で岩盤送りにされるし可哀想だよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 18:33:40

    個人的に今はネタとして笑ってるが、ベジータかっけーな幼少期に見てたらどう思ってたのかと気になる。

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 18:34:06

    ベジータは基本的に挫折しまくりのキャラだぞ?
    フリーザ編ではザーボンにやられ、リクームにやられ、フリーザに二度も三度も絶望させられ、
    人造人間編ではプライドを取り戻したと思えば18号にボコられた挙げ句、腕も折られ、
    スーパーベジータになったかと思えば完全体セルに完敗して戦意喪失

    ことさら、ブロリーのベジータが情けないってことはない。なまじ、エリート戦士だから力の差をハッキリ認識しちゃうんだよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 18:34:16

    この映画でベジータを好きになった俺みたいな少数派だっているから……

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 18:34:20

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 18:35:28

    そもそも原作者の鳥山明もそんなに好きじゃなかったっていう…

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 18:35:34

    原作からしてベジータが勝った戦いなんて殆どないし、悟空が出てくるまでの前座扱いでしょ
    超ぐらいからだぞ、悟空と対等の実力を持った主人公ポジションになったのなんて

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 18:36:12

    でもそんなヘタレな一面もあるベジータが好きなんだよ
    少なくとも俺はそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 18:36:42

    >>15

    それでも、絶望して体が動かなくなったのはフリーザとセルの時だけだったからベジータってすごいプライドあるよな

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 18:37:11

    悟空と違ってベジータは弱味をさらけ出すんだよ。そこにブルマは心動かされたんだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 18:37:12

    実際フリーザ相手に完全に心折れて泣き出したことあるし
    とはいえブロリーは折れるの早すぎる気がするけど

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 18:37:41

    >>15

    戦う前から戦意が喪失してたのはブロリーぐらいや

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 18:38:10

    原作だってフリーザ相手に泣きべそ描いてたのに、ブロリーの映画だけ取り上げてベジータの扱いが酷いとか言いがかりもいいところだと思うが

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 18:39:13

    >>25

    戦うことすら諦めてたのブロリーだけじゃん

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 18:41:17

    >>24>>26

    それだけとんでもないパワーを持った敵だったって話じゃん。悟空でさえ「ちょっとは手加減しろ・・・」とか弱音を吐くんだから

    それとも、ブロリーをもっと弱い敵にすればよかったのか?

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 18:43:30

    少ないとも原作は一回は戦ってるじゃん、あの映画はベジータの情けない部分しか出ていない

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 18:43:45

    「純粋なサイヤ人ほどブロリーの凄さに戦意喪失する」

    ってパラガスが捕捉してたから…
    頭打って性格変わった悟空と、混血の悟飯とトランクスが例外なんでしょ。

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 18:44:58

    >>28

    開き直ってブロリーに戦い挑んだじゃない。始終怯えて「勝てるわけがない!」とか叫んでたわけじゃないぞ

    結果としては圧倒されたけど、叩きのめされたのは他のキャラだって同じだし

    最後の一撃以外、ダメージらしいダメージは誰も与えられてないんだから

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 18:45:41

    まぁあの映画はベジータのかっこいい部分はあんまり出てなかったな…

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 18:46:02

    所詮昔のアニオリ映画に解釈違いを叫んだってどうもならんやんけ

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 18:47:07

    原作からして別に格好いいキャラではない、というのをまず理解しないと
    負けた数のほうが圧倒的に多いんだから

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 18:47:08

    今のベジータなんて相手がドラゴンボールで宇宙最強になっても立ち向かって行くからな

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 18:47:28

    どうでもいいけどこの映画ネタにされすぎじゃない?
    そのせいでネタ映画にしか見えなくなった

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 18:47:28

    >>17

    マジレスするとMADセリフじゃなく映画で言ってるんだよなぁ…

    悟空が殴り飛ばされた後、ピッコロに頭鷲掴みにされてるところやで

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 18:47:42

    >>21

    どっちのボスにもビビりまくりじゃねぇか、というかブウの時にも 再び殺されるのが少し遅くなるだけだ とか諦めてたような

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 18:48:33

    >>35

    ネタにされすぎて駄目な映画扱いしてる奴がいるけど、普通に面白いし人気なんだけどな

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 18:49:24

    >>38

    昔見たときは普通に見れたんだけどな…

    今はもうダメだ

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 18:50:33

    >>24

    一応悟空がヤバいっていうような気弾を一発打ったけど、超サイヤ人になりかけの状態でノーダメージだった。というか無視されてた

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 18:51:28

    まあ、人気だから超でリメイクしたわけだしな
    ドラゴンボールZの映画は全部アニオリだけど、一番強くて絶望感あった敵はやっぱりブロリーよ
    2作目とか俺たちの観たかった悟飯の活躍はこれだ! という感じだし

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 18:53:19

    >>19

    悟空と対等的なポジションになってると違和感強いわ


    フリーザ編→重力訓練や死にかけパワーアップした悟空は、ナメック星で戦ってたベジータよりはるかに上

    セル編→精神と時の部屋に2回入ったベジータより、1回で鍛えきった悟空のほうが上

    ブウ編→超2悟空に勝てないと思い知りバビディの洗脳パワーアップに頼るベジータ。なお悟空は超3残してた


    ベジータが互角以上だったのはサイヤ人編と、後は悟空が倒れてたセル編序盤くらいで

    基本的に悟空>>ベジータは一貫してるのにな

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 18:54:08

    MADに全く使われてないシーンってあるの?
    全部繋ぎ合わせたらそのまま本編になりそう

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 18:54:50

    ちなみに味方の悟飯相手にも歯をガチガチ鳴らしてビビる模様

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 18:55:28

    純粋なサイヤ人でありながら、悟空よりもずっと社会性があって人間味があるんだよね
    結婚したら家庭人としての側面も強くなったし、そんなベジータだからこそ恐怖に足がすくんだんだと思うけど・・・

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 18:55:49

    >>44

    これビビるっていうか驚いてるだけじゃない?

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 18:56:30

    >>46

    歯をガチガチさせる必要ないやろ寒い訳じゃねぇんだから

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 18:56:38

    >>44

    超2悟飯>>>完全体セル>>>悟空>ベジータ、トランクス>他

    ってくらいぶっちぎりの差だからしゃーないよ

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 18:57:02

    常に沈着冷静な落ち着きのある強戦士……みたいなイメージを抱いているのか知らんけど、
    ブロリーのベジータはそれほどキャラから外れてないでしょ。こんなもんだって

  • 50二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 18:57:03

    関係は悟空と対等な今の方が好きかな

  • 51二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 18:57:10

    >>47

    悔しいんだろ、その後俺はもう戦わんとか言ってたさ

  • 52二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 18:57:32

    >>50

    正直、そのポジションはピッコロの方がいい

  • 53二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 18:57:48

    セル編までのベジータは悪い言い方をすれば事態を悪化させて話を進める要員みたいな部分あったしな。
    悟空と対になる存在としての立場をようやく確立できたのはブウ編という。

  • 54二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 18:58:05

    >>49

    いや、そういう話じゃないと思うけど…

  • 55二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 18:59:07

    >>51

    あれはどちらかというと目標だった悟空がいなくなってしまったってのが大きい

    悟飯の足を引っ張ってしまった自分への怒りもあるだろうが


    一人になってから見せるこの顔がいいんだよ

  • 56二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 18:59:14

    >>52

  • 57二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 18:59:14

    >>54

    じゃ、どういう話なんだ?

  • 58二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 18:59:18

    並の破壊神なら勝てるようになったし人間味があるから超のベジータが大好きです(小声

  • 59二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 19:01:01

    実際ベジータのへたれ度は原作やアニオリあわしても
    一番高い作品だと思うわ、ピッコロに説教されるとか中々面白いシーンもあるしな

  • 60二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 19:02:22

    悟空ナンバーワンと認めてもベジータが超えることを諦めないとは思えんしストイックに頑張って修行してプライド曲げて、弟子になったりして頑張ってるのに悟空のは届きません嫌だし対等になってくれて嬉しい

  • 61二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 19:03:43

    >>58

    ギャグ補正に弱かったり初見殺しで貧乏くじ引くことはあれど、悟空と同格の戦士ってとこは絶対に崩さないよね。

    今やってるグラノラ編でも死力を尽くして闘った上でサイヤ人の罪として復讐を受け入れようとしたり、

    ヒーローズでカンバーとターレスをぶちのめしたことで2人を結果的に味方サイドに引き込んだのも王としての風格を感じる。

  • 62二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 19:07:32

    >>37

    フリーザの時は戦意を喪失して泣いた

    セルの時は諦め、お荷物になったことを謝罪した

    ブウの時は勝てない敵に命を捨てて挑んだ


    変化が感じられる

  • 63二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 19:07:57

    ビルスにヘコヘコして、ビンゴビンゴ言うてるベジータの方がよっぽど情けないわ

    ベジータの楽しいビンゴ


  • 64二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 19:09:52

    >>63

    俺はネタ抜きに好き、家族のためにプライド捨てるシーンでもあるが、妻をぶたれたら滅茶苦茶怒ってビルスを驚かせる力出すまでの流れが好き

  • 65二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 19:10:41

    >>63

    ツッコミ待ちか?

  • 66二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 19:15:20

    超になってから明確にベジータの扱い良くなったところは好きだわ
    神と神→ビルスに一矢報いる
    復活のF→フリーザボコる
    第6宇宙編→撃破数No.1
    未来トランクス編→最終的にブラックを圧倒
    力の大会→破壊神トッポを単独撃破
    ブロリー→合体しゴジータとしてブロリー圧倒

  • 67二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 20:28:18

    >>63

    これよく言われるけどそうかな?って毎回思う

    バックに家族がいてそれを守ろうとする姿勢を情けないとは個人的には思えない

    いざ家族を侵害されたら果敢に立ち向かって悟空すら超える強さにまで昇るし

    勝てるわけがないyoだって俺がベジータだ!って言って結局戦うからまあ最終的にはいいかなって思ってる(ビンゴもヘタレもmadが頭に染み付いて笑っちまうが)

  • 68二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 20:42:23

    >>67

    一度も戦わずに云々はビルス相手も同じじゃんってことでは?

  • 69二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 20:48:22

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 20:49:05

    フリーザ編、人造人間編で噛ませのイメージが定着してて
    巻き返してきたのはブウ編だからな

  • 71二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 20:50:31

    >>47

    恐ろしいほどの強さに寒気を感じてたのでは?

  • 72二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 20:51:45

    色々言われつつもフリーザ編もセル編もかっこいいシーンはちゃんとあるからな、この映画はベジータの悪い部分ばかりが目立ってしまっている

  • 73二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 20:55:19
  • 74二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 20:55:42

    超は悟空があまりにもバカにされてるのが話題によくなるけどベジータに関しては原作より扱い自体は良くなってると思うで
    人格的な面では超の悟空よりベジータはめちゃくちゃまともだし

  • 75二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 20:57:35

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 20:59:42

    >>74

    というか、超は漫画版を含めて、半ばベジータが主人公になってる

    超の悟空はトラブルメーカーに噛ませ犬と、原作でのベジータの役回りをやるケースが多い

  • 77二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 21:00:36

    『勝てるわけがない!』の後に『おぅ』みたいな声が入りそれが合わさって『勝てるわけがないよ!』と聞こえるのだと考えられる

  • 78二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 21:01:19

    鳥山明という人は、ゆでたまごと違ってすべてのキャラに見せ場を作るのが下手なのかもな

  • 79二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 21:02:16

    >>78

    この映画は鳥山明関わってないぞ

  • 80二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 21:03:12

    >>79

    この映画の話ではなく、たとえば>>76みたいなさ

  • 81二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 21:04:05

    >>75

    汚染されてるの自分で草

  • 82二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 21:05:06

    >>80

    いやいや原作でも超でも十分ベジータは見せ場あるけど…

  • 83二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 21:09:21

    ドラゴンボールで「このキャラに見せ場作るの失敗したなあ」って印象あるのは
    せいぜいピッコロ大魔王編のヤムチャと、ブウ編の悟飯くらいだなあ
    後は大体見せ場ある
    敵にかなわないならかなわないなりに心情とかで魅せてる

  • 84二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 21:11:03

    原作でベジータは折れてるから問題ないってのは
    ヤムチャは女性が苦手って設定だから女性を罵倒しても設定通りって言うのと一緒
    結論が同じでも過程の描写が違えば変だな?と言われて当然

  • 85二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 21:12:20

    >>84

    君がそう思うのは勝手だけど

    少なくとも当時、ブロリー映画は高評価を得てたという事実も受け入れんと

  • 86二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 21:13:18

    >>85当事がどうとか今関係ある?

  • 87二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 21:14:50

    >>86

    ぶっちゃけ制作側からすれば未来の人間にどんなに文句つけられようとどうでもいいんだぞ……

    あくまで当時のファンに楽しんでもらうために作ってるんだから

    「NOT FOR ME」案件だと気づくべき

  • 88二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 21:14:55

    >>85

    映画の評価ってベジータに全てかかってるんだな…

  • 89二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 21:16:24

    サイヤ人であることに誇りを持ってる王子からこそ、伝説にある本物のスーパーサイヤ人に心が折れたんだよ。
    じゃあ、なんで探したか?ってなるけど、伝説なんてたいてい半信半疑で実際あるのなら見てみたいって思うじゃん?
    んで、それが伝説通りの化物だったら心が折れるじゃん?
    そういうことだよ。

  • 90二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 21:17:56

    >>87

    何言ってるのかよくわからんな…

    あのベジータやたらヘタレだったよねーって話してるだけで映画の評価がどうだのって話はしてないんだけど…

  • 91二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 21:19:49

    悟空もブロリーにボコられて「もう、やめろよ…」ってありえないヘタレ吐いてなかったっけ

  • 92二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 21:25:17

    ガチガチすることはあってもあんなに弱音吐くベジータは違うわな

  • 93二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 21:28:11

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 21:29:06

    某所であらためて無印からアニメ版履修してるけど追って見ると当時アニメスタッフがベジータ良く思わなかった理由もなんとなく察しついた
    ナメック星以降はメタ的にも戦力的にも美味しいとこ独占しすぎなのよね。基本悟空が出来ない役割の大半はベジータが担うことになる

  • 95二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 21:30:33

    >>69

    だよね、あれ?勝てるわけがないよなんか言ってたっけ?ってなったわ

  • 96二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 21:31:17

    当時のブロリー映画の監督がベジータ嫌いでヘタレな脚本作っただけなんだよねマジで

  • 97二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 21:31:32

    鳥山明からしたら使いやすいキャラだったんだろうなって、ちゃんとした味方じゃないからトラブル起こしてもそこまでヘイトがたまらないし、これぐらいしてもおかしくないと思わせるキャラクター性があった

  • 98二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 21:32:43

    >>69

    >>75

    エアプで草

  • 99二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 21:36:37

    >>83

    本題からずれるけど心情のさりげない描き方がむしろ一番うまいよね

  • 100二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 21:51:09

    >>96

    脚本は小山高生さんだが

  • 101二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 23:15:18

    ブロリーの時のベジータは扱いが悪いと言われてるがメタルクウラも結構酷い扱いだと思う。登場して数十秒で「ひょおお!」は酷すぎる。

  • 102二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 00:27:40

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 00:30:30

    架空のキャラの言った言わないでここまで人の人格を否定できるの凄くない?

  • 104二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 00:30:58

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 00:31:51

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 00:32:43

    もう結論出てる話でいつまでも騒ぐな

  • 107二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 00:33:04

    イッチ仕事

  • 108二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 00:40:24

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 00:42:00

    本当にしつこいな、その話どうでもいいんじゃ!

  • 110二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 00:55:45

    このレスは削除されています

  • 111二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 07:24:33

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 09:05:25

    >>63

    別にビンゴは良いんだけど、その前にビルスを倒しにいかない根拠が特に説明されてないのがなんかなーって感じたわ

    会ったのフリーザ現役時代のベジータがまだクソ雑魚な頃だし神は気が読めないって設定あって倒しにいかないって正直気とか戦闘見て判断がつくであろうブロリーより納得がいかないわ

    一応悟空やられたっていうのはあるけど、悟空がやられたから勝てないって理由付けするなら葛藤するシーン自体は欲しいわ

  • 113二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 13:32:58

    >>112 色々ケチつけて、ただ文句言いたいだけにしか見えないな

  • 114二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 13:39:29

    >>101

    言いたいことはわからんでもないけど当時の映画短いから

    限られた上映時間で話進めるためにはさくさくバトル進めるしかないよねって…

  • 115二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 13:40:59

    そらベジータが大嫌いでブロリー大好きな小山が関わってるんだからこんな扱いになるのは当たり前だろ

    神と神を見たあとの感想がブロリーの方が強そう!だぞ
    人の褌で相撲を取ってる人間これだからな

  • 116二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 13:41:09

    個人的には他はブロリーの圧倒的パワーを理解はしても死力を尽くせば勝ち目はある筈と戦ってたけどベジータだけは死力を尽くしても勝ち目のない程の差を実感してしまってたからと解釈してる

  • 117二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 17:45:01

    >>113

    スレの最初からケチつけてるというかマイナス意見ありのスレでマイナス意見に対してそういう偏見言われてもなーってなる

    せめてこういう理由でおかしいからお前文句言いたいだけだろとかいう理由の一つを述べてりゃまだ分かるんだけど

  • 118二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 18:28:45

    実際脚本家の小山氏がベジータ嫌い名言してるんでまあこのベジータの扱いはちょっと私情入ってると思うよ
    それはそれとして原作でもベジータはフリーザ戦やパーフェクトセル戦だとヘタれてるんでそこまでキャラ崩壊とは思わんけど

  • 119二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 21:18:04

    このレスは削除されています

  • 120二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 23:04:25

    >>115

    でも、ヒョロガリのウサギよりはブロリーのほうが強そうというか怖いよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています