パラディ島の偉人

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 18:23:26

    立体機動装置の大元の装置を作り出した天才
    それ以前は単なる鋼のブレードだったのに、黒金竹のブレードも開発してる

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 19:53:00

    なお知名度

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 19:59:06

    立体機動装置は頭おかしい発明なんだけどどっちかというと巨人化したエレンがメインっていうか…巨人同士のバトルのほうが映えるっていうか…

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 20:01:08

    「立体起動装置」なんて無機質な呼び方じゃなくて開発者の名前を冠しても良かったのにと思うんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 20:15:09

    >>4

    ギロチン提案した人みたいに嫌がるかもしれないから・・・

    人の名前だと作戦中の混乱招くかもしれんし、立体起動の方が分かりやすくて良いよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 20:26:04

    >>4

    そもそも開発者が調査兵団ひっくるめて軍規違反(無断で壁外遠征)やらかしてるし仮に本人の名前を付けようとしても政府が許さないんじゃないかな

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 21:04:31

    >>4

    本人が名誉に興味がない

    ただ巨人を殺すことだけ考えて作ったものだからね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています