Zのバーダックスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 18:54:16

    Zのバーダックを語るスレでございます
    なんで立てたかって言うと言わずもがな棲み分けですね
    お互い別の魅力があるので双方作った方がお互いいいだろうと思う
    あ、超のバーダックを貶すレスはダメです
    なぜって私がどっちのバーダックも好きだから
    ではごゆっくり

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 18:57:35

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 19:08:20

    誰にも信じてもらえなくてもサイヤ人に馬鹿にされたとしても折れずに立ち向かうの好きよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 19:24:44

    立て乙
    ソリッドステートスカウターも格好良いよな

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 19:25:02

    ソリッドステートスカウターが神すぎる

    ソリッドステートスカウター


  • 6二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 19:30:42

    なにがいいって
    バンダナ?ハチマキ?だよね
    仲間の血を拭って自分への怒りで握りしめた手から出た血で赤く染まってるのサイヤ人の仲間を想ってて好き
    ファイターズでフリーザを倒した時掲げるの1番かっこいいと思う

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 19:40:30

    たったひとりでも立ち向かうの格好良いよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 19:55:05

    不屈だし、仲間思いだし、勇気もある、まさに勇敢な戦士
    されど悟空が評しただから滅びた、ががっちり当てはまってしまうサイヤ人らしい蛮性と残虐性…
    其処も魅力なのですがね…

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 21:46:13

    人気あるのもわかるキャラ造形

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています