グノーシアスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 19:41:13

    ネタバレあり
    最近クリアしたので

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 19:43:27

    ちゃんともう一つのEDも見たか?

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 19:43:40

    SQちゃんに協力もちかけられた時に疑ったり、ククルシカにビビったり
    哀しむ合戦でテンション上がったりラキオくんをとりあえず吊ったり楽しかった

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 19:44:00

    SQちゃんマジで可愛いんよ

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 19:44:39

    >>2

    真エンドなら見たぜ

    自力じゃちょっとわからなかったので攻略見たけど

    セツと主人公のお互いへの感情が重すぎる…

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 19:44:40

    一度クリアしただけじゃ全てのイベント見切れないよね
    もう一周と言わず二、三周しようぜ

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 19:44:58

    皆…いや8割くらいのキャラが終盤株が上がる

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 19:46:43

    私はジナ×夕里子甘やかしのSSが好きです。お前たちもついてくるがいい。

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 19:46:54

    >>7

    なんだかんだでだいたいいい人達の中、ただ狂ってるだけやんけ…ってなるジョナスさん

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 19:47:38

    にん牧イベント好き

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 19:48:32

    疾走感がすごすぎてゲーム対決イベ好き
    オチもだけど、レムナンのテンションはお前どうしたんだ…

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 19:48:42

    >>9

    ふふ…

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 19:57:03

    >>10

    人牧ですって!?

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 20:01:54

    レムナンが楽しそうでほっこりする

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 20:03:38

    レムナン楽しそうでよかったね
    おっ、今回の留守番はレムナンとククルシカか!

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 00:18:59

    EDで突然ジナとSQに接触あってびっくりした
    ループ中なんかあったっけこの二人

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 06:57:44

    >>16

    俺もその二人はびっくりしたな

    シピとコメットは普通に仲良かったし、ラキオとレムナンも驚きはしたけど割とラキオがレムナンを気にしてやってた描写はあったが

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 11:32:47

    色々と演出が良かったゲーム
    0日目、とかワクワクが半端ない

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 19:43:10

    キャラ14人いて全員の口調がしっかり特徴付けされてるのすごいよね

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 21:25:30

    しかし真相が明らかになるとアレだよね
    前日死んだ奴が普通に生きてて他のみんなもそれに触れない謎の状況で普通に接してくれる夕里子様優しいよね
    情報与える時にバトルは仕掛けてきたけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています