もしここで爆破成功してたらさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 19:03:41

    ハンジさん達どうしてたんだろ

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 19:06:14

    次の作戦は…巨人化したピークの背に乗って泳いでいくぞ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 19:12:28

    巨人ズに紐をつけて船を引く…?

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 19:16:19

    >>2

    >>3

    虐殺終わってるんじゃ……

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 19:17:20

    万策尽きたところでファルコが飛べることが発覚して…って感じ?

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 19:18:42

    飛行艇無かったら10割地ならししちゃいそうだな

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 19:21:02

    地ならし巨人泳ぐのめちゃ速だったからライナーのはちゃめちゃクロールでどうにかならんかな

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 20:02:01

    キース教官駆けつけてイェーガー派はなんとかなるかな

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 20:05:28

    ここで爆破してたら飛行艇近すぎるし爆弾多いしで4人とも死んでるよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 20:09:39

    詰み! おしまい!
    万が一ファルコが飛べても遅れたぶん地鳴らしが進行して聖人ミュラー長官が戦死した後だから
    エレン斬って巨人の力が消滅した後に壁外人類にそのまま撃ち殺されるまである

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 20:10:22

    ピークの上に乗って追いかけるしかないな
    何故か地ならしの速度が0.5倍速くらいになる模様

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 20:39:24

    こういうミスると物語が破綻するルートをエレンは頭めちゃくちゃになりながら始祖(ユミル)の力でどうにか修正していったんだろうな
    ダイナがベルトルト食うとかはその筆頭

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 20:42:32

    >>8

    無理。いくらなんでもキース一人で銃を交わし続けるのは無理だと思う

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 20:44:00

    >>10

    ファルコはかなり速いよ。なんだかんだアルミン達にすぐ追いついてるし、スタミナもある。

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 20:53:37

    ファルコあの時点で初回巨人化バーサクモードだったから、ファルコに乗るにしてもまずは港のイェーガー派から無事逃げきらないとね
    時間がかかるなぁ

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 03:28:36

    手を伸ばすアルミンも震えてるコニーも一種の安心感は覚えるだろうが敵対はするだろうなぁ

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 10:05:01

    そこで諦めちゃう人たちだったらここまで来てないだろうし船に乗って陸路も使って直接止めに行きそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 10:10:32

    止めには行きそうだけど地ならし完遂してそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 10:15:36

    もし爆破成功してたら…?
    エレンが牛歩戦術してハンジさんが「思ったより進行が遅い!間に合う!」ってなって泳いで追いつくに決まってるじゃないですかぁ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています