【調査】2次元コンテンツにおける、おっぱいに最も求めるものについて

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 20:52:08

    おっぱいが有史以前より、我々の脳内リソースの10パーセントを常に消費しているという論文が有名科学雑誌「乳トン」に掲載されたのは、君たちの記憶に新しいところだろう。
    今日はそんな中で君たちがおっぱいに最も求める要素を教えて欲しい。

    1 乳房の大小
    2 全体の外形
    3 感度
    4 乳輪の大小
    5 触り心地
    6 その他

    から選んで欲しい。
    結果はまとめて後日報告させてもらう。
    雄っぱいでもいいぞ。
    では、よろしくお願いする。

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 20:53:05

    1
    デカ乳大好き

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 20:53:14

    2。圧倒的に2。絶対的に2。どうあがいても2。

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 20:53:21

    ゴメン、最初に言わせてもらう
    ニュートンに謝れ

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 20:53:28

    1 小さめ
    2 ぷっくり
    3 とても良い
    4 乳輪大きめ
    5 触り心地 ひんやりしてて心地いい

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 20:58:10

    スレ画草

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 20:59:32

    2か4で迷うけど2かな

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 21:01:26

    1だな
    クール教信者はいいぞ

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 21:02:15

    どれだけ液体が漏れ出てくるかだよ

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 22:01:08

    二次元コンテンツだからなぁ。
    2全体の外形かな。
    触り心地や感度は二次元ならあまり関係ないし、乳輪の大小は服の上からは分からないし(着衣巨乳好き)。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています