やっぱり欲しい…

  • 1二次元好きの匿名さん25/03/10(月) 10:07:50

    龍紋回復カスタムで不死身になりたいし狂化奮闘でスタミナから解放されたいしブシドー回避もしたいし絶対回避臨戦と刃鱗磨きで切れ味管理も放棄したい!

  • 2二次元好きの匿名さん25/03/10(月) 10:09:56

    イビルジョーみたいな強欲っぷり…
    リヴァイ斬り弱いって聞いたんだけど本当?

  • 3二次元好きの匿名さん25/03/10(月) 10:10:29

    ブシドー回避の2連ステップが恋しい

  • 4二次元好きの匿名さん25/03/10(月) 10:10:49

    無いものねだりもそうだけどジャスト回避のバグ直してくれ…

  • 5二次元好きの匿名さん25/03/10(月) 10:10:52

    螺旋斬ください

  • 6二次元好きの匿名さん25/03/10(月) 10:11:04

    >>2

    弱点殴るとか全部捨てる技だからね仕方ないね

  • 7二次元好きの匿名さん25/03/10(月) 10:12:18

    主人公ヤバいでキャッキャしたいっすね

  • 8二次元好きの匿名さん25/03/10(月) 10:13:08

    >>2

    最初の斬りかかりはいいけどその後のリヴァイが要らん

    あれ拘束長いわ見た目ほどダメージ出てないはで正直斬りかかり後ラセンザンの方がよかった

  • 9二次元好きの匿名さん25/03/10(月) 10:15:54

    >>8

    何なら初動の見た目が空舞に似てるから空舞的な何か(強力な単発の昇竜拳的な?)でも良かった

    でも俺知ってる

    序盤に微妙な技が来ると後々化け物みたいに強い技が湧いてくるってことを

    クナイぶっ刺しアタックで学んだの

  • 10二次元好きの匿名さん25/03/10(月) 10:24:57

    スタミナと斬れ味は双剣使いの友であり宿敵だからしゃーない

  • 11二次元好きの匿名さん25/03/10(月) 10:26:51

    拘束長いからマルチだと地味にありがたいのはあるよ

  • 12二次元好きの匿名さん25/03/10(月) 10:28:10

    弱点攻撃螺旋斬か特殊クラッチのモーションで良かったと思うんだよなぁ
    なんで背中斬るんだよ

  • 13二次元好きの匿名さん25/03/10(月) 10:32:20

    武器が弱いのか知らんが背中ダメージで1連発してるの見ると悲しい

  • 14二次元好きの匿名さん25/03/10(月) 10:34:27

    失って改めて気づく回復カスタムの偉大さよ……

  • 15二次元好きの匿名さん25/03/10(月) 10:34:32

    マルチで見てて一番おもろい宴会芸なのでいる

  • 16二次元好きの匿名さん25/03/10(月) 10:35:31

    アルベド装備の回復がもうちょっと強ければなぁと思わずにいられない

  • 17二次元好きの匿名さん25/03/10(月) 10:52:39

    ちょろっと触ったけどジャスト回避のリターンが少なくない?

  • 18二次元好きの匿名さん25/03/10(月) 10:55:31

    今回会心率盛る上で強いって言われてる渾身スキルとも相性悪いのが不遇感に拍車をかけてる
    それはそうと機敏に動き回って斬りまくってるのは端から見てても気持ちよさそう

  • 19二次元好きの匿名さん25/03/10(月) 10:57:00

    >>17

    というか一定時間身躱し回避になる効果がいらない

  • 20二次元好きの匿名さん25/03/10(月) 11:03:58

    過去作で楽しかった部分全部念入りに殺されてるからな
    強さ以前に楽しさを奪われてるから双剣がよほど好きじゃない限り握る必要がない
    双剣やりたいって初心者がいたら片手剣の方が楽しいって言うレベル

  • 21二次元好きの匿名さん25/03/10(月) 11:06:51

    ライズと比べると回避に移るまでのテンポが死ぬほど遅い気がする

  • 22二次元好きの匿名さん25/03/10(月) 11:09:37

    足が遅いのが非常に気になる

  • 23二次元好きの匿名さん25/03/10(月) 12:09:22

    乱舞が分けられて鬼人ゲージを消費するようになったから結構玄人向けになってる
    まぁコンボとか決まると楽しいから苦にならんけど

  • 24二次元好きの匿名さん25/03/10(月) 12:31:33

    仲間が拘束してくれたとこに
    乱舞絡めた定点コンボ延々するの超気持ちいい
    鬼人ゲージもスタミナも六連と連斬混ぜれば尽きないし
    怯みやダウン程度の位置ズレなら連斬歩きで調整できるのもありがたい

  • 25二次元好きの匿名さん25/03/10(月) 12:51:45

    >>17

    間違ってるかもだけどジャスト回避しないと更に火力出にくくない?

  • 26二次元好きの匿名さん25/03/10(月) 13:26:45

    ジャスト回避はスタミナのみで割と簡単に攻撃をほぼ無効化出来るのが最大のメリットだろう
    リターンはもうちょっとデカい方が嬉しいけど今でも問題は無い
    欲を言うなら朧翔けくらいの猶予時間欲しいけど流石にそこまでしたらぶっ壊れも良いところだからな
    刃鱗磨きか研糸は超欲しい

  • 27二次元好きの匿名さん25/03/10(月) 13:31:33

    最近のモンハンは強走薬弱体化されてるんだっけ
    ずっと鬼人化出来ないのか

  • 28二次元好きの匿名さん25/03/10(月) 13:34:13

    >>27

    最近(7年前)

  • 29二次元好きの匿名さん25/03/10(月) 13:57:29

    >>27

    ワールドからそうだけど、そもそも鬼人化で消費するスタミナもかなり減ってるから強走薬ないと辛いことは最近はほとんど無い印象

  • 30二次元好きの匿名さん25/03/10(月) 14:01:12

    ジャスト回避したらスタミナ回復と鬼人ゲージ増加してほしい
    あとスクリュースライサーは移動+△で出るようにしてニュートラルの△だと普通に六連打てるようにしてほしい

  • 31二次元好きの匿名さん25/03/10(月) 14:06:06

    鬼人化の足が遅い事以外はあんまり不満はねえなって感じではある
    乱舞中モード入れ替えで立ち位置調整できるのは本当に素晴らしい

  • 32二次元好きの匿名さん25/03/10(月) 14:12:55

    集中弱点攻撃
    素敵モーションと素敵火力の奇跡的なマリアージュでカスダメで全身の傷口を破壊し尽くす素敵技になってるせいでまぁ封印なんだよね
    ラセンザン返して……

  • 33二次元好きの匿名さん25/03/10(月) 14:58:17

    >>26

    鬼人強化状態だと鬼人ゲージ使わなかったっけ

    足遅いから回避で距離詰めたいのにゲージ使われるのは正直ストレス

スレッドは3/11 00:58頃に落ちます

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