もし諫山父が息子の夢を普通に応援してくれてたら

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 20:09:02

    ライナーの他にもう1人爽やかナイスガイが生まれそう

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 20:09:29

    グリシャのキャラが変わる

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 20:16:35

    >>1

    大丈夫?

    宗教画おかわりお出しされない?

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 20:18:49

    諫山パパは漫画家反対だったんだっけ?

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 20:20:01

    >>4

    作者が隠れて描いてた漫画を読んでお前に漫画家は無理的なこと言われたんじゃなかったっけ?

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 20:21:18

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 20:22:02

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 20:22:46

    ひょっとして諫山家って闇深なん?

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 20:23:27

    >>4

    銀行の通帳がエグい数字になっても信じてもらえなかったらしいよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 20:24:09

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 20:25:21

    よくコラ素材にされてるドキュメンタリーの親子インタビューの時点でギクシャク感が伝わる程度には修復できてないよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 20:26:02

    >>2

    グリシャにはそれほど投影されてない気もする

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 20:27:31

    作者の親とはいえ
    一般の人ネタにして叩くのやめろ
    それに漫画専門学校行かせてくれたの
    親じゃないのか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 20:27:42

    父親擁護をするつもりはないけど初期の絵柄で漫画家目指す言われたらそりゃまあ反対なり批判なりするだろうなって

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 20:30:02

    よくもまぁ会った事もない人のことここまで言えるもんだよな…エルディア人差別してた奴らまんまの姿じゃないか

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 20:30:44

    ここまで…?!

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 20:31:26

    漫画家とかミュージシャンとか芸能人とか成功するの一握りだし親からの反対はきつい進路だよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 20:32:51

    まぁでも自分の子供が漫画家なるって言ったら全力で止めるぞ
    それはそれとして諫山先生が漫画家なったのは大正解だった

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 20:55:07

    家族との衝突なんて別に珍しいことじゃないけど、経験あるかどうかで描くときのリアリティが全然ちがうだろうな。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています