ナミ…

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 19:53:29

    わしらの冒険が終わったらココヤシ村に行くことにした…
    お前さんは許してくれたがアーロンを野放しにしたことへの謝罪は
    あの村のみんなにせねばならんのじゃ…

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 19:53:55

    マジでやりそう

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 19:54:23

    マジで土下座しそう

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 19:54:55

    どんな畜生なこと言うのかと思ったら
    滅茶苦茶普通に辛いやつだこれ…

    大丈夫、ナミさんの故郷ならきっとナミが許したのなら
    分かってくれるはず…

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 19:54:57

    やらなくてもいいと思うけど、ジンベエならしそう

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 19:55:01

    新たな悲劇が生まれそう

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 19:55:14

    ジンベエの性格的にやるかやらないかで言ったら確実にやる

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 19:55:20

    久々にマトモなジンベエに会った気がする

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 19:55:21

    そこら辺の自分なりに筋というか仁義みたいに思ってるの大事にしそうだよねジンベエ。

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 19:55:26

    腹切ったりはするなよ

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 19:56:04

    普通にやりそうなやつは逆につらい

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 19:56:05

    これはするだろうし、実際行ったら石投げられても文句一つ言わないだろう。でもナミが許したってわかったなら村人も許すんだと信じたい

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 19:56:15

    ついでにハチも連れてけ

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 19:56:18

    >>4

    >>9

    本人たちが許してもジンベエ自身が自分を許せなさそうなんだよな

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 19:56:26

    石投げる住民にナミさんが庇って怪我するパターンじゃんか!

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 19:56:47

    ゲンさんならジンベエの心からの謝罪を見れば葛藤しつつ許してくれそう
    ノジコは最初は罵倒するかもしれないがナミの説得で仕方なく折れそう
    ゴサの父親殺された子供はどうなるか知らぬ

  • 17 21/09/14(火) 19:57:19

    ココヤシ村の皆さん方…本当に…かたじけ…ナイスバディ!!

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 19:57:21

    ベルメールさんの墓の前で土下座してあやまりそう

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 19:57:50

    いまさら村人たちに当時のことを思い出させるのか?
    謝ることでお前が楽になりたいだけじゃないのか?

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 19:58:50

    根強いトラウマは消えないぞ
    筋を通すその性格は嫌いじゃないし寧ろ好き

    別の方法で誠意を見せないと
    多分近付くだけで恐怖を与えることになる

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 19:58:54

    >>19

    麦わら屋はそんなこと言わねぇ

    ガンマナイフ

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 19:59:25

    >>19

    これもあるからナミと一緒にココヤシに行って何も言わずに村のために尽くすってのが有り得そうなところかなあ

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 19:59:36

    >>19

    村人がジンベエとアーロンが元同胞なの知ったら

    お前の一味になるの困惑しかないだろうから

    俺は必要だと思うぞ麦わら屋

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 20:02:36

    >>22

    ゲンさんかノジコあたりが島の用心棒をしてくれって頼みそう

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 00:06:19

    >>24

    本人が残るのはあれだから代わりにインペルダウンで呼んだみたいにジンベエザメ呼んで警護お願いしよう

    ジンベエザメに船引っ張ってもらってミカン配達便とかやれば名物になって一儲けできるぞ

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 00:08:25

    ジンベエは悪くないがとりあえずゲンさんには一発殴られることだろう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています