マスター!!

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 19:59:15

    "林檎(ヤク)"キメろォォ!!

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 20:01:28

    過去を深掘りしなければマスターにとっては頼りになるサーヴァントのままカッコよく別れられそう

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 20:01:50

    コロンブス「コイツは殺しといた方がいいぜ相棒」

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 20:02:06

    >>2

    いうて英霊もかなり残酷なことしてる奴らばっかだから大丈夫だろ

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 20:03:36

    >>4

    こいつというか極道のヤベぇところは自分が悪いことしてる自覚がそんなにないことなんだ

    一般人は殺さねえけどチンピラどもの首100人ちぎって竹下通りに並べようとするんだぞ

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 20:03:36

    歌舞伎町崩落を逸話として組み込めれば結構強い宝具になりそう

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 20:09:36

    進撃のヤクザライナーはスーパーアーマーついてて強そう

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 20:10:41

    ステータスは耐久が高めなくらいで凡以下だし宝具の『進撃の極道電車道』のランクも低いけど敵の神話系英霊(チートサーヴァント)と相討つ大金星を挙げてマスターにいい感じのことを語りながらカッコよく散りそう

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 20:11:59

    このヤクザ死んだあともピンチになるたび励ましてくるじゃん

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 20:13:35

    >>8

    後のイベントでナチュラル外道しててユーザーから「こいつそういうやつだったわ……」ってなるパターン

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 20:16:49

    暴走族神の宝具は狂弾舞踏会じゃなくて聖華天呼び出すアレだな

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 20:17:06

    特異点で会った時はひたすらカッコいいけど仲間にして絆レベル上げていくと不穏な要素がみえてくるやつ

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 20:21:00

    >>11

    霊基再臨で十万全盛期の聖華天が呼べるやつ

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 23:06:10

    極道として一般の人に顔向けできないことをしてる程度には悪に自覚がありそう。

    「マスターが日本に帰ったら、極道/俺達なんかに関わらないようにしろよな」

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 23:13:53

    香辛料キメるの間違いでは?

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 23:15:35

    Androidだったらどうすんだコラァ!

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 00:28:53

    それでも、金のリンゴは“キメ”るだろうがァ!

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 10:36:05

    まぁガムテよりはまだ召喚に応じてくれそうだな…

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 10:43:55

    人理修復に極道を召喚する意味とは…?
    まあ夢澤の兄貴なら同胞を守るために応じてくれはしそうだけど

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 11:34:57

    暴走族神なら形はともかくとして10万人の魂を救ったわけだから極道とはいえ英霊になってもおかしくはないな

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 12:46:49

    こっちのほうがしっくり来る気がするので修正

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 20:40:18

    本当に令呪(を使用するための薬物)キメてそうだから、なんとも言えねぇ……

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 20:49:57

    ろくでもない本性は見え隠れするけど、人理のために戦うというお天道様にも顔向けできる正しい側にいる事自体は満足してそう。
    バレンタインイベで手作りチョコくれる(確信)

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 21:04:03

    ………オレはよ、マスター。本当にロクでもねぇことばかりして来た。

    人の恨みなんて幾らでも買った。
    極道やチンピラもたくさん殺した。
    堅気に手をかけたことはねぇけど、詐欺とかで追いやったことなんて数え切れねぇ。

    ───それでもよぉ、オレにとって“極道”ってのは生きる意味だったんだ。
    世間から、社会から弾かれたオレを愛して/受け入れてくれたのが“極道”だったんだ。

    ……だから、オレはなんだってしてやる。
    “極道”を護るためだったら、その未来を創るためだったら、オレは喜んで鉄砲弾になれるんだ。


    ────だからよぉ、マスター。
    オマエもそう思えることに魂を燃やしていけ

    どれだけ不恰好でも不器用でも良いさ、芸の無いオレだってあの人に認めて貰えたんだからよ。マスターなら余裕よ!

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 23:06:58

    未成年(ガキ)のマスターに責任を負わせてる現実には憤ってくれそう

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 03:31:03

    黒髭には嫌われてそう

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 03:32:48

    そういや主人公アンプルキメてたな

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 12:44:12

    みんながアンプル使用を止める中、
    「マスター!!“アンプル”キメろぉぉ!!!」と言ってくれる夢澤。

    終わったら「キメろと言ったのはオレなんで、責任は全部オレにあるっす」と言ってくれそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています