黒川あかねについて語るスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 20:00:06

    今ガチ編で登場した時はこんなに可愛いキャラになるとは思わなかった…

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 20:00:50

    気づいたら重曹ちゃん派からあかねちゃん派になっていた

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 20:11:06

    初登場時のクール系美少女も好き

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 20:14:19

    アイコピーあかねも最初ビビったけど好き

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 20:16:07

    今のロングあかねちゃんも最高に好き

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 20:21:32

    重曹ちゃんはよく語られるけど、
    あかねちゃんもLIVE感で化けたキャラって感じがする。

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 20:29:29

    初登場と今の比較はよく語られるけど
    地味に中学時代からの変貌ぶりもすごい

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 20:30:24

    恋してからめっちゃ可愛くなったなあ

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 20:39:02

    一番好きなあかねちゃんはこれ

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 20:45:20

    今のアセアセキャラの原点はここかな

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 21:13:38

    デート回のうんうんでしょーbotと化したあかねちゃん好き

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 21:19:42

    ここまで存在感ある子になるとは思わなかった

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 21:25:26

    この娘って現在進行系でアイエミュしてるだけで中身は初期の頃のおどおどっ娘なんだよね?
    そこ興奮するよね

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 22:23:57

    >>13

    元の内気な性格は変わってないけど

    今ガチを経て素も少し明るくなったのかなーと思う

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 22:25:19

    一巻あるからフラれる事確定だけどどんな曇り方するか楽しみ

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 22:26:01

    舞台が凄く好きなところがめちゃくちゃかわいい
    デート回でアクアが舞台の凄さに感動してるの見て嬉しそうなあかねちゃんが可愛すぎた

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 01:31:23

    仮に、推しの子アニメ化したら、
    あかねちゃんのcvどうなるやろ?

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 10:32:10

    声は少し低めのイメージ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています