昼ドラワートリたらし烏丸スレ【NL、BL、GL注意】8人目

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 21:49:23

    昼ドラワートリたらし烏丸スレ【NL、BL、GL注意】|あにまん掲示板

    [注意]このスレはとりまるが男女の別なく積極的にたらしこむ事により発生する関係性等を妄想するスレです。性質上、NLBLGL問わず、愛憎劇、恋人丼、烏丸以外への飛び火、乱れ飛ぶ矢印、その他何でも出てくる可能性があります。他スレや他所への持ち出し、原作との同一視はお控えください。


    男も食えるオールラウンダーになった(72〜76.138辺り)最初のスレ↓

    ここだけ烏丸先輩が積極的な女たらしになった世界線|あにまん掲示板どうなると思う?bbs.animanch.com

    昼ドラワートリスレとして実質のpart2スレが立つ↓

    【閲覧注意】昼ドラワートリ【BL描写注意】|あにまん掲示板「ここだけ烏丸先輩が積極的な女たらしになった世界線」というスレッド内にてその性豪ぶりを妄想や捏造していく内に、女たらしどころか男性隊員も毒牙をかける様になり、男女構わず巻き込む昼ドラの様相と化した。当…bbs.animanch.com

    ヤンデレ出水が暴走しバッドエンドになる展開で盛り上がり実質のpart3スレも立つ↓

    【閲覧注意】昼ドラワートリ【BL描写注意】part3|あにまん掲示板とりあえず立てたよ前スレの画像お借りしたよあとなに書けばいいのこれbbs.animanch.com

    あまりにもヤンデレ出水が強いのでヤンデレ出水ルートは分けることにpart4↓

    【閲覧注意】昼ドラワートリPart4【BL注意】|あにまん掲示板わずか一日でPart2、Part3の2スレ分を駆け抜けた[昼ドラワートリ]ここはその続きのPart4となる。依然変わりなくBL成分やCP要素などを含んでいるので苦手な人は注意されたい。イズナミへと神格…bbs.animanch.com

    分けた後の昼ドラワートリ鳥丸たらしスレ実質part4

    昼ドラワートリたらし烏丸スレ【NL、BL、GL注意】|あにまん掲示板注意このスレはとりまるが男女の別なく積極的にたらしこむ妄想をするスレです性質上、NLBLGL問わず、愛憎劇、恋人丼、烏丸以外への飛び火、乱れ飛ぶ矢印、その他何でも出てくる可能性があります(ヤンデレ出水…bbs.animanch.com

    昼ドラワートリpart5

    昼ドラワートリたらし烏丸スレ【NL、BL、GL注意】|あにまん掲示板前スレからのコピペ注意https://bbs.animanch.com/board/360414/このスレはとりまるが男女の別なく積極的にたらしこむ妄想をするスレです性質上、NLBLGL問わず、愛憎劇…bbs.animanch.com

    昼ドラワートリpart6

    昼ドラワートリたらし烏丸スレ【NL、BL、GL注意】6人目|あにまん掲示板昼ドラワートリたらし烏丸スレ【NL、BL、GL注意】|あにまん掲示板注意このスレはとりまるが男女の別なく積極的にたらしこむ事により発生する関係性等を妄想するスレです性質上、NLBLGL問わず、愛憎劇、…bbs.animanch.com

    昼ドラワートリpart7(前スレ)

    昼ドラワートリたらし烏丸スレ【NL、BL、GL注意】7人目|あにまん掲示板昼ドラワートリたらし烏丸スレ【NL、BL、GL注意】|あにまん掲示板[注意]このスレはとりまるが男女の別なく積極的にたらしこむ事により発生する関係性等を妄想するスレです性質上、NLBLGL問わず、愛憎…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 21:51:17

    全ての始まりpart1まとめ
    ・モブを侍らせる
    ・木虎に貢がせる
    ・カトリーヌひゃみさん食われ済
    ・粉掛けてる国近太刀川ゆりさん
    ・完全拒否の唯我
    ・口説きが通じないこなせん
    ・美人で狙われるミラ修姉
    ・周囲のバリア千佳、鈴鳴
    ・流れ弾食らう修
    ・引っ掛からない加古那須犬飼
    ・VS漆間
    ・過労迅さん
    ・滑り込みで食われる二宮
    ・(内心のみ)ヤンデレ出水

    part2
    ・烏丸の代わりに刺される隠岐
    ・隊員を守ろうとする生駒と(生駒隊周りだけ)盤面支配してる水上
    ・柿崎隊は警戒心高で安全
    ・庇い疲れて烏丸を刺すかもしれない迅さん
    ・「もさもさした男に修羅場をなすりつける」SEを持った烏丸
    ・烏丸SE最初の被害者太刀川
    ・七不思議イズナミ様(ヤンデレ出水のあだ名王子命名)
    ・気持ちの強さで勝敗変わるランク戦(正妻争い)
    ・出水のバドエンフラグ二宮(既に手を出されてる)
    ・ギャルゲプレイヤー枠迅さん
    ・蔵こなでとりまる脳破壊

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 21:51:54

    part3
    ・カエサル凱旋
    ・小夜とりまる見ただけで失神する
    ・ギャグコメ少女漫画生駒隊
    ・茜、ヤリチンクソ野郎の悪評により辞めさせられた説
    ・神田九州進学烏丸からの逃亡説
    ・隠岐にも過労バッドエンド
    ・外岡食われてる可能性
    ・帯島、遊真、緑川、黒江、ユズル、千佳、ついでに風間でちびっこ防衛網
    ・昼ドラの裏で蔵こな成立
    ・隠岐と出水実は仲良しで恋愛相談
    ・隠岐→出水が発生
    ・傷痕性感帯隠岐概念
    ・烏丸隠岐のn人目の彼ピ
    ・烏丸を刺す人員に隠岐の彼ピ's追加
    ・鳥丸隠岐で揺れる出水
    ・迅さんを労わる会19才組
    ・隠岐発狂ルート
    ・バッドエンドにならないための条件提示
    ・平和ルート提案
    ・諸々捕捉がつづく
    ・二宮鳩原くっ付けよう
    ・二鳩恋人丼説
    ・鳥丸アフトに送り込もう
    ・ミラハイレインランバネイン婚約者丼

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 21:52:37

    part4
    ・蔵こな恋人丼すればhappyend
    ・生駒隊3/5セフレに
    ・唐沢さんは烏丸許容派
    ・烏丸を蔵こなで脳破壊した王子
    ・王子は病んでない
    ・同い年漆間佐鳥、仲良し時枝奥寺は大丈夫か
    ・鳩原←犬飼→影浦(セフレ)の昼ドラしてるので落とせない
    ・全人類とりまるガールズ♀♂計画や記憶処理等の対処法
    ・出水先輩も浮気すれば良いのでは?
    ・出水NTR妻概念が寝取り男たちを逆に手玉に取る事に
    ・手始めに緑川とか米屋
    ・峰不二子出水爆誕
    ・今度は出水関連でモブ男が修羅場に
    ・出緑おねショタでちびっこ防衛網崩壊
    ・健気片想い隠岐の報われるルートはあるのか
    ・佐鳥は烏丸出水ツインスナイプ
    ・出水と烏丸に対してだけ淫乱な隠岐
    ・セーフラインの人々を探る
    ・159-167ボーダー人員まとめ
    ・烏丸、隠岐ちびっこ食わない一番厄介なのは緑川にも躊躇しなかった出水公平
    ・草壁隊まずいのでは?
    ・涙目で喚きながら出水のテクに押し負ける唯我は“アリ”
    ・出水先輩、ワンナイトLOVEが好きな癖に口説いて尻で抱いてピロートークもする
    ・16歳スナイパー被害多数次は半崎あたり危ない
    ・俺が代わりにと荒船が持ちかける
    ・鋼がショックで泣く隙をついて忍び寄る師弟丼
    ・出水を抱いたの荒船さんなんじゃね?
    ・増えるボーダー喰らい三銃士(三銃士とは言ってない)

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 21:53:16

    part5
    ・えっちなことに関しても攻守全武器対応のオールラウンダー
    ・強化睡眠記憶に抱き方抱かれ方叩き込む荒船
    ・ハニートラップこそが近界攻略の鍵
    ・ヒュースもうそういうスケベ同人の姫騎士
    ・緑川がどんどん性癖を植え付けられる
    ・唯我食われるならどんな感じかレスが飛ぶ
    ・きくっちーが生きづらそう
    ・漆六金貢ぎ愛体の関係なし概念
    ・羨んだり、妬んだり当て馬する隠岐と間男ついでに迅さん狙い出水
    ・無理して攻めする隠岐概念
    ・出隠緑迅4P発生
    ・迅さん巻き込むことで烏丸召還できる
    ・隠岐が病む
    ・各ヤンデレまとめ
    ・ビッチ出水、隠岐メンタルケア受けたのか受けてないのかでルート分岐?
    ・ビッチにならない場合は荒船の彼女♂か?
    ・蔵こなと荒出の成立の王子計画割とガバでは
    ・水上が隠岐本命なら王子がイコ隠岐計画王子
    ・イメソン
    ・女たらし烏丸の原点に戻ってヤンデレりそうな女子キャラ
    ・身を削る系木虎肉体接触を求める
    ・何で手出してくれないの髪や血入りチョコ香取
    ・録音実況解説をツギハギ愛の言葉を捏造する桜子
    ・体力のない氷見お風呂セッできるか
    ・ラブホ使うのか否か
    ・きくっちーかわいそう
    ・唯我はやっぱりたべられそう
    ・別ルートを急遽考え中王子
    ・肉体接触者リストや相関図

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 21:53:53

    part6
    ・嵐山に起こる貞操の危機とさりげなく回避させる迅
    ・三輪は周りが鉄壁で手を出せない
    ・二宮の惨状を面白がりつつも慰める加古、同情する太刀川
    ・太刀川→二宮?
    ・ガバチャー王子、他人の脳破壊を楽しむ悪徳プリンスだった
    ・カプ厨ポカリ
    ・ヴィザ翁にメス堕ちさせられる烏丸概念
    ・村上周りが危ない→鈴鳴ガードが緩むか?
    ・ToLOVEる担当太一
    ・無自覚天然たらしジャクソンとそれに魅了されている笹森半崎
    ・さりげなく脳破壊が癖にされたミューラー
    ・閉鎖環境試験、ヤバない?
    ・11番隊をじれったくも応援しているA級B級(マキリッサが筆頭?)
    ・柿崎隊のメンバーが染まり始める
    ・魔性菩薩来馬先輩爆誕
    ・精密身体操作、隊員を喰う為に使われている説
    ・笹半×若に混ざるヒュース
    ・相変わらず全力保護なマリオちゃん
    ・周りがドロドロしている中、後腐れない海に惹かれだす烏丸……?

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 21:57:02

    part7
    ・歌烏←出 王子「実に面白い」
    ・[歌川のテク 何処仕込み]もしかして:風間さん
    ・烏丸ファムファタール化からの監禁ルート分岐
    ・歌川、若村、海、隠岐にはフェロモンが効かないか
    ・若村には下心無しで話しかける烏丸+何もないと分かっていても嫉妬してしまう笹森半崎、もっと独占欲を向けてほしいと内心期待している若村
    ・入隊当初は烏丸←出水→国近だった?
    ・迅さん幼少期からこんなん視えてたんか……
    ・隠岐の負担がどんどん増える
    ・笹半(ヒュ)×若に虎太郎参戦か
    ・若村への片想いから始まる1番隊おにショタ
    ・健全アフターケア担当マリオちゃん、若村とのフラグも無くはなさそう
    ・バームクーヘンエンドの似合う男烏丸
    ・どんなCPでも成立に泣いて喜んでくれるゾエさん
    ・若村ハーレムに曇るクラスメイト概念
    ・脳破壊より尖ってた過去の王子とは?女王様か?
    ・閉鎖環境試験テレセ概念
    ・若村ハーレム、華カト、王子の脳破壊で可愛がられるミューラー……これで香取隊は幸せだな!ヨシ!
    ・六田ちゃんとペニバンプレイしてそうな漆間

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 21:59:22

    注意喚起を前回のスレから。

    他スレや他所への持ち込みは禁止。
    原作との同一視は禁忌
    あくまでこのスレで話題にする事。

    これらのことを守って語り合おう!

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 22:00:06

    あーもう無茶苦茶だよ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 22:02:08

    相関図
    肉体接触者リスト
    烏丸肉体接触者リスト:氷見さん、佐鳥、ヒュース、二宮、出水、水上、隠岐、王子、鳩原、歌川
    出水肉体接触者リスト:佐鳥、ヒュース、二宮、緑川、隠岐、荒船、烏丸
                片思い  セフレ
    ルートによるが二宮→←鳩原←犬飼→←影浦
           ↑ ↑
    (二宮オンリー)出水烏丸(恋人丼)
    (出水が烏丸に未練あり。)

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 22:02:57

    (相関図の人間関係増えすぎてそれ貼っても足んないような気がしてきた)

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 22:06:08

    >>11

    出水ディーテとアポまるはさぁ...

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 22:09:52

    >>12

    ジャクソン達もだよ!

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 22:33:17

    >>10

    さらっと歌川が追加されとる...

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 22:35:49

    前スレで素敵なイラストを描いて頂いた方ありがとう
    妄想が絵として見れて嬉しかったです。

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 23:00:37

    歌烏、お前本当に16歳か!?コンビだね。お互いカッコよくて、すごいモテるし。
    ありそうで無いCPだなと思って、調べたけど無いなと思ったら
    まだ会話したことないのか、同じコマにも載ったことなかった

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 00:27:48

    >>12

    アポまる...アポロンかよ?!しかも調べたら使いの烏が嘘ついてやらかした逸話もあって草が黒くなるわよ。

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 00:33:01

    >>15

    このスレ割と好きなので……リクエストとか来てたのでつい調子に乗って色々描いてしまいました

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 00:39:24

    久しぶりにきたけどなんで8までできてんだ…

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 00:44:19

    >>18

    神絵師様だ!そして犬飼逃げろ。さらに泥沼になるぞ。

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 00:48:32

    >>19

    こう...なんか噛み合ったというかなんというか...

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 02:04:29

    >>19

    人の妄想(ユメ)は終わらねぇから……??

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 02:08:00

    >>18

    ペコちゃんみたいな表情カワイイな出水ぃ!

    犬飼も人生に疲れたOLみたいでイイ

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 05:59:12

    >>18

    お前の金髪の弟子はかなり報われてるから日頃の行いやろなぁ……

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 09:46:39

    >>23

    捕食者の顔の間違えではないのか...?

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 13:17:02

    二宮→←鳩原←犬飼→←影浦
           ↑出水
    という図式が追加される...てこと?!

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 14:48:02

    ジャクソン周りはこう

        ヒュース(攻)
          ↓
    笹森(攻)→若村(受)←半崎(攻)
          ↑
         虎太郎(攻)

    ※れっきとした両思いカップルの相関図です

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 17:51:46

    >>27

    一妻多夫か...

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 19:55:32

    >>27

    腰が…ろっくんの腰が死んでしまう

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 20:57:45

    腰もやべぇが尻もやべぇぞこれ

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 21:10:20

    マリオちゃんはジャクソンのハーレムを知ってるのかな?
    知らなかったら体痛めてるんだなて思われてそうだけど、
    知っているのならどういう感情でマッサージしてるのだろうか

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 22:31:27

    「アタッカーアタッカーガンナースナイパー……閃いた。」

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 22:34:59

    >>32

    おあああ~~~~好きだ~~~

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 22:38:02

    >>32

    あぁ〜〜〜〜〜〜〜〜素晴らしい!!

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 23:11:01

    >>20

    「こっち向いてなんかくれやしませんよー犬飼さん。鳩原さん、二宮さんにベタ惚れじゃないですか、人間あぁなったらもう無理無理!愛する人を求めて猪突猛進ですよ......慎ましやかな恋や健気で献身的な愛を向けたところでアリみたいに踏み潰されるだけ。身体はって捕まえたって心はそこにはありゃしない。哀れで報われやしない。...悲しくなったり辛くなったら言ってください。傷の舐め合いくらいはしてあげれるので♡。」

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 04:50:21

    >>32

    ジャクソン!

    その思考回路はちょっとメンヘラだぞジャクソン!!

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 05:05:36

    >>32

    こんだけ愛されて夜も(攻めが4人なので自然と)激しいのにまーだ足らんと申すかこの愛されたがりさんめ

    焦りと嫉妬に駆られて荒々しく抱かれると安心する?ならしかたないね

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 06:59:12

    >>32

    甘えんボーイがよぉ...これは四人による朝までデロデロ甘やかしコースでしてよ!

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 11:38:19

    現状が幸せなのは間違いなくてこれ以上はわがままだって自己嫌悪するのに独占欲見せられたり嫉妬してくれたりすると安心しちゃうジャクソンと、愛する人のそういう気性は分かっているので遠慮なく嫉妬して独占したがる日佐人たち……
    ここだけで関係が循環してる……

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 12:51:03

    ワートリたらし若村スレじゃねーか!

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 13:02:07

    まあジャクソンは華さんのことはたらせなかったんですけどねガハハハ

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 13:12:21

    隠岐は今、どうしてるんだろう?

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 13:52:05

    水上と付き合った方が色々と幸せになれるはずなんだけどまだまだ兆しは見えてないですねぇ

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 15:02:34

    とりまるといえば仏頂面は師匠のレイジさん譲りで後天的クールキャラという話があるのに全然話題にならないけどこの世界線のとりまるとレイジさんの間は本当に何もナカッタのかね?

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 15:28:32

    >>44

    表向きはバイトのシフト調整がしやすいという理由で移籍したけど実際はレイジさんとこなせんが大好きだから玉狛きたよ!っていう……?

    蔵こなに脳破壊されたとりまるがレイジさんから受け継いだ仏頂面を投げ捨ててレイジさんに慰めえっち迫ってしまう木烏ルートきたか

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 20:10:10

    >>35

    嫌味か貴様?!...それともガチの忠告か?

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 21:11:26

    スレ画のとりまる、「この俺が!?」って顔してるな

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 21:48:08

    >>47

    まぁ、とりまるを犯せるのはヴィザ翁ぐらいと言われてたからな〜

    そう考えると歌川ってスゴイな

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 21:57:26

    風間さん「俺が育てました」

  • 50二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 22:43:59

    風間さんが歌川を育てる時、風間さんが受けと攻めのどっちに回って教えたのか凄く気になるんだ……!!
    個人的にはケツで抱きながら教えたイメージで結果的に受け!!

  • 51二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 23:02:41

    歌川は元々テクニックは充分あったけど、風間さんの教えでスーパーテクニックになったに違いない

  • 52二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 23:04:55

    21歳組もアウト疑惑が出てきたな...

  • 53二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 23:13:28

    歌川の初めては俺がもらったと静かに喜ぶとりまる、
    しかし、実は初めてではなかったが、言うに言えなくて少し罪悪感が残る歌川…

  • 54二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 23:20:43

    >>52

    まあ風間さんの場合は見た目だけならセーフだし……むしろ小学生料金でバスに乗れてしまっていた以上、ぱっと見では歌川のほうがアウトな年上だと思われる理不尽な合法ショタだし……

  • 55二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 23:21:37

    21歳組、1回くらい酒の勢いで寝てねーかな(願望)

  • 56二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 23:42:50

    酔って帰ってきたレイジさんに迫る京介がなんだって?

  • 57二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 23:50:51

    荒船さんはレイジさんに憧れてパーフェクトオールラウンダー目指してる
    ってことはレイジさんも夜のオールラウンダー!?

  • 58二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 01:25:11

    本命のゆりさんに対してのみ奥手な元祖『夜もパーフェクトオールラウンダー』レイジさんと、生まれついてのヤリチンである烏丸を落とせる攻めである歌川の育ての師な風間さん……21歳組がアルコールの魔力でうっかりヤっていたことがある場合、諏訪さんと雷蔵はこの2人にどうこうされてしまう訳か……

  • 59二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 07:56:01

    >>54

    作者さんが「手術でもしなきゃ無理」言ってたよな...

  • 60二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 14:09:00

    >>35

    >>42

    「いやぁ、こないだの聞きました?公平くんなかなかヒドいお人ですよ。分かっとるならそれ以上踏み潰さんとって〜おれもうズタズタや〜思いましたもん。……ま、あそこで『なら今夜はおれの傷舐めてくれへん?』言うて誘えん奴やからアカンのやろなぁ、おれ。なんて、あははー、顔怖いですよ水上先輩……」

  • 61二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 14:31:09

    もう隠岐はいっそのこと同人誌の竿役みたいなきったねぇモブおじに犯されかけたところを水上に助けられるくらいのイベントを発生させないと、こいつら全然くっつかねぇ!!
    水上はガチで狙っていてわりと隠岐も気がある感じなんだ、イベントがあれば進展する筈なんだ……!!

  • 62二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 16:58:58

    イベントフラグが足りねえ!!!!!

  • 63二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 17:08:17

    ストーカーモブおじ!
    レイパーモブおじ!
    未成年買春モブおじ!
    ジェットストリームアタックを仕掛けるぞ!

  • 64二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 17:15:38

    (やべ、水上も襲われて2人だけの傷ができてしまうパターンが真っ先に浮かんでしまった)

  • 65二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 21:16:01

    おじさんたちに襲われた後、ボロボロの体を引きずって水上の家で念入りに洗って、ひと息ついた瞬間に泣き出してしまう隠岐と水上……有りです

  • 66二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 00:08:15

    (脳裏に意図的にモブおじにぐへへさせた策士水上という最低な考えが出た...)

  • 67二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 00:39:09

    意中の相手を確実に手に入れるキッカケのためならば自分も手篭めにされることさえ厭わない水上さん、ある意味純愛だな……いや純愛か……??

  • 68二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 00:52:34

    まあ同じ地獄を味わうことで生まれる絆は強いもんな……
    隠岐と水上の初めてのキスの味が自分たちを犯しているモブおじのザー○ンの味でお揃いだったかもしれない、無理やりしゃぶらせた後に2人にちゅーさせて満足そうなモブおじはちょっとキモいが

    水上は責任とって、このモブおじをけしかけたのは自分だという真相は墓場まで持って行こうな!

  • 69二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 00:57:52

    このスレたまに見にくるとほんとすごいことなってるな……

  • 70二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 00:58:07

    モブおじが一足先に墓場行きになるからモーマンタイだな!

  • 71二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 00:59:26

    >>69

    考えるな感じろ。

  • 72二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 04:48:01

    襲われたのは偶然だったけど結果的に隠岐と同じ傷痕が残ったことを内心喜んでる水上も美味しいなって……

  • 73二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 07:12:14

    おじさんに襲われたことがトラウマで抱かれるのを怖がるようになった隠岐を、同じトラウマを抱える人間として支える水上(実はそんなにトラウマにはなってない)
    お互い傍にいることが増えて勘違い事故は激減したけど、トラウマから怯えが出る隠岐とそういう演技をする水上に周囲の反応は……
    演技するうちにほんのりとあった恐怖心が知らず知らず増していって、似たような状況になった時にガチ怯えしちゃう遅効性トラウマとか……

  • 74二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 09:46:23

    >>73

    夜な夜な泣きながらベッドで寝るけど一人になるたびにフラッシュバックして隠岐とお話しするんだよね...受け攻め逆転するのでは?

  • 75二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 11:08:44

    >>74

    共依存リバかもしれんぞ

  • 76二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 11:14:23

    とりまる・出水周りと関わり続けるより幸せになれそうで草
    水上はそもそも隠岐のこと愛してるし本番はお互い怖いからちょっとキスしてみたりするだけでいいって…は、はっぴーえんど…

  • 77二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 11:20:31

    >>76

    わ、わしにはメリーバッドエンドにも見える...

  • 78二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 11:31:09

    ヤるだけが愛じゃないもんな!
    2人で天蓋付きのダブルベッドがあるホテルの部屋に泊まって、そこで持ち込んだ家庭用プラネタリウムを起動させて2人で手を繋いで横になって、楽しい話に興じながらだんだんと眠くなっていって欲しい
    次は三門市内でそれぞれサンドイッチとおにぎり作って来てプチピクニックしようとか、おもしろ寝巻きを持ち寄ってパジャマパーティーでトランプとかやった後に映画をつけっぱなしで寝落ちしようとか、そういう些細で幸せな今後を語りながら夢の世界へ旅立ってくれ……水隠岐……

  • 79二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 11:37:28

    こういう空間でただお互いに指を絡めながら人工の綺麗な星空を見上げて、この狭い場所を口から出てくる楽しげな未来と大好きな相手だけで満ちた小さな宝箱にしようとする水隠岐か……
    朝には窓から差し込む柔らかな陽光が薄布越しに優しく2人を起こし、あるいは小鳥の囀りで緩やかに目覚めてくれ……
    朝ご飯はホテル1回のバイキングに早い時間帯に行って、これ美味しそう〜とか話しながら焼きたてのカリカリなベーコンエッグとかをお皿に盛ろうな……そうして時間の経過と共に2人でトラウマを癒そう……

  • 80二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 15:19:16

    残念!そんな水隠岐水に第二のモブおじさんが!

  • 81二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 15:36:28

    第二のモブおじさんによる悪魔の囁き!「本当はあのぼやき時点で水上くんが『ほんなら俺にしとけばええやんこのアホカス鈍感バイザーが』って言ってくれるのを隠岐くんは待ってたんだよ」

  • 82二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 15:57:47

    水上、自分の頭脳に絶対までの自信はないしひいては自分自身にかける期待もそんななさそうなのでまぁその、うん

  • 83二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 16:00:15

    第二モブおじ、さりげに隠岐の心を読んでんじゃねぇよサイドエフェクト持ちか??
    役立ちそうだから記憶消去と再教育で人間性を矯正してボーダーの尋問要員やマスコミ対策要員になって貰おう

  • 84二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 16:13:52

    >>83

    第二モブおじは人の心が読めるサイドエフェクトと人に悪意を向けられ易い美醜なら後者に寄った容姿のせいで性格が歪んでモブおじさんになってもうたんやろなぁ……

  • 85二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 16:37:18

    モブおじ登場まであるとさすがにエリートが事前に肩ポンしそうだったけど
    仕込んだ水上も痛い目見つつ円満カップル誕生の未来が惜しくて第一モブおじを未遂阻止しなかった可能性

  • 86二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 16:50:18

    流石にモブオジを全面的に関わらせると脱線して(割と脱線はしてるかもだが)とっちらかねんのでトリオン兵ホイホイから逃れたトリオン兵に狩られてもらおう...

  • 87二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 17:32:14

    第二モブおじの人生、完!
    よっしゃこれで水隠岐の平和は守られたぜ

  • 88二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 17:44:49

    水隠岐がくっついた記念で生駒隊メンバー勢揃いでパーティを開こう
    リッツパーティならそんなに手間もかからないしぱっと見おしゃれだし
    シメはイコさんの自作ラブソングで

  • 89二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 18:09:00

    第二のモブおじさんが消えても現状は「見知らぬおっさんに性的暴行を受けてそのトラウマを2人で克服しようとしている最中」って感じなんですがそれは

  • 90二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 18:20:50

    やったね! 二人のキョリが縮まるよ💓💓🥰

  • 91二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 19:09:06

    >>89

    そこは2人で穏やかなデートを重ねてじわじわと癒やしていこう

    温かい日にキャンプでテント張っておにぎりを焚火で炙ったり、温泉街で足湯に浸かりながら饅頭や卵を分けあったり、夏祭りででっかい綿飴を一緒に持って両端から食べたりしような水隠岐……

    三門市は蜜柑が名産品らしいから、蜜柑の木のたくさんある所にお邪魔して柑橘の匂う森林浴もしよう……

  • 92二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 19:16:23

    さっきからモブおじさんに襲われることと素敵なデートをすることの繰り返しになってんだよ水隠岐
    温度差ァ!

    個人時には2人で肩を寄せ合って観覧車に乗り、下の煌びやかな風景には目もくれずお互いのことだけを見つめていて欲しい
    周りに誰もいない空間なのに、お互いにしか聞こえないような小さな声で囁きあってくすくすと笑ってくれ
    帰りには遊園地のお土産コーナーで生駒隊の皆にキャラクターもののお菓子とか買って誰にどれを渡すか話し合いながら手を繋いで電車に乗ってくれ

  • 93二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 20:06:33

    >>91

    (蜜柑は別の問題を想起しそうなので)だめです。

  • 94二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 20:20:45

    なんで水上がモブおじけしかける前に迅さんが介入して素直になったお陰で普通にカップル成立した世界線にならないんだよ!!!

  • 95二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 20:23:07

    >>94

    モブおじに襲われるのが偶然な世界線もあるからですね……

  • 96二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 20:27:53

    >>94

    だってここの下地、昼ドラ時空だし...そもそも出水がビッチor内面ヤンデレorあの方になったり、烏丸がヤリチンになったり、わからせられたり、荒船がパーフェクトオールラウンダー+性、ジャクソン総受けになったり、来馬先輩が魔性菩薩になったりとしてるから、この時空では道中が幸せのままハッピーエンドになるのは苦難なんだ。

  • 97二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 22:04:18

    >>94

    あくまでこのスレ限定の話だけど水上ってコントロールしたがりだから予知先読みで自分の計画止められてもなんかしこりが残りそうではある

    自分がちゃんと計画主導したのに全力で痛い目見て後悔する方が以降ずっと素直になる気がする

  • 98二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 23:26:46

    >>94

    この世界線やと迅さんのやることが多すぎてこっちまで手が回らんかったんやろなぁ……

    たぶん同時期に他のメンツがもっとヤバいことをやらかしかけとってそっちにかかりきりやったんや……

  • 99二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 23:31:24

    >>98

    1.烏丸関連

    2.出水関連

    3.トリオン兵関連

    4.18歳組関連

    と見た。

  • 100二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 00:53:31

    鳥丸がこなせんの従兄弟である嵐山さんに粉かけている所を悪質なタイプのカメラマンにすっぱ抜かれるところだったとか、出水がまだ毒牙にかかっていないボーダー隊員に手を出してえげつねぇ性癖を植え付けかけたとか、たまたま発生した通り魔がよりにもよって陽太郎を狙う未来が見えて何がなんでも阻止しなきゃマズかったとか、たぶんそんな感じの色々があったんだろうな

  • 101二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 00:57:43

    >>94

    同級のイコさんを王子のイコ隠岐計画から守るために迅さんがセットしたトロッコに轢かれた可能性

  • 102二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 06:18:35

    まあ始まりに不穏な要素があっても終わり良ければ全て良しってことで、後は水上が隠岐を幸せにすることに尽力しつつ最期までハッピーカップルやれれば大丈夫でしょ
    ただし墓場まで持って行くべき案件がバレた時にはまた殺傷沙汰になるかもしれんけど
    この世界線の隠岐だと、水上を刺すというよりはメンタルぐちゃぐちゃになりすぎて自分を刺そうとしそうだけど

  • 103二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 07:12:43

    迅さんが見た時点では水上が痴漢常習犯みたいな本番に興味ないタイプをけしかけようとしてるところまでほぼ確定してたのに、実際は全然違う輩たちに2人揃って襲われたとか

  • 104二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 09:54:03

    >>99

    優先順位それでいいんか?!

  • 105二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 10:05:47

    よりにもよって自分たちを襲った輩のほうを水上がけしかけたんだと勘違いして泣きながら問い詰める隠岐!
    最初は一生懸命否定するけどそういう手を使おうとしてた後ろめたさと自業自得だという思いから静かに啜り泣く水上!
    2人しかいない隊室に痛々しい嗚咽が響くだけとなった頃に戻ってくるまたしても何も知らないイコさん!

  • 106二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 14:10:28

    >>105

    マズイな……流石にこのシチュエーションでは生駒隊の誰が来てもギャグには持ち込めんぞ……

    たまたまユーマが通りかかって事情を聞いてもらって、じゃあ嘘ついてたら言ってやるから腹を割って真実を語り合えってして貰うしかないか……?

  • 107二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 14:34:40

    やっとくっついたかよかったなと思いきや、やっぱり泥沼化していく……

  • 108二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 16:01:21

    ワンチャン隠岐が健気をこじらせた結果ちょっとメンヘラ入ってて、逆にそんなヤバい手段をとってまで自分を求められたことにときめいてくれたりしないかな?
    無理か……

  • 109二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 16:16:49

    1:迅さんがスライディングで滑り込んできてイコさんを止める

    2:隊室に戻るつもりだったイコさんが気まぐれを起こして食堂にナスカレーを食べに行く

    3:たまたまユーマが通りかかってフォロー

    4:「すまんそれでも…それでもお前がめっちゃ好きやねん!」でごり押しして奇跡的にどうにかなる

    5:回避できない。現実は非常である


    dice1d5=1 (1)

  • 110二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 16:24:19

    出水ディーテ、アポまる、王子を...いやダメだ流石に中和できん。なんなら一名ウキウキ...いやうーん。

  • 111二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 16:43:26

    このタイミングでそいつら混ぜたら仮初めでも自分に触れてくれる出水に隠岐が依存しちゃって水隠岐ルートが完全に閉じるのでは?

  • 112二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 17:35:51

    スライディングは顔面から突っ込んだのかキックで行ったのかどちらにせよ

  • 113二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 17:48:14

    並行してとりまるはレイジさん食ってるしそもそもレイジさんは21歳組とただれてたし
    安息の地はどこ…

  • 114二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 19:56:21

    >>105

    言い出しっぺの法則発動!


    真剣に話を聞こうとするイコさんに、襲われただのそれがきっかけで付き合い出しただの言えるわけがないので、ただ「聞かんといてください」と懇願して隊室を出る

    帰り道、水上の手がそぉっと自分の袖を握るのに気づいても振り払えない隠岐

    家に着いた2人はぽつぽつと話し始める

    「ほんまに、ちゃうんですか」「ちゃう。あ、あんなん知らん。俺かてこわかった……」「っほな、なんで」「……似たようなこと、やろうとした……」「え、」「隠岐のこと、欲しかってん……せやけど俺、とりまるや出水に勝たれへんからって……すきやのに……ごめん……ごめんなさい……」


    泣きじゃくる水上を見て隊室で感じていた悲しみも絶望も霧散する。肝心のあの男たちと水上は無関係だった。ならこんなに自分を愛してくれる可愛い人を手放す理由はないのでは

    お互い泣いて泣いて、泣き疲れたから寄り添って眠った

  • 115二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 20:32:13

    >>113

    19歳組かな...

  • 116二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 22:39:52

    無事に修羅場解決させたし風呂上がりに甘いホットドリンク飲みながらぴったりくっついてる水隠岐水のこと考えよ
    猫舌の隠岐がマグカップを両手で包んでしばらくほこほこしてるのを真似してみる水上とか
    水上が飲んでる抹茶ラテが気になって、ひとくちちょーだいする隠岐とか

  • 117二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 00:54:41

    >>112

    迅さんはどこまで見えてたかな

  • 118二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 06:35:00

    見えてたとしても手が回らないだろこれ。トリオン兵、烏丸関連、出水関連とミチミチ過ぎる手が足りん。

  • 119二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 11:48:36

    この世界線の迅さん、通りすがりの男子高校生が「NARUTOでどの忍術が一番使いたい?」みたいな話してるの聞いて本気で多重影分身の術を欲しがりそう
    あまりにも自分が足りない

  • 120二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 13:56:05

    迅さん大変だな、今更だけど
    足つぼマッサージとか受けに行って疲労を癒やしてくれ
    いやあれ疲労しすぎてるとめちゃくちゃ痛いんだっけ

  • 121二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 16:35:58

    昼ドラ感が濃くなってきた当初に囁かれていた「色んなもののフォローに疲れて烏丸を刺しちゃう迅さん」
    あちこちでフラグが増えれば増えるほどここに収束しそうで怖いな

  • 122二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 20:40:55

    >>118

    しかも下手に他人に託したらとんでもない方向に向かう可能性もあるよな。...なんでこんな変態スレで迅さんの苦労が改めてわかっちゃうんだ...

  • 123二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 00:43:40

    >>115

    2、20歳組は...

  • 124二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 00:59:04

    迅さんの未来って目ぇつむってる間は見えずに済むのかな……
    それなら香り付きのホットアイマスクを付けての仮眠とかが束の間の癒しになるかもしれないけど、目を閉じていようが眠っていようが見える時は見えるとかなら最悪だな……
    まあその最悪のパターンなら、逆に誰かに快楽堕ちさせられるような貧乏くじを引いてもヤバい未来が見えた瞬間に正気を取り戻してくれる安心感もあるけど

  • 125二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 05:40:21

    >>123

    うっかり食われる二宮と二宮に恋してる疑惑の太刀川さんと魔性菩薩がおるね

  • 126二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 05:55:40

    シコスレ漁ってるとここの若村のルートかなり平和だよなぁって
    唯一のバッドエンドが攻めNTRからの若村ガチ病み自○ルートくらいじゃん(感覚麻痺)

  • 127二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 07:41:38

    >>126

    そうだな!「あの方」や水隠岐に比べたらマシだな!(ぐるぐる)

  • 128二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 13:15:52

    >>126

    あ、でもこの唯一のバッドエンドかなりマズいのか…単純に正隊員の若村がいなくなるし自○となるとボーダーはバッシングされそうだし香取隊や原因になった日佐人たちも精神的にどうなるか…

  • 129二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 15:46:46

    水上と隠岐が一応落ち着いて負担が減った迅さんが
    「フラグ整理して個別に両想いカップル成立させれば平和になるのでは?」
    とリアル恋愛シミュレーションRTAに目覚める世界線

  • 130二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 19:23:24

    内部のいざこざに巻き込まれたくないし外部に作って仕事に支障はきたしたくないしでボーダー就職したとき恋愛感情抜きで同居とか何かしらの代理人になったりとかするCP未満の隊員ズを幻視した
    ただ誰がやるかは自分でもよくわかってない

  • 131二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 22:46:48

    >>125

    太刀川さん、大学のレポートととか魔性来馬先輩に手伝ってもらってて教え方、仕草にドキッとすると同時に心臓狙われるかのような感覚を何回かしてそう。

  • 132二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 00:30:32

    太刀川さんレベルになると、どんな相手にコロッといったとしても戦闘という正妻がいるので大幅に生活スタイルが変わることはなさそうな安心感

  • 133二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 00:33:08

    (ここで愛憎渦巻きまくりのメンツにちょっかい出したらガチバトルさせてくれんじゃないかなってつまみ食いしようとする太刀川概念を閃く)

  • 134二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 00:35:42

    >>133

    なんで生身まで危険に晒すようなことするの!!

  • 135二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 00:36:53

    >>133

    おらっ!

    迅さんをくれてやるからあっちで遊んで来なさい!!

  • 136二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 07:04:51

    >>131

    戦闘やりまくって野生の感がある太刀川さんだから気付けるんだろうけど、一部の人は気付かずにズブズブ行っちゃうやつだろこれ。

  • 137二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 12:41:40

    生身の太刀川さんは恐らくそこまで強くはないんだから無茶しなさんな……
    レイジさんとかは生身でもだいぶ強そうだから修羅場に巻き込まれることがあっても安心だけど、太刀川さんは生身でそうなったら普通に刺されそう

  • 138二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 20:23:55

    >>136

    鈴鳴第一が陥落してる事に...

  • 139二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 21:41:17

    生身の風間さんのほうが生身の太刀川さんより強そう
    モブおじさんが風間さんを男子小中学生と間違えて襲って来ても風間さんなら返り討ちにすると思うけど、太刀川さんがヒゲを生やした男が好きなんだってタイプのモブおじさんに襲いかかられても必死の抵抗になりあっさり撃退とはいかなさそうなイメージ

  • 140二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 22:08:00

    来馬先輩が魔性菩薩になったきっかけだけど、前スレで来馬←鋼の純愛を成就させるために夜のPAR理論を叩き込む荒船の話が出てきたじゃん。このルートで行くと確実に村来村はエッチなことをしてる訳で、そこで強化睡眠記憶に叩きこまれたテクニックが先輩のなかに眠っていた魔性を目覚めさせてしまったんじゃないかな

    結論:変な方向から弟子の恋を後押しした荒船が原因では?

  • 141二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 22:43:14

    >>140

    むしろ来馬先輩が強すぎて並大抵では振り向かせることが出来ないからせめて鈴鳴に引き留めるために、ひいては先輩のオンリーワンになるために教えを仰いだ説

  • 142二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 22:55:39

    荒船さんが人に教えるの大好きで大得意だったばかりに、弟子が下半身まで強者になっちまったのか……
    この荒船さんもう何でも出来そうだな

  • 143二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 06:31:27

    この世界線の荒船さん、ハワイで何でも教えてくれる親父がいかねないな

  • 144二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 06:37:36

    ハワ親って言ってみたい荒船さん?
    半崎あたりに「工○優○がそんなもん教えるわけないでしょ」ってため息吐かれろ

  • 145二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 07:29:22

    この世界線のワートリの劇場版でボーダー隊員のピンチに「ハワイで親父に習ったんだよ!」って言いながらヘリコプターやモーターボートで颯爽と駆け付けてくれる荒船さんか……
    とか迅さんの存在があるからワートリで推理ものは無理だな、犯人に肩ポンして「自首しよっか」で終わっちまう

  • 146二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 10:13:09

    >>140

    拙者、実はボーダー入る前から魔性菩薩説を推す。


    蝶よ、花よと育てられ大事にされてきた来馬先輩。けれどけれどもよってくる大人は皆、欲が見えすいた者ばかり。幼い頃から親切にしてくれていた叔父もいたが、中学の頃、ドラマに出た色目を使う悪女の素振りをしてやればほれみたことか、餌を貪る駄犬の出来上がり。それから来馬先輩は親戚の人達をたぶらかしては堕として行きました。別に交わるのが気持ちいいわけではありません。ただその人達が自分に溺れ、破滅する様を見るのが快感なのです。

  • 147二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 10:35:44

    (行き着く先は殺生院……)

  • 148二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 11:26:13

    >>146

    なんであの尼との親和性高いんや...

  • 149二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 13:17:29

    魔性菩薩だのアフロディーテだのが出てくるせいで、この世界線の劇場版ワールドトリガーは存在しても年齢制限がかかるな
    応援上映ではペンライトを振って特定キャラたちのハンティング(隠喩)を応援しよう!

  • 150二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 13:23:39

    >>149

    アポロンもいるぞ!

    関係はないけどアポロンはアフロディーテに靡かなかったらしいぞ。関係ないけど。

  • 151二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 17:40:03

    魔性菩薩
    出水ディーテ
    アポまる
    工○の父が居る荒船
    ふぅん。錚々たる二つ名かつとんでもない侮辱ばかりだな。

  • 152二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 19:30:37

    ろくでもねえ……

  • 153二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 23:29:49

    元女王で現脳破壊の王子やカプ厨のポカリも控えてるぞ……!

  • 154二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 23:33:22

    >>153

    あと、なんでも泣いて喜んでくれるゾエさんもいます

  • 155二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 02:01:58

    周りがめちゃくちゃすぎてやっぱり蔵こなが聖域なんスわ……ご祝儀包も……

  • 156二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 07:41:36

    このレスは削除されています

  • 157二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 12:14:49

    出来上がったばっかりの水隠岐はここにいると危険だから蛍とか虹とか一緒に見に行っておいてくれ……!

  • 158二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 12:30:19

    「?先輩、なんですそれ」
    「なんか迅さんにもぉた。猫カフェ併設されとるホテルのオープン記念チケットやって」
    「えっおれらで行ってええんですか?やったぁ」

    番外編『みずおきのネコカフェ堪能記』

  • 159二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 15:57:29

    >>158

    シリアスな映画本編の前に15分くらいだけ上映されるほのぼの短編映画だ……!

  • 160二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 16:26:23

    >>159

    じゃあなんですか本編が。


    「狂愛喪失瑕疵機関ボーダー」とか「倫理滅殺道徳崩壊機関ボーダー」とか「ドキドキ!愛のベイルアウト」とか「劇場版ワールドトリガー 愛憎鎮圧編」みたいな物騒なタイトルが付くって言うんですか?!

  • 161二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 16:30:49

    >>160

    だいたいそうじゃん!!

  • 162二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 16:43:18

    >>160

    おかしい...ネイバーではなく内ゲバで滅びそうだぞこの機関...

  • 163二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 16:49:06

    スピンオフ作品(笹半こたヒュ×若)
    「オレたちの先輩が可愛すぎてつらい」
    スピンオフ作品シークレットルート映像化
    「君は要らない子」(若村ガチ病み自○ルート)

  • 164二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 20:33:12

    >>163

    シークレットルートを映像化させたものを焚書坑儒せよ。

  • 165二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 21:10:47

    >>163

    「オレたちの先輩が可愛すぎてつらい」エンドロール後に現れる特報の文字!

    あの幻の鬱ルートがまさかの映像化!


    「やっぱりオレ……要らないんだ……」

  • 166二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 23:12:28
  • 167二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 23:15:34

    >>166

    犬飼先輩まさかのブチ切れ?!

  • 168二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 23:35:53

    >>167

    セフレ持ちで自分のことはあんまり大事にしていそうにないのに弟子には甘いんだコイツ!

  • 169二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 23:46:43

    ??「若村はね。無自覚で鈍感でまだまだ成長途中な子だけど、香取ちゃんと言い合いしたり、お...犬飼師匠やガンナーのみんなから思う存分可愛がられたり、半崎くん、笹森くん、ヒュースくん、巴くんにデロデロになってなきゃだめなのさ。そのためなら俺は_____地獄すら踏み越えてやる。」

  • 170二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 23:49:34

    マキマさん×無双の魔女=昼ドラ犬飼先輩という悪魔合体やめーや(震え声)

  • 171二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 23:50:52

    犬飼さんの犬になりたい青少年が現れちまう!!

  • 172二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 01:02:49

    >>166

    この画像の汎用性よ

  • 173二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 06:29:57

    えぇ?!スコーピオンで目玉にブッ刺して後、刺したスコーピオンを打ち抜いて脳破壊したり、テレポート先を予測して潰しにかかったり、10kgもある鈍器で相手の頭蓋を粉砕してくる犬飼先輩?!

  • 174二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 07:07:38

    >>165

    あ、イメソン「失敗作少女」こっちだなこれ……

  • 175二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 08:25:37

    >>169

    こっちのBGMは「Worldend dominator」で決まっちまったな...

  • 176二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 10:23:20

    >>173

    C級隊員がドン引きしちゃうでしょ!

  • 177二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 12:01:14

    この犬飼先輩に恋されてる鳩原未来、ナニモンだすぎる

  • 178二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 14:04:06

    >>177

    原作通りの冴えない笑顔をした女さ。

  • 179二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 17:55:55

    >>177

    冴えない女は意外とモテる

  • 180二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 21:00:21

    >>177

    怖い...弟子への愛があれなら恋した者への想いはどんなもんなのかと考えると末恐ろしい...

  • 181二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 21:15:13

    もしかして鳩原がいないことで今の犬飼、かなりろっくんに入れ込んでる…?
    じゃあ「若村ガチ病み自○ルート」の犬飼が日佐人たちになんかやらかす可能性も微レ存…?

  • 182二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 21:20:40

    >>169

    >>181

    待て、ここの犬飼は若村総受け過激派希望勢だ。

  • 183二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 21:26:55

    ジャクソンの幸せを祈って甘やかしてる犬飼ってないさんを見て嫌いな奴の筈なのにモヤモヤするカゲ、要る?現概念では邪魔?

  • 184二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 21:29:45
  • 185二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 23:01:05

    犬飼がやべー要素をぶち込まれた結果、この男のセフレやってるカゲもなんかすげぇことになりそう
    周りに関係バレたら犬飼の密かにいるシンパとかから物凄い視線を刺されるな……

  • 186二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 02:41:16

    そもそもカゲは何で嫌いな男を抱くことになったんだ……今更の疑問すぎるけど……
    個人的な予想としては、たぶん鳩原さんが密航しちゃった日とかそこから近い日にたまたま鳩原さんを想って1人静かに泣く犬飼の涙とか見ちゃってなんかこう……絆されたというか惑わされたというか、ズルズルいっちゃったんだろうなと思う
    絶対カゲは嫌いだと思っている相手でも誰にも見られていないと思っている場所で泣いているような奴は放っておけないタイプだと思う

  • 187二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 07:18:54

    >>182

    出水ィ!とりまるゥ!逃げろルルォ!手ェ出したら死ぞ!魔性菩薩先輩とは違う、具体的に言えば物理的に死ぞ!

  • 188二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 11:31:42

    >>187

    このバッドエンド作りたがってるのはどこぞの脳破壊プリンスなんだよなぁ……

  • 189二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 12:55:32

    >>186

    「……おい。」

    「ん?なぁに、カゲから話しかけてくれるなんて珍しいね。」

    「さっきからスンスンスンスンうるせーんだよ。廊下なんざ誰でも通んだから、もっと人気の無いとこに閉じこもっとけや。」

    「あは、何、心配してくれてんの?やーでも、こればっかりは自分じゃ止めらんないし。もしかしたら誰かに見つかりたかったのかもね。」

    「……。」

    「……ねぇ、カゲ。おれの事さ、抱いてくれない?」

    「ア゛ァ!?テメェふざけてんのか?する訳ねーだろ!そもそも俺に頼む内容じゃ……」

    「ふざけてないふざけてない。ホントはカゲじゃなくても良かったんだよね〜、最初に声かけてくれた人をお誘いしようって思ってたから。……でも、カゲで良かったかもしれない。おれの事乱暴にして、忘れさせてくれそうだし。」

    「おま、」

    「なーんて。ウソウソ〜。カゲに抱かれたらアザどころじゃない傷が出来そうだもん。おれ痛いのはヤだからさ〜。」

    「……、テメェ、分かってて言ってんだろ。」

    「ん〜?」

    「(舌打ち)」

    「ありゃ冷たい。でも別に無視してどっか行ってもいいんだよ?変なこと言ってる自覚くらいはあるし。おれ、怒ったりしないしさぁ。」

    「……だーッ!(髪ぐしゃぐしゃ)空き部屋ぐらい自分で探してんだろーな、クソッ……。」


    こうですかわかりません

  • 190二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 14:33:08

    あ゛ぁ〜良い
    カゲの普段は強かな奴が弱みを見せていたら放って置けなさそうな感じが凄く良い……
    ここからずるずると逢瀬の回数を重ねる内に、憎からず思う気持ちが段々と増えていったんだろうな……

  • 191二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 18:53:46

    >>188

    怖いよぉ...犬飼はニコニコしながら手に銃トリガー持ってそうだし、王子はニコニコしながら内面でどう脳破壊しようかとか考えてそうで怖い。

  • 192二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 21:01:12

    攻めたちに囲まれて幸せに過ごしてる弟子を見守ってたらそれを崩しにかかりそうな不届き者が現れたので修羅と化す犬飼先輩…?

  • 193二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 21:35:13

    >>192

    なんかもう自分が幸せになることは諦めたので、せめて弟子には幸せになってほしいみたいな師匠心を感じる

    うるせぇお前も幸せになるんだよ!いや二鳩成立恋人丼は脳破壊プリンスが噛んでそうだし正直飼ってないさん周辺の泥沼が綺麗に着地するビジョン見えないけど

  • 194二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 22:40:12

    >>193

    あれだけ出水関連で一途病みから抜け出せなかったおっきーもかみんぐの登場で幸せルートを掴んだんだから、カゲが乗りかかった船で責任とってあげれば犬飼ってないさんは救われるんじゃないかと期待してしまう

  • 195二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 22:44:10

    水隠岐は幸せカウントしていい…のか?

  • 196二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 00:00:06

    現状ワートリでPARTが一番多いのがここなのか...

  • 197二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 00:11:33
  • 198二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 00:15:58

    これワートリ終わりまで続きそうだ...

  • 199二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 00:22:18

    やっぱり修羅場とか濡れ場とかって人を惹きつけるんだな……??

  • 200二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 00:24:43

    >>200ならばどこぞの馬の骨がやらかして犬飼先輩の逆鱗に触れる。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています