- 1二次元好きの匿名さん25/03/11(火) 00:00:19
- 2二次元好きの匿名さん25/03/11(火) 00:11:16
ストーリーをほぼ弓一本で駆け抜けたけどまあ強いと思う。ひたすら通常射撃剛射剛連射チャージステップを擦って傷ができれば集中攻撃で破壊するだけで大抵の敵は倒せるし
そこにダウンや麻痺の時に一矢も撃ち込めば火力も申し分ない - 3二次元好きの匿名さん25/03/11(火) 00:32:38
ぶっちゃけ普通、弱くはないけど近接がそれ以上に強い
強い動きするには立ち止まったり接近しないといけなくてリスキーで厳しい、高難易度だと即死に怯える
でも綺麗に決められたらカッコイイので使ってみても良いと思うよ - 4二次元好きの匿名さん25/03/11(火) 00:54:44
- 5二次元好きの匿名さん25/03/11(火) 01:07:20
- 6二次元好きの匿名さん25/03/11(火) 01:23:25
今作は騒がれるほどは強くない
なんせβからナーフされてる要素もあるみたいだから - 7二次元好きの匿名さん25/03/11(火) 01:31:39
- 8二次元好きの匿名さん25/03/11(火) 01:50:08
- 9二次元好きの匿名さん25/03/11(火) 01:52:04
導きのナーフ別に要らんかった説
- 10二次元好きの匿名さん25/03/11(火) 02:00:29
- 11二次元好きの匿名さん25/03/11(火) 02:05:57
護ドシャの弓が異常性能でアーティア厳選とかやってないわ序盤に作れていい性能じゃないだろあれ
- 12二次元好きの匿名さん25/03/11(火) 02:08:45
- 13二次元好きの匿名さん25/03/11(火) 02:11:33
プラシーボじゃなくたしかに効果はあるんだけど、溜め中のスタミナ減少速度自体が激減してるから弓にランナーはたぶんいらないと思う
あと、ジャストステップの判定が緩いから回避性能もそこまで有効ではない
弱点だとか壊したい部位を狙いやすいのがガンナーの持ち味だし、弱特や破壊王が相性いいとは思う
- 14二次元好きの匿名さん25/03/11(火) 02:12:09
適正距離無視強制クリティカル+現在の溜め段階を無視して全射撃最大溜め化+火力1.8倍化+ホーミングは流石にナーフ必須よ
全てが強過ぎて必須の儀式になるだけじゃなくて弓をやる上での深みの部分を無にしてしまう
- 15二次元好きの匿名さん25/03/11(火) 02:15:24
- 16二次元好きの匿名さん25/03/11(火) 02:15:30
ぶっちゃけ導き自体は強いけど導き維持は死ぬほどつまらんなと思ってたから弱体化してくれてよかった
- 17二次元好きの匿名さん25/03/11(火) 02:17:55
- 18二次元好きの匿名さん25/03/11(火) 02:28:01