ダークザマスは人間への不信をコントロールできない

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 21:58:35

    極度のナルシストなのが特徴

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 22:00:07

    ザマスはさあ……

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 22:00:57

    なんだ、いつものザマスじゃないか……?

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 22:37:32

    自分に酔っているだけなので平気という無敵理論

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 22:54:00

    よくよく考えてみりゃ、こいつが界王神候補に選ばれた理由って第十宇宙が「マッチョな宇宙」だからか。そりゃ力重視で選ぶわな

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 23:31:32

    >>5

    言われてみると納得だな

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 23:39:01

    >>5

    そう考えると力重視で選んだ癖に界王神は見守るのが役目だから手出すなよって言われたら何故ですか!?って言いたくもなるかもな

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 01:34:39

    ウイスに力じゃなくて人格で選ぶようにって言われてる辺り本当に才能(力)だけで選んでたんだな。

    正直歪む前のザマスってそこまで悪い奴じゃないし、いくらでも矯正しようはあったんだがなぁ...

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 07:26:09

    >>7

    そら鍛えるのに時間も労力もかかるのに、速攻見限りはアカンでしょ

    せめて見限る前にトレーニングの指示ぐらいはやらなきゃアカンのが

    界王神の立場なんよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています