(クロス・映画ネタバレ注意)サーヴァント

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 22:02:39

    プリテンダー?っていうのかな、名前は火野映司。よろしくね!

    聖杯?何でも願いが叶うなら…力が欲しいかな!

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 22:03:21

    映司だけど映司じゃねえぞコイツ

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 22:03:23

    >>1

    真名強奪【ゴーダ】

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 22:03:26

    これが有名なクロスプリテンダースレ……!!

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 22:03:57

    これはプリテンダーですわ
    ただし被った人の願いを
    反映しきれているかといえばね…?

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 22:04:02

    >>3

    良いな、真名強奪のセンス…!

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 22:04:57

    連鎖召喚で赤い腕来そう

    タージャードルー エターニティー

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 22:05:54

    火野映司を呼んだハズがバグって「火野映司から生まれたモノ」を呼んじゃったパターン

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 22:08:07

    「力」の解釈が火野映司とは180度違うんだよなぁ

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 22:08:28

    第一再臨で映司
    第二再臨でオーズ
    第三再臨でゴーダになんのかな

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 22:09:36

    空っぽの欲望(そのままの意味)じゃん

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 22:14:24

    コイツは最終章で魔神柱と合体してゴーダになる
    そして連鎖召喚された赤い腕がぐだかマシュにくっついてタジャドル(エタニティではない)で倒す

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 22:41:59

    >>12

    「もう映司を休ませろ!」ってアンクキレてそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 22:44:31

    >>9

    でも見たいよカルデアでの交流を経て本当の意味で映司が求めていたものを理解したゴーダ

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 22:44:49

    >>12

    ぐだの方が欲望強そうだしあえてぐだに取り憑いて見てほしい

    正直言うならただ一度だけ文字通りマシュと肩を並べて戦うぐだが見てみたい

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 22:47:04

    >>14

    イベントの後にドノツラ召喚されるやつじゃん

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 23:34:35

    >>16

    サーヴァント、ライダー。仮面ライダーゴーダだ。

    …安心しろよ、欲しいものはもう分かったんだ。

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 23:38:03

    >>17

    2回やられてようやく映司の欲望を理解できたゴーダは良いぞ

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 23:55:41

    清姫にアホほど嫌われてそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 00:53:09

    絆レベルごとのメッセージで段々ゴーダの本性見えそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 00:56:33

    >>7

    アンクとしてじゃなく仮面ライダーオーズの全盛期として召喚されてそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 01:05:51

    ゴーダとして呼ばれたなら最終章でようやくオーズのタトバコンボになってほしい、火野映司が目指したオーズになることがどれだけ難しいのかようやく理解して噛み締めてからタトバに変身してくれ

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 01:14:27

    >>22

    最終回みたいに順番にメダルを入れながら「フジマル…マシュ…離れててくれ」からのタトバに変身してほしいな

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 01:16:16

    どっかの特異点で現地人枠の本物の映司とばったり遭遇しそう

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 11:00:29

    >>22

    敵が一度やられてようやく正義を知ってライダーになるの良いよね…

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 16:09:27

    もしかしてゴーダとFateって相性がいい・・・?

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 18:51:03

    復活のコアメダルが異聞帯化して、古代王オーズが王かな?
    それで案内役火野映司(ゴーダ)が途中本性表してゴーダとして敵対するけど決着つけるときにマシュとぐだを見て「これが映司が求めていたもの…」ってなって消滅するんだけど、ラストバトルに復活して仮面ライダーゴーダになるパターンだな!

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 20:15:47

    >>22

    今までどのコンボになっても流れなかったコンボソングがようやく流れるんだよね…タトバのヤツだと二番のサビが合う気がする

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 20:25:10

    >>26

    キャラとして成長出来る余地はまだまだあるからな…

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 21:45:20

    >>17

    この状態だともう映司の体を介して無いから変身しっぱなしになってそう

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 22:15:22

    タイトルはFate/GOudaか…

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 22:20:28

    >>27

    プリテンダーではない本当の意味での「仮面ライダー」として死力を尽くして王と戦うんだけどあと一歩で敗れるんだよね

    でも死に際に王の体内からコアメダルを抜き取ってそれと自分自身を触媒にして映司とアンクを召喚するんだよね・・・

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 22:23:20

    >>30

    だったら古代オーズ異聞帯クリアが参加条件のゴーダ帰還イベの配布説もあるか?

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 22:25:04

    >>33

    良いね…ノリノリでショップ店員やってそう

    「俺が欲しいか!その欲望、解放しろ!」

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 22:50:03

    初代様に色々言われてそう(ナレーション繋がり)

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 23:05:53

    >>35

    Fate/GO、前回の3つの出来事!

    1つ!7つの特異点を修正する旅が始まった!

    2つ!サーヴァント火野映司が味方に加わった!

    3つ!ぐだ男が誤ってオーズを撃ってしまった!

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 23:27:44

    >>28

    誰のためなんて言うつもりもなくて

    最大限努力したしるしを I can go nowhere 残すしかないと信じてる

    自分はもう欺くな Regret nothing!


    ここにきて初めて映司の欲望じゃなく自分の欲望と向き合うのか…いいな…

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 23:37:37

    >>32

    召喚された映司達は英霊の座に登録してある魂じゃなくて、火野映司とアンクの魂そのものが来てるから一言も喋らずにタジャドルエタニティに変身して圧勝するんだよね…

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 23:45:57

    >>37

    自分はもう欺かずに「ゴーダ」として戦うんだよね…

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 00:38:11

    ゴーダのタトバはタトバキックがようやくフィニッシャーになれそうだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています