- 1二次元好きの匿名さん25/03/11(火) 13:41:16
「…………疲れた」
「お疲れ様です。ご飯にしますか? お風呂にしますか?」
「…………お前がいい」
「分かりました。……はい、どうぞ」
「…………ん」
「連日のライブ、お疲れ様でした。どれも素晴らしいステージでしたよ」
「…………ん」
「頑張りましたね。明日は久々のオフです。何かしたいことありますか?」
「…………お前の傍にいる」
「…………はい。そうしましょう」
みたいにぃ!! 月花姉様はぁ!! 自分のプロデューサーでも恋人でもなんでもいいからぁ!! 同棲してて口数少ないままずっとべったり甘甘甘甘ってしててほしぃのぉ!! 相手もそれが分かって甘やかすのぉ!! わかるぅ!?!?!? わかってくれる人いるぅ!?!? - 2二次元好きの匿名さん25/03/11(火) 13:42:35
資料が少ないので如何とも言い難いですね……もう少しくれますか?(強欲の壺)
- 3二次元好きの匿名さん25/03/11(火) 13:49:31
うーん、もうちょっといけるかなぁ? まだ断定できないからさ……??
- 4二次元好きの匿名さん25/03/11(火) 14:19:40
「…………おい」
「はい」
「…………何を見ている?」
「先日のライブですよ。プロデューサーですから、隅々まで目を凝らさなければ」
「…………今は私がいる。それ以上の優先事項がどこにある?」
「…………ふふっ。えぇ、そうでしたね」
「……何が可笑しい」
「いえ、すみません。ただ、恋人失格だなぁと」
「……その通りだ、間抜け。お前はいつまで画面越しの私に浮気しているつもりだ?」
「はい。埋め合わせをしてもいいですか?」
「…………ん」
って甘えてる月花姉様が見たいんだよ……!! 分かってくれよ……!! - 5二次元好きの匿名さん25/03/11(火) 14:27:17
理解るぞ……貴殿の想い…!
- 6二次元好きの匿名さん25/03/11(火) 14:40:35
向こうからは甘えてくるのに
こっちから甘えに行こうとすると
「担当アイドルにそんなことしていいと思っているのか?」
って悪戯っぽくあしらわれたい - 7二次元好きの匿名さん25/03/11(火) 14:43:55
愚Pって呼んで欲しい
- 8二次元好きの匿名さん25/03/11(火) 14:55:43
「…………ただいま」
「…………お帰りなさい」
「…………何も、言わないのか」
「…………finaleで負けたから慰めるなんて、貴女への侮辱だ。それに、貴女がそこまで落ち込んでいるのは、四音さんのことでしょう?」
「…………胸を、貸せ」
「……はい」
「…………四音に、酷いことを言ってしまった」
「……はい」
「…………finaleで負けたことなど、些事だ。ただ奴らの方が、私より優れていただけのこと。
「……はい」
「……だが、あの子に、酷いことを言い、あまつさえ……私は……」
「…………月花さん、大丈夫。いつか、分かり合える日が来る。大丈夫です。貴女が、いつか四音さんに歩み寄れる日が、きっと来ます」
「…………来るだろうか」
「……大丈夫です。いつか、素直になることができますよ」
「…………あぁ、そうでありたい」
「…………明日の夜、飛行機が出ます。今日は一緒に、準備をしましょうか」
あとこんな風に四音にある程度の罪悪感を抱いてる月花姉様も見たいんだよ……!! なぁ……!! - 9二次元好きの匿名さん25/03/11(火) 15:11:44
落ち着くんだ。お前の欲求は分かった。我々はお前の味方だ。だから、隠しているもの全て出すんだ。
お前の袖に隠している、糖分たっぷり糖尿病まっしぐらのSSを渡してくれるだけでいい。大丈夫、俺達はお前の味方だ - 10二次元好きの匿名さん25/03/11(火) 16:13:07
P×月花だと!?
これはいいデータだ…… - 11二次元好きの匿名さん25/03/11(火) 18:28:29
あんな性格なのに意外と声が可愛いのと四音より少し背が低いのがいい
- 12二次元好きの匿名さん25/03/11(火) 18:30:56
月花姉様、全体的に出力が下手だったらかわいい
本当はもっと甘えたいけどぶっきらぼうになっちゃうみたいな - 13二次元好きの匿名さん25/03/11(火) 18:46:09
- 14二次元好きの匿名さん25/03/11(火) 18:49:52
- 15二次元好きの匿名さん25/03/11(火) 19:01:14
「…………月花さん」
「…………なんだ」
「……そう見つめられてると、できる料理もできないのですが」
「…………別にいいだろう。お前の料理してる姿なんてごまんと見てきた」
「それはそうなんですが……落ち着かないと言いますかなんと言いますか」
「…………それに、お前が言ったのだろう」
「?」
「…………料理中は危ないから、離れていろと」
「…………」
「…………私は言いつけを守っているだけだ。何が悪い。何も悪くない」
「…………あー……その、月花さん」
「…………なんだ」
「貴女に見つめられるだけだと俺が寂しいので、その、くっついていてくれませんか?」
「…………! しょうがない奴だ。うん、お前が言うならしょうがない」
分かるよ、分かる。言いつけを素直に守って自分で理由つけて若干情緒が幼くなりながらPに免罪符もらったらぱぁって顔を明るくする月花姉様いいよな……
- 16二次元好きの匿名さん25/03/11(火) 19:56:09
- 17二次元好きの匿名さん25/03/12(水) 01:32:45
保守
- 18二次元好きの匿名さん25/03/12(水) 03:17:50
完全オフ日、「今日は一日、私の傍に居ろ」と学Pに命令する月花さん
2人ソファ肩を寄せ合って本を読んだりテレビを見たり、のんびりと過ごすんだけど、途中で学Pが「明日の仕事の準備をしなければ」と席を立とうとすると、「私の命令を忘れたのか?今日は一日、ずっと私の傍にいろと言ったはずだ……」と悲しそうな目をしながら学Pの袖をきゅっと引っ張ってくる白草月花さんは最高に可愛いと思いませんか - 19二次元好きの匿名さん25/03/12(水) 12:40:56
保守
- 20二次元好きの匿名さん25/03/12(水) 17:26:43
保守!