(閲覧注意) ハンジさんってさぁ…part 14

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 22:51:02

    どんな人種でも奇行種にしちゃうくらいエッチだよね…

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 22:51:38
  • 3二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 22:52:02
  • 4二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 22:53:49

    休日ってすごいな!!

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 22:54:31

    盾乙だ奇行種!!

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 22:54:37

    14スレ目だ!!

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 22:55:17

    うおおおおおお

  • 8ブロンズ奇行種22/03/20(日) 22:55:24

    >>5

    今回も私が立てさせていただいた

    できるだけ管理するよう心がけるが皆も何かあったら通報など手助けしてくれたら助かる

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 22:56:00

    >>6

    だから本人と掃討係兵長の前でうおるな!!!

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 22:57:26

    >>8

    了解だボス

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 22:57:37

    >>7

    まじで奇行種達はこんな感じなんだろうな

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 22:59:47

    このブームはいつまで続くんだろうな
    きっといつまでも続くんだろうな

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 23:00:30

    >>8

    了解だブロンズ野郎

    (名前の経緯はPart12参照)

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 23:00:42

    >>8

    了解&スレ立てありがとう

    そして今回も1レス目が意味分かんないけど理解できる謎の文で笑った

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 23:01:01

    流れ早すぎィ!!そのうち辞書でハを引くと「ハンジさんはエッチ」が出てくるようになる

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 23:03:10

    前スレ99だけど今更レスで言ったパート数間違ってたことに気付きました申し訳ない!!

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 23:04:13

    >>15

    えっまだ載ってないのか?俺んちの辞書には載ってるぞ?

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 23:05:17

    >>16

    こんだけ流れ早いと混乱するよな

    自分もPart1からいるけどどのエピソードがどのスレで語られたか朧げだ…

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 23:05:47

    >>18

    じゃあ一緒に過去スレあさりに行こうぜ!!めっちゃ楽しいぞ!!!

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 23:08:51

    >>19

    分かった、ハンジさんの色んな妄想プレイバックしてくるわ

    その間に原作でエッチだったハンジさんのシーンについてでも語っておいてくれ

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 23:10:25

    >>20

    おう!

    自分は海ではしゃぐハンジさんだあそこはめちゃくちゃ無邪気で可愛いんだがはしゃぎすぎてうっかり転んでびしょびしょに濡れちまうハプニングありそうでなんかえっちなんだぜ!!

    濡れ濡れスケスケハンジさんはえっちだ!!!

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 23:11:04

    今度過去スレで擦られてたネタ貼ってまとめるわ

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 23:11:54

    >>22

    よう有能奇行種

    お前に俺はついていくぜ

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 23:13:57

    マーレ編以降のハンジさんは全てエッチだな
    本来明るい人の曇らせは最高に美しい

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 23:14:32

    >>24

    分隊長時代のハンジさんもエッチだが?

    貴様の目は節穴か?

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 23:16:50

    >>24

    明るくて意外と性に奔放な分隊長ハンジさん

    逆にそっち系の話になるといつもの感じが隠れてすっごいしおらしくなる分隊長ハンジさん

    どっちもいける分隊長ハンジさんもえろいだろ?ろ????

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 23:18:28

    分隊長時代はなんか面白可愛いイメージの方が強いんだよな
    団長時代は美しいそしてエッチ

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 23:22:32

    分隊長時代は巨人に興奮するマッドサイエンティストとニック司祭に兵団の信念を説くかっこいい姿(語彙)のギャップも好きだった

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 23:25:59

    >>28

    分かるよエレンに対して「私はやる」って宣言するシーンとかニック司祭への啖呵で大好きになったわ

    ただのマッドサイエンティストじゃない自分の芯を強く持ち目標に向かってひたむきに突き進むすごくかっこいい人なんだなって大ファンになった

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 23:27:50

    分隊長時代も大好きだがそれはそれとしてシコ勢になったのは団長時代のギャップのせい

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 23:28:29

    あにまん民のエッチ!
    いまだにハンジシコスレかよ!?
    若者…!

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 23:29:25

    >>31

    ハァッ…ご褒美ありがとうございます…ハァ…

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 23:30:14

    >>31

    ありがとうございます!!もっと叱ってください!!

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 23:33:00

    >>31

    豚にエサ与えてどうすんだハンジ

    さっさと会議行くぞ

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 23:34:33

    兵長は相変わらず有能だな

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 23:36:03

    >>32

    >>33

    ドM多すぎるんよ

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 23:36:56

    >>31

    このヘッタクソな罵倒ほんとに愛おしいわ

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 23:37:55

    叱られてる新兵の中で数人だけ妙にハァハァしている奴がいることに気付くハンジさん

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 23:40:30

    >>38

    気味悪がりそうだよな

    顔に出さないように気をつけようとするけどその新兵と話す時はちょっと距離置いたりしちゃいそう

    自分に劣情向けるやつの対処法が分からないハンジさん可愛いね

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 23:43:54

    >>35

    兵長が有能だからこそここでは安心して話せるのもある

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 23:44:33

    自分の上官である団長に劣情を抱くのをやめられないんですがどうしたら良いですか?
    毎日兵舎暮らしで新鮮なオカズが手に入るのでシコる手が止まらず困っています

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 23:46:17

    >>41

    誰かに劣情を抱くのは止められないしそのままでいいと思います考えるだけなら自由です

    ですが間違ってもその想いを本人にぶつけたりしてはいけません

    健全なハンシコライフを楽しみましょう!!

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 23:46:40

    >>41

    私でシコるのはやめてくれないか‼️

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 23:47:19

    >>43

    その顔と勢いでくっそ笑ったわちくしょうwww

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 23:47:26

    >>42

    わかりました!劣情はぶっかけませんが性欲はぶっかけます!!

    う…!ハンジさん…!出る…!!


    ふぅ…

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 23:49:05

    >>45

    これ本人にかけてない?

    分かるよ俺もハンジさんにぶっかけたい何が起こってるのか分かっていないその顔を真っ白に染め上げたい

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 23:49:32

    ハンジさんの長男になりたい。ハンジさん似の長女と次女に囲まれて暮らしたい。
    ここからシコネタに持ち込もうとしたけど乳離れできずにこどおじルート一直線だこれ

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 23:49:38

    ハンジさんに劣情をぶつけるつもりはなかったのにデカい声でハンジさんの名前連呼しながらシコってるところを目撃されたい願望はあります!

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 23:49:46
  • 50二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 23:49:59

    ねえエレン、みんながこそこそ話してるハンシコってなに?誰も教えてくれなくてさぁ…

  • 51二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 23:50:39

    >>48

    そしてドン引かれるかハンジさんも発情して見抜きさせてくれるのかどちらでもおいしいね

  • 52二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 23:50:51

    >>50

    シコの意味は分かるけどエレンはハンシコに興味無いからハンが何か分からなそうだな

    さぁ…なんなんでしょうねって誤魔化しそう

  • 53二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 23:52:16

    >>50

    エレンは知らないしサシャは「ニコロさんの新しい料理じゃないですか?」ってなるかも。

    ハン=飯みたいな感じで

  • 54二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 23:52:19

    >>50

    上官しかも本人にハンシコの意味聞かれるエレン不憫すぎる

  • 55二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 23:53:52

    >>51

    合意の上なら兵長案件じゃないし最高だな

    でもドン引きされてる中でフィニッシュを迎えたい気持ちも強くて迷う

  • 56二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 23:53:54

    ハンジさんの前でハンシコの話題出した愚か者は兵長に裏で削がれてるからしばらくしたら平穏は訪れるな
    でもそこで色んな人にハンシコされてると104期が知っちゃって気まずくなる展開は見たい

  • 57二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 23:54:55

    へいちょー、ハンジさんの好きな人はハンシコしてもノーカンってずるくないですかー?

  • 58二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 23:55:58

    >>57

    文句言うならハンジに好かれるぐらい器のでかい男になれって兵長に言われるぞ

    不甲斐ない俺たちが悪いんだよちくしょう…

  • 59二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 23:56:31

    俺はハンジさんの好きな人だからノーカンだよな?

  • 60二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 23:57:02

    >>59

    寝言はエルヴィン団長と寝てから言え

  • 61二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 23:58:00

    >>60

    エルヴィン団長からハンジさんのことで圧迫面接受けるのか

    しんどいな

  • 62二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 23:58:09

    いままでのスレをプレイバックしてる間にもうこんなに進んでいるのか…
    ほのぼのとエロとシリアスとギャグの温度差で風邪引くかと思った…
    個人的にはヒィズル文化に触れるハンジさんの流れが好きだったかな

  • 63二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 23:58:45

    >>62

    濡れ透け白無垢ハンジさんな!!!

    最高だよな!!

  • 64二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 23:59:02

    >>60

    正直TSすればエルシコも全然イケるんだすまない…

  • 65二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 00:00:05

    >>64

    猛者で草

    だがまぁここはハンシコなのでエルシコのことは語れないんだすまないね

    スレ立てしてくれたら伺うよ

  • 66二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 00:00:09

    …待てよ、ハンジさんをザックレー芸術判定に合格するように仕立て上げれば芸術にされたハンジさんを合法的に拝めないか?

  • 67二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 00:00:38
  • 68二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 00:02:41

    アニメで賢者確定だから今のうちにシコるんだ

  • 69二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 00:03:01

    >>67

    滅多斬りにしてくれ兵長

    そいつはやべぇ

  • 70二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 00:03:21

    うおおおおおおアニメ前のハンシコ!!!!

  • 71二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 00:03:48

    >>68

    …まさか今週のアニメってもうハンジさんがああなる回なのか?

    おれまだファイナルシーズンも見れてないのに…

  • 72二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 00:03:48

    これが噂の駆け込みシコか…

  • 73二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 00:03:54

    >>67

    そりゃ兵長も切れるわ

  • 74二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 00:04:48

    >>71

    いや今回はまだだ

    再来週がグレーだなそこを耐え抜いたらしばらく生存確定だ

  • 75二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 00:05:01

    >>71

    いやまだ大丈夫だと思う

    次シーズンか映画になる可能性が高い

  • 76二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 00:06:11

    >>74

    >>75

    ありがとう。とりあえずファイナルシーズン見初めて団長ハンジさんで思いっきりハンシコするよ。

  • 77二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 00:16:30

    アニメのハンジさんもえっちだ…

  • 78二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 00:30:00

    とりあえず今シーズンは大丈夫そうで……ひとまずほっとした

  • 79二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 00:44:59

    鬱くしかった…そのままオディハ行かないでクルージングしててくれよもう…
    でもそんな選択しないから尊いんだようああああ賢者

  • 80二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 00:45:32

    ハンジさんの好きな人に対するツンデレ見たいです。
    いつも元気いっぱいで誰にでも明るい彼女が好きな人に見せるツンと恥ずかしがるデレは最高です。
    団長時代の疲れてる感じでも昔のハンジさんみたいに戻ってツンデレしてくれるの死ぬほど良いと思いませんか?

  • 81二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 00:58:12

    >>80

    恋愛でもめちゃくちゃ態度にでちゃうハンジさんすごいいいね…

  • 82二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 01:07:42

    >>81

    ハンジさん→→→ ←←相手


    だと思ってたら


    ハンジさん→→→ ←←←←←←←←←←←←相手


    だと分かってドキドキしちゃうハンジさんはいる

  • 83二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 01:57:05

    ハンジさんにミカサみたいに後ろからギュッとしてほしい。そして背中に当たる胸の感触にドキドキするんだ。

  • 84二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 02:22:32

    ハンジさんパーソナルスペース狭いしボディタッチも多そうだから仲良くなるだけでもラッキースケベの宝庫なんだよな

  • 85二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 04:39:06

    ラッキースケベなら兵長来ないよな?
    躓いて転んでハンジさんのお尻に顔面から突っ込みたいです

  • 86二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 06:06:18

    ハンジさんが躓いてからの顔騎も捨てがたいな
    たくさん深呼吸したい

  • 87二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 08:41:12

    ハンジさんといっぱいハグして胸の感触を感じでおっきさせてセクハラしたい

  • 88二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 08:46:41

    >>87

    「ね、ねぇ…なんか硬いものが当たってるんだけど?これなに?」

    「そりゃナニですよ」

    「ッッ…!!エ、エッチ‼️スケベ‼️ド変態‼️」

    って困惑した顔で言われたいいいいい!!

  • 89二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 08:54:50

    「何で大きくなってるの…?」って涙目で言われたい
    自分に性欲向けられることに耐性ない三十路本当にたまらんですハンジさんのせいで新しい扉開いたので責任とって下さい

  • 90二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 10:45:49

    さらに「嘘だよね…?」って台詞も付け足したい、後ろからがっちり抱きしめたままで

  • 91二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 10:51:43

    嘘だと思うなら触ってみますか?

  • 92二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 10:53:26

    >>91

    巨人化してるし暴発寸前なんですよね

  • 93二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 11:00:50

    ハンジさんのせいで俺の大事なところが巨人化してしまったので収めるのを手伝って下さい

  • 94二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 11:08:48

    その粗末な雷槍しまいなよ…って冷たく言い放つハンジさんめ美しかったぞ(一般豚野郎)

  • 95二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 11:11:28

    >>94

    それも最高のご褒美です!正直余計に巨人化します!

  • 96二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 11:46:51

    もう出てるかどうか分からんが言わせてくれ
    裸エプロンで料理するハンジさんが見たい!

  • 97二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 11:56:23

    確か裸エプロンネタは書いた覚えがあるな…だがスレ消費が早すぎていつだったかもはや覚えていない
    つまり、ハンシコネタはたとえ既出でも鮮度が落ちないとうことだな!
    裸エプロンで隠れないお尻を後ろから凝視したいです

  • 98二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 12:04:25

    ハンジさんのプリケツや横乳眺め放題の裸エプロンは奇行種たちの大好物!!!

  • 99二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 12:29:52

    エプロンの隙間から手を差し込みてぇ…

  • 100二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 13:18:35

    おい…どうして…スレが折り返してる…

  • 101二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 13:26:29

    今日も奇行種たちはお盛んですね

  • 102二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 13:34:24

    >>96

    いつもはご飯できたよー!!って笑顔で教えてくれるけど裸エプロンの時は袖を軽く引いてご飯できたけどたべる…?って聞いてくるんですよね

    ご飯より先に食べるものがありますね〜

  • 103二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 14:17:58

    >>101

    いつまでもお盛んだぞ!!!

  • 104二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 16:02:10

    ハンジさんの長い足を丁寧に手入れしたい
    マッサージして足の爪を整えて大切に愛でてとまに舐めさせて貰うんだ…
    汚いよって言われてもハンジさんの体は全部綺麗ですよっていうんだ

  • 105二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 17:38:17

    >>102

    据え膳食わぬは男の恥だからな。

  • 106二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 18:20:36

    眠ってるハンジさんの匂いを嗅ぎ回したいなあ
    睫毛長くて可愛いなーと思いながら頭皮クンクンしたい

  • 107二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 18:45:58

    花粉症で涙目&鼻ズビズビしてる可哀想可愛いハンジさんの話はまだですか?

  • 108二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 18:50:57

    涙目で鼻を啜ってるハンジさんに見つめられたいです
    辛そうで可哀想だけど興奮します

  • 109二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 18:51:23

    >>107

    基本的に探求心の塊だけど花粉に関しては絶許死滅すべしのハンジさんめっちゃ可愛いと思う

    目を真っ赤に腫らしてズビズビ鼻かみながらなんとか花粉駆逐する方法がないかと模索するハンジさんよ

  • 110二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 18:54:17

    この時期は野外プレイ嫌がるんだろうなあ
    いやこの時期じゃなくても嫌がりそうだけど
    美人の嫌がる顔はたまりませんなあ

  • 111二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 18:58:51

    >>110

    誰にも聞こえないように唇噛み締めて声を押し殺すハンジさんの口に指突っ込みたいよね

    それで声が漏れちゃって嫌そうに眉を顰めるけど可愛いだけなんだよね滾るわ

  • 112二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 19:05:17

    >>111

    いいねえそのまま指で口内蹂躪したいねえ

    なんか指で食いちぎられそうだなと思ったけどそれも良いな、奇行種なら再生するし

  • 113二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 19:09:54

    >>112

    まぁちょっとした痛みならSMの一環として楽しめるしな

    奇行種の体は便利だ

  • 114二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 19:11:37

    ちょっとしたSMプレイ…?ちょっとした…?

  • 115二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 19:12:33

    ハンジさんにS役やらせたら拷問みたいに下手くそに責めてくれるんだろうなあ
    可愛いね後でおじさんにもS役やらせてね

  • 116二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 19:13:49

    えーっと…ば、ばーか!

  • 117二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 19:14:34
  • 118二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 19:15:39

    確かにハンジさんは言葉責め下手くそそう
    好きな人を言葉責めしろって言われたらとくに混乱が先にきてなんも言えなそうだわ可愛いな自分も言葉責めしてほしいわ

  • 119二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 19:16:24

    ハンジさんの椅子になりたいです!

  • 120二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 19:18:13

    くそ…祝日だから兵長来ないと思ってたのに…たまには休暇とって下さいよ!

  • 121二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 19:19:36

    >>119

    「重くない?ほんとに平気?えっもっと体重かけてもいいって…わたし兵士だし同年代の女性と比べてもかなり重いけど…ほんとにいいの?というかそもそもなんで私の椅子になろうとしてるの?」

    ってなかなかきちんと座ってくれなそうだぞ

  • 122二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 19:19:51

    罵倒が兵長参照だったら可愛いよね

  • 123二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 19:21:12

    >>122

    多分豚野郎撃退方法として兵長が罵倒を教えこんでるんだ

    明るいハンジさんから地下街仕込のキレキレ罵倒が出てきたらちびる笑…まってくれ新しい扉が開く

  • 124二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 19:21:46

    >>122

    ここの前にクソがどうこう言ってるのは絶対影響受けてそうだなと思った

    言われたい

  • 125二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 19:23:01

    自分の影響を受けたハンジさんの罵倒が豚野郎悦ばせてるとか兵長そいつら削いでいいよ

  • 126二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 19:25:48

    拷問周りのハンジさんのかわいさは3本の指に入るレベルだと思うんだ…
    兵長に任せるんじゃなくて自分でやる律儀さいいよね

  • 127二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 19:26:57

    >>126

    まぁ睾丸潰すのは男の兵長じゃ絶対出来ないと思うわハンジさんにしかできない

  • 128二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 19:29:52

    拷問の後はちょっと寝つき悪くなってくれないかな…色々手に感覚が残ってる気がしてならないハンジさん…

  • 129二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 19:30:02

    俺の睾丸もちょっと見て貰っていいですか?

  • 130二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 19:33:11

    >>129

    お前チャレンジャー過ぎない?????

  • 131二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 19:35:08

    >>129

    どうすんだこいつ兵長呼んでくるのもはばかれるレベルのガチ奇行種だぞ

  • 132二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 19:35:30

    ハンジさんのナッツクラッカーを見てキュッ…ってなってる兵長を想像したらちょっと笑う

  • 133二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 19:36:30

    >>129

    待て、それ以上はR-18Gになるぞ!

  • 134二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 19:38:21

    >>129

    私が見よう‼︎

  • 135二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 19:39:23

    >>134

    あんたがスレに出てきたら笑ってしまうので勘弁してくだせぇ!!

  • 136二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 19:43:37

    >>129

    ハンシコのためなら睾丸片方潰すとは…恐れいったわ

  • 137二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 19:44:44

    >>129

    ザックレーがアップを始めました

  • 138二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 19:45:23
  • 139二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 19:45:36

    睾丸片方失くなったらシコれなくなるんじゃ?大丈夫なのか?

  • 140二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 19:47:44

    睾丸野郎に容赦なさすぎでは?

  • 141二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 19:47:50

    睾丸奇行種のせいで10レスも無駄に消費した…
    罵倒されたいのは分かるけどそこに至るまでのハードルが高いんじゃ…
    兵団の悪口は言いたくは無いしな…

  • 142二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 19:49:38

    >>141

    調査兵団に入って仲間として生活してたら罵倒されるハードル高いよな

    やっぱりサネスに転生よ

  • 143二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 19:49:50

    だってハンジさんに合法的に睾丸見てもらえるチャンスだし…

  • 144二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 19:51:18

    >>143

    恋人になってから見て貰えや!!!

    所で世の中の女性の中には睾丸の触り心地を気にいる人がいるそうな…

  • 145二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 19:52:43

    >>144

    はじめての睾丸の感触に病みつきになりベットだといつも積極的に触ってくるハンジさん!????!??!

  • 146二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 19:52:50

    ソシャゲでこの状態になる度にこのスレ思い出して笑ってしまう

  • 147二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 19:53:53

    >>146

    兵長ガード固すぎて草

    こんなん奇行種絶対ハンジさんに指一本触れないやん

  • 148二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 19:54:20

    >>145

    舐めてくれてもいいぞ!!!!

  • 149二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 19:54:39

    分身も使える人類最強ってすげー!

  • 150二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 19:54:55

    >>146

    護衛クエストとか腹抱えて笑ったわ

    これこのスレの1場面だろ

  • 151二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 19:55:34

    睾丸フニフニナメナメハンジさんエッッッッッすぎやしませんか?

  • 152二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 19:55:52

    >>148

    睾丸の感触を楽しみにながらフェ…してくれるハンジさん!?

  • 153二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 19:56:07

    >>146

    「「「「逃がすな 確実に殲滅しろ」」」」

  • 154二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 19:57:04

    睾丸フェと兵長ガードの話題が同時進行してるスレはこちらです

  • 155二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 19:59:54

    睾丸フェハンジさんいいな
    座って自分の舐めてるハンジさんの頭ヨシヨシしたい

  • 156二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 20:06:48

    ハンジさんに睾丸ズゾゾゾって吸って飴玉みたいに舐めてくれたら子供作る準備始まっちゃう!!

  • 157二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 20:08:47

    自分はぺろぺろ舐めて欲しいわ
    刺激は甘めでなんなら69やりたい

  • 158二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 20:14:33

    会話内容が急にえぐくなるな奇行種!!!

  • 159二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 20:16:41

    エグくなっちゃった…
    自分的には寝てる時についクッション代わりに触ってしまうハンジさんを想像してたんや…

  • 160二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 20:19:01

    疲れすぎてきんたまくらで寝るハンジさん、色んな意味で動けないモブ兵士…

  • 161二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 20:22:09

    きんたまくらハンジさんもええな
    でも普通に奇行種になっちゃいそうだから寝心地悪くなっちゃうんですごめんなさいハンジさん

  • 162二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 20:33:38

    ハンジさんの頭が自分のきんたまの上に乗ってるとか反応しない自信ないわ

  • 163二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 20:48:07

    ハンジさんは性経験少なそうだし初めて見た臨戦態勢の奇行種に凄いビビりそうだし最初は怖がって挿入するの拒否しそう

  • 164二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 20:49:31

    「女団長は俺の巨チンに興味津々!?膣内がクッソ熱いぜ!イキ急ぎ世ックス!」

    【閲覧注意】進撃の世界にありがちなAVタイトル|あにまん掲示板「俺の超大型巨人」「ウォールシーナ陥落」「夜の立体軌道」この辺のワードは使えそうbbs.animanch.com

    こんなくだらないので笑ってしまった

  • 165二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 20:49:49

    >>163

    不思議な生き物みたいに思っておっかなびっくり触ってくれるに一票

  • 166二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 20:51:30

    >>164

    言葉選びセンスありすぎて腹抱えて笑ったわ

  • 167二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 20:52:07

    「ひふないと」と「ちつないが」でかかっててダメだった

  • 168二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 20:53:14

    臨戦態勢の巨人をハンジさんのお手手で触ってもらって恐怖心を薄れさせようとするのはあり

  • 169二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 20:55:08

    すんごいおずおず触りそう
    じっと顔みて「ほんとに触る…んだよねだってあなたも私のさわ…ったもんね」
    って軽く触るけど手コキまではできないだろうなぁそういうウブなところがたまらんのだが

  • 170二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 20:56:33

    自分が団長になってかは「女団長」コンセプトのAVが飛ぶように売れてることを小耳に挟み引きこもりになるハンジさん可愛いな

  • 171二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 20:59:05

    >>170

    知り合いが女団長コンセプトのAV借りてて何も信じられない状態になるハンジさん不憫可哀想可愛い

  • 172二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 21:02:30

    パラディ島で映像技術が流行り始めてワクワクしてたら上映されてるのはポルノばかり…

  • 173二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 21:04:46

    >>170

    街に出てもやたらねっとりした目線を投げかけられて兵団内にも女団長のAVの話をしている人がいてどこにも逃げ場がなくて男性不信気味になるハンジさんは可哀想だけど抜けるんだ

  • 174二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 21:41:12

    写真技術がパラディ島に入ったらハンジさんの盗撮写真が横行してズリネタになっちゃう!!

  • 175二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 21:48:03

    >>174

    進撃世界の写真機はそれこそ写真屋さんしか持ってないような持ち運びできないでっかいものだからセーフ

    代わりに視姦しよう

  • 176二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 22:38:09

    「女団長」AVは絶対ハンジさんが就任してから色々製造されるしめちゃくちゃ売れる
    ハンジさんは泣く

  • 177二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 22:44:13

    >>176

    旦那さんが優しく慰めてあげて…。

  • 178二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 22:52:05

    奇行種さぁ…元気すぎない?

  • 179二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 23:02:01

    ハンジさんがえっちだから定期
    総合の方でもほぼほぼ毎日ランキング入ってるよな…

  • 180二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 23:13:38

    おかしい…スレ立てて1日ちょっとで完走しようとしてる…

  • 181二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 23:14:25

    >>180

    【定期】ハンジさんがエッチだから

  • 182二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 23:15:37

    奇行種共は明日から仕事のやつも多いからな…
    駆け込みシコもあるだろうね

  • 183二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 23:16:29

    駆け込みシコほんとに笑ってしまうから勘弁して

  • 184二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 23:17:41

    ハンジさんは純愛快楽堕ちが死ぬほど似合うしシコれる

  • 185二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 23:25:11

    >>184

    快楽を知らなかったウブハンジさんが大好きな人に身も心もドロドロに溶かされてすっかりセッの虜になるのいいよね…

  • 186二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 23:53:50

    ウブハンが純愛快楽堕ちする過程を24時間ビデオで見せて欲しいです……
    そのためならマジでなんでもするので

  • 187二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 00:36:29

    >>176

    なんでハンジさんってこんなに不憫な姿が似合うんだ?

  • 188二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 00:40:25

    >>187

    原作でも不憫な姿が多かったからな

    不憫な団長ハンジさんはとても可愛い

  • 189二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 00:42:01

    でも幸せそうなハンジさんの方がもっと可愛い

  • 190二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 00:44:27

    >>189

    その通りだガリアード

    お前の言っていることは全て正しい

    俺も一番好きなのは幸せに笑っているハンジさんだがそれはそれとして不憫なハンジさんも好きなんだ

    これはどうしようもない

  • 191ブロンズ奇行種22/03/22(火) 00:46:54

    ほとんどの奇行種はもう休息をとっているだろうがとりあえず明日に備えて次スレは立てることにした
    こちらは程よく消費してくれたらありがたい

  • 192二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 00:50:47

    おい…何で…もう新スレが立ってる…!?

  • 193ブロンズ奇行種22/03/22(火) 00:52:00

    >>192

    おそらくもう大半は寝入ってるだろうが自分は朝が遅いからな…

    話す場所は作っておきたかったんだ

  • 194二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 00:57:22

    朝に話す奇行種もいるからな
    場所を作っておくのは大事だ

  • 195二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 01:00:27

    ブロンズ野郎有能で草
    明日は5時起きだ!!!
    ハンジさんにモーニングコールしてもらいたい

  • 196二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 01:01:42

    >>195

    褒めてくれてありがとう

    だが俺はどちらかというとハンジさんのエッチなシチュを書いてくれる方が嬉しいんだ…

    すまない…(2回目)

  • 197二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 01:02:28

    >>195

    ハンジさんは朝に強いのか弱いのかどっちだ

    しゃっきり起きてテキパキ動くのもウンウンうなりながら毛布にくるまってるのもどちらも想像できるぞ

  • 198二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 01:05:55

    誰が何と言おうと耳元で低めの甘い声でおはようって言って起こしてもらうんだい!!!
    起きるの楽しみにしてもう寝るもんおやすみ!!!!!

  • 199二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 01:09:17

    >>198

    おやすみ奇行種!!!!

  • 200二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 01:09:36

    ハンシコに!!!心臓を捧げよ!!!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています