あにまんってショタや男の娘が好きな男性が多いけど逆に

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 20:59:10

    ロリや男装少女が好きな女性がいないのはのはなんでだろう?

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 20:59:26

    いるぞ

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 20:59:56

    メジャーだから言っても別にレスもないし

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 21:00:06

    >>2

    本当?

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 21:00:07

    まあ必然的に声が大きくなれば目立つものよ

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 21:00:10

    男装少女ええな
    エロさを押し出してないのがエロい

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 21:00:12

    だからよ!いるって散々言ってんだろ!
    何度目だよこれ

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 21:00:15

    特記事項じゃないせいで目立たないだけだと思う

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 21:00:15

    >>1

    男装少女は逆に女性の方が好きじゃない?


    私は男だけど好き

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 21:00:16

    いるぞ

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 21:01:02

    >>1

    おれは女性ではなくて男性だか男装女性好きだぞ

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 21:01:49

    >>7この手の記事もうあるのか知らなかった

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 21:04:28

    ロリ好き女ならここにいるぞ
    ただ、ショタ・男の娘好き男と対比させるなら、「ショタ」っていうのは男をメス寄りに見る要素の強い性癖だと思うからなんか違う気がするけどな
    ちなみにショタも男の娘も好きだぞ

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 21:06:38

    ここの掲示板、性癖のブラックボックスみたいな感じだから探せばいくらでもいると思うの

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 21:11:25

    正直こういうのって変態ムーブしたいだけだよな
    ライナー好きも男の娘好きもケモナーも、結局のところ自分が靡きやすいものに靡いて一体感を抱いて悦に浸ってるに過ぎない

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 21:13:10

    メスガキとかちょっとウザめのロリキャラが最近好き

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 21:14:11

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 21:14:32

    小中学生のマセた女の子が好き
    口紅塗っただけで超絶美少女になっちゃってモテると思い込んじゃうような

  • 191321/08/15(日) 21:15:34

    男が女性的な男キャラを愛でる構図をそのまま反転させた状況を考えると
    「男キャラだと思って萌えてたら女だった!」ってのは反感持つ女性層の方がまだ多いんじゃないかな 知らんけど
    そこで「それはそれでいい」はともかく →「それでこそいい(性癖)」ほどになってる女性は知ってる範囲では見たことない

  • 201321/08/15(日) 21:17:07

    まあ自分としてはナオちゃんも普通に(他の女の子キャラと同じぐらいのレベルで)かわいいと思うけど
    5の方の探偵王子をTS孕ませしたいです

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 21:26:51

    男装少女も普通に大好き。
    ふと見せる女の子っぽさとかにギャップを感じて悶えるんだよ~。

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 21:32:52

    ビョルン・アンドレセンで抜くのはヴィスコンティのあれやこれやで罪悪感がある

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 21:38:21

    秘密の忍者さんをすこれ

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 22:17:19

    セーラーウラヌスは男装少女というか男装の麗人枠だからちょっと違うか

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 23:35:34

    ハマったきっかけが男装状態な女性キャラはいる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています