心霊スポットニー

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 20:17:55

    とても捗るよ

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 20:18:08

    は???

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 20:18:42

    場所そのものに興奮するのか?

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 20:18:43

    お前か、来る度来る度汚していきやがって
    ちゃんと掃除しろ

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 20:18:44

    >>2

    廃墟やトンネルで抜くんだよ

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 20:18:49

    お前のチンの写真…
    なんか映ってねえか?…ほらその茎の裏…

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 20:19:17

    まぁ霊の方も怖くて関わろうとしないだろうから
    効果的ではある

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 20:19:18

    >>6

    たまたまだろ

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 20:19:28

    またわけわかんねぇ性癖出しやがって…

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 20:19:45

    >>3

    うん。背徳感かな。腹の底から冷えるような感覚が堪らないんだ

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 20:19:46

    >>5

    どこに興奮するのですか?

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 20:21:06

    >>4

    ちゃんとゴムしてるから汚してないよ。別の人だね。

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 20:21:34

    >>6

    玉だね

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 20:22:05

    >>7

    見てくれる方が興奮するから構わないんだけどね

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 20:22:20

    >>12

    一人じゃないんだ…

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 20:22:47

    >>15

    こんなのが何人もいてたまるか

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 20:23:25

    >>11

    純粋に背徳感だよ。あと霊が実在したら見てもらえてるかもしれないからね。安全で法に触れない露出だよ。

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 20:23:35

    マジな話すると幽霊はうんこやしょんべんみたいな穢れをものすごく嫌う
    これらは生きているものしか出さないからな
    ましてや生命のかたまりである精子なんかぶっ放したら除霊完了するわ

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 20:24:29

    >>18

    そんなカムイさんじゃないんだから…

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 20:24:41

    >>1

    マジで見ちゃった経験はありますか?

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 20:24:50

    >>18

    ラップ音した所をガン見しながら致したのがいけなかったんだね……ありがとう

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 20:26:14

    >>20

    気の所為だと思うけど気配がした時はあるよ。そんな時はウキウキでそっちガン見しながらオナるよ。たぶん同業者だよね

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 20:28:22

    ラップ音とかポルターガイストとか頻発するスタジオでスカトロビデオ撮ったらそれ以降何も起きなくなった話思い出した

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 20:29:26

    >>23

    心霊スポットオナニストはゴーストバスターだったんだね。誇らしいよ

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 20:32:53

    こんなのでも多少伸びるものなんだねぇ

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 20:33:53

    >>23

    ポルターガイストくんに関しては部屋であんなの撮られりゃそりゃ消えたくなると同情するわ

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 20:36:36

    つまり心霊現象の現場に集団で乗り込んでオナニーすれば除霊になるのか。

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 20:37:41

    シコシコのお時間がやって参りました……

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 20:39:58

    なんか霊姦物のエロ同人で見たことあるぞ……

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 20:42:32

    寺社仏閣は流石に不届き破落戸だからしてないよ。でも御神体にぶっかけてみたい気持ちはあるよね

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 20:44:26

    外でやるなよ…

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 20:45:34

    まぁ一度死んだやつらより今イキてる人間の方が強いにきまってるからな

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 20:47:02

    >>31

    ごめんね。おまわりさん怖いね

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 20:47:25

    今までで一番気持ち良かったorとても印象に残っているのを教えてほしい
    できれば理由も

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 20:48:38

    それお前を見た奴が怪異と勘違いして結果的に心霊スポットニーになったんじゃないか?
    後勘違いじゃなくてお前は普通に怪異だわ

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 20:48:46

    心霊現象発生したら脱糞祭りか自慰すれば除霊できるとかいうライフハックを得てしまった神スレだ

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 20:50:02

    >>34

    某ワンワントンネル前で致していた時何だけどね、あそこって人が結構来るのよ。メガトンバースト寸前で人の声が聞こえてね、急いで隠れて致した時が一番凄かったね。でと心霊スポットの怖さはあんまりなかったのが残念だったな

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 20:50:40

    すっごいやべー奴だと思うと同時に、多分最強の幽霊バスターなんでこれからも無理しない程度に頑張ってほしい

    その調子で日本中の悪霊を倒してくれ

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 20:50:53

    >>35

    せめて変質者で済ましてほしいな……

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 20:52:12

    生命のエネルギー、波紋!(精子)
    これがガチだからなあ…

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 20:52:59

    幽霊「あの人怖い……」

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 20:53:14

    そういやオナニー中に心霊現象って聞いたことないな……

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 20:53:27

    >>41

    見てよ

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 20:55:34

    >>38

    幽霊は信じてるから怖いよ。悪霊になるくらい辛い思いした人にぶっかけたい気持ちはあるけど、可愛そうよ

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 21:02:26

    洒落怖スレ見て、「コイツら目の前でシコってぶっかけたら消えるんだよな……」って思い出すからやめろ

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 21:05:27

    >>45

    邪視の撃退方法そのまんまで草

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 21:08:42

    ターボババアに喜んでしゃぶらせそう

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 21:09:23

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 21:12:41

    なんでだろう。心霊スポットでするマスターベーションはとても気持ちいいからオススメしたのに、見物客を祓ったような言われ様なんだ

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 21:18:20

    ???????

  • 51二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 21:23:05

    不安の種で除霊無双すんの?

  • 52二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 21:24:31

    社会の裏で人知れずオナニーして悪霊を祓っているのか……

  • 53二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 21:39:33

    なんでこんな所でオナニーが除霊に効果的とか新発見せにゃならんのか

  • 54二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 22:02:23

    廃墟は立ち入り可能なら中出し、禁止なら車内やギリギリの所で外出ししようね。きっとこのスレで同士が見つかるはずなんだ

  • 55二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 22:06:39

    >>45

    八尺様がドスケベショタコン怪異扱いされてるエロ同人で世界中からシコられてるとガンガン弱体化していくのか…

    もうスペランカー先生くらいの弱さになってない?

  • 56二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 22:13:25
  • 57二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 22:15:32

    >>55

    もう本家八尺様でもえっちだなぁ……としか思わなくなったから、だいぶエグい弱体化くらってそうだな。でもショタにはつおい

  • 58二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 22:37:54

    でもホラー映画ヤッてるカップルは即死するぞ

  • 59二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 22:49:28

    クソスレで無駄に知見が広まるなあにまんは…!

  • 60二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 22:56:27

    >>58

    洋ホラーのそういう展開って大体物理的なモンスターか殺人鬼じゃない?

    流石に貞子とかの目の前でおっ始める奴は見たことないし、多分貞子困った顔して去っていくと思うよ

  • 61二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 22:58:49

    >>44

    悪霊になるくらい辛い思いした人にぶっかけたい時点でもう完全に悪霊バスターだよ…

    その調子で連中を倒してくれ

  • 62二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 23:00:14

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 23:00:46

    聖水ならぬ性水じゃん

  • 64二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 23:02:37

    つまりエロ同人やエロCG集の霊姦系は理に適っている……ってコト?!

  • 65二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 23:04:21

    心霊スポット巡って人を襲おうとしている悪霊の前に現れ、目の前でシコッて除霊し立ち去る……新手のTさんか?

  • 66二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 23:05:16

    >>61

    あにまんに居るんだぞ……可愛そうは可愛いで抜けるに決まってんだよなぁ……

  • 67二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 23:06:05

    やっぱ幽霊より人間のようが怖いわ

  • 68二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 23:08:17

    >>37

    今更なんですけど、それ本当に人なんです…?

  • 69二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 23:08:25

    外でやってるならて無線でできるローターにした方がいいよ
    通行人いたらスイッチ止めてまた再開すれば公然猥褻にはならないし

  • 70二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 23:09:07

    >>69

    いつかの自戒スレで見たぞそんなクソ変態

  • 71二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 23:15:16

    >>69

    やっと同士が来たか。待っていた。なるほどね、それなら確かに隠れる必要がなくなる。人目を気にせずに練り歩きオナニーが出来るね。助言感謝するよ。こう言う話がしたかったんだ

  • 72二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 23:15:54

    >>68

    人だよ。気配と足音がしたんだ。タバコの煙もね。

  • 73二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 23:17:12

    >>71

    69だけど同志じゃないわ!!

    その方が露出しなくて済むし安全だから提案しただけだから!

    あとゴムつけとけばズボン汚さなくて済むよ

  • 74二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 23:19:25

    全力否定で草

  • 75二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 23:19:56

    悲しいなぁ(至極当然)

  • 76二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 23:21:58

    >>73

    残念だ。だが光るものを感じるよ。君も心霊スポットでオナニーしてみると良い。良いぞ。ゾワゾワする背徳感が堪らないんだ

  • 77二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 23:37:09

    >>65

    やだよそんな隙間女の方をガン見して「アッーーーーーー!」ってイクTさん

  • 78二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 23:49:42

    オナニーとバスターが融合してて……なんだこのスレ

  • 79二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 01:06:21

    偶に視線を感じる時はオナニーをすれば良い訳か。学びになるな

  • 80二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 01:11:48

    深夜は変態が増えるな

  • 81二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 01:32:40

    >>80

    オマエモナー

  • 82二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 01:37:41

    深夜でちょっと怖い時に見つけたから少し心強いわ。抜くとしよう

  • 83二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 01:39:17

    そういう趣味はないけど「墓場 オナ」でググると死ぬほど下品でエロい動画出てくるんだよな…

  • 84二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 01:43:20

    そもそもこのスレ主と似たようなことしてる奴が5ちゃんでいるの草。こういう奴が本当は求められてたんだろうなぁ

  • 85二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 01:52:52

    何というか、びっくりするほどユートピアを初めて見たときと同じ感慨だわ

  • 86二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 01:59:54

    ちんこ握りのTさんか

  • 87二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 02:03:25

    なんかこういうクッソ頭の悪い人同人誌読んだ覚えあるわ

  • 88二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 02:10:53

    トイレの花子さんがクソ強い悪霊なのは本来幽霊が嫌う便所に取り憑いてるからだった……?

  • 89二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 02:12:06

    >>88

    でも花子さんがヤられて徐霊されるって広告みたことあるよ俺

  • 90二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 02:20:48

    不浄に対応出来ても性と精と聖には勝てないのか。やっぱりクソ強いのでは?

  • 91二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 02:22:07

    セックスは新しい命を作るためのものだから既に死んだ存在とは真逆だから幽霊特攻
    つまり最強の除霊は乱交パーティや

  • 92二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 02:25:52

    腐女子がケツドラムしながらBL小説を音読して幽霊を撃退したって話があるし幽霊がドン引きする行為をやったら勝ちなんだろうな

  • 93二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 02:36:48

    つまり何か怪しい品物や呪われそうな人形への対処はハイテンションオナニーとぶっかけなのか……?

  • 94二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 10:46:22

    土壇場でイキリ勃つ胆力ごゴーストバスターたる由縁なのか

  • 95二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 12:00:57

    神社の境内でならオナニーした事あるわ

  • 96二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 12:18:18

    スレタイから予想はできたけどコワ〜〜
    ぶっちゃけ幽霊よりも遭遇したくねえ

  • 97二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 17:59:55

    幽霊とオナニスト、どちらに出会いたくないかって言われたら僅差でオナニストだわ

  • 98二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 18:24:28

    今日も行ってきたよ。近所の廃屋。不法侵入に当たらないか何度か行ってても分からないのが怖いよね。抜くんだけどね。イイね

  • 99二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 18:38:17

    あまりの変態度に最早犯罪者だと糾弾する事もないわ

  • 100二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 19:56:52

    理解出来そうで出来ないぎりぎりのライン

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています