ここだけアニが

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 23:21:17

    ライナーに好意を抱いてる世界線

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 23:21:51

    ベルトルトより腰巾着してそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 23:22:12

    ベルトルトのストレスがヤバそう……

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 23:37:27

    それ人格分裂して兵士としてウォールマリア南東の同じ村出身でみんなの兄貴分のライナーに好意持ってるやつだったりしない?

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 23:54:45

    >>3

    アニのライナーに対する感情が原作より軟化するならベルトルトのストレス減る要素はあっても増える要素ないのではなかろうか

    アニは露骨に態度に出したりしないだろうしベルトルトも多分そういうところ鋭くないから気づかなさそうだし

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 00:26:12

    アニが恋する乙女だったとしてどう変わるか…
    まずは出会いの候補生時代から考えてみる
    アニは多分自分から積極的に好きな人に話しかけるタイプではないから距離感は原作とそんな変わらなさそうだけど、ベルトルトに意見を求められた時とかは「え?何?聞いてなかった」じゃなくて話聞いてた上で何か言ってくれそうかな
    悪しからず思ってる相手には結構相手の理想や動機を尊重した上で自分の考えを話すタイプっぽいし
    「どうだろうね、偉い人達の考える事なんて私にはわからないけど……成績では劣ってたとしても従順な奴の方がいいって事もあるんじゃないの?でもさ…それであんたが戦士になれたとして、あんたは何がしたいの?」とかそんな感じのこと言うのかな
    こう言われたらライナーは「そんなの、島の悪魔共を皆殺しにして世界を救うんだろ?他に何があるんだよ?」って感じの建前で反論して、本音の方を聞きたいアニは「そうじゃなくて…」って反論して、暴かれたくない部分に触れられそうになったライナーが必死に建前を振りかざすもんだからアニの方も段々ヒートアップしてってレスバになりそうな予感

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 00:29:28

    きゅん❤️

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 00:36:31

    クリスタクリスタ言ってるゴリラにムカついて蹴り入れてそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 00:45:33

    >>5

    あー、なるほど。それもそうだな。

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 06:03:00

    意外とアリだと思うんだよなこの世界線

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 06:16:29

    恋敵を観察してたら何か同じ対象を遠目からジロジロ見てる奴らが居ることに気付いたので何となく調べてみたら恋敵が重要人物だった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています