宿敵とのフュージョンです

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 23:35:40

    通してください

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 23:36:56

    ブルーになったとき髪色どうなるんだろう
    緑の部分はやっぱりそのままなのかな?

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 23:37:21

    超の世界だと行けそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 23:38:06

    上手いこと言ったと思ってるんだろうなぁ・・・

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 23:38:34

    ベジータとやったらロリータ?

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 23:41:48

    >>3

    その場合だとこっちのブロリーとの合体になりそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 00:01:39

    なるとしても名前はブロットだろうな。ブロリーにカカロットって名乗ってたし、ゴロリーにはならんと思う

  • 8 22/03/21(月) 00:15:30

    体格に差がありすぎてフュージョンは無理じゃね?

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 00:28:23

    そもそも一方的に難癖をつけられて襲い掛かられただけで宿敵でも何でもない

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 00:48:21

    このゲームラディッツが妙にお兄さんしてるのが好きだった

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 09:42:51

    このゲーム5人でフュージョンとかあるって聞いたけど...?

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 09:44:09

    >>8

    ブルマがポタラの要素を元に作った特別な腕輪(左腕のやつ)があるから体格差を無視して合体できる

    戻る時は腕輪を外せば元に戻る

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 09:44:51

    >>11

    ギニュー特戦隊が開発してフリーザ軍の宇宙船に貼られたバリアーを破壊すれば教えてくれる

    ポーズはダサい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています