騎士くん「いい加減にしてくれ」

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 21:00:51

    もう怖いんだよ!!血も繋がってないやつから「弟くん、弟くん♪」ってよばれるの!!

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 21:01:35

    でも体はエロいんだよなこの姉…

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 21:01:42

    騎士くんが爆発したら物語終わりかねないから…

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 21:02:38

    騎士くんが忘れてるだけで実はホントに義理の姉だったりするかもしれない

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 21:02:41

    騎士くん変人ばかりに好かれてるからかわいそう

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 21:02:49

    岸くんは元々の性格は生意気寄りだから辛いやろな

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 21:08:28

    前作では変態度を薄めたアマガミ主人公ってところだな
    普通にスケベだしごく一部のキャラに対しての意図的なセクハラはあったが

  • 8騎士くん21/08/15(日) 21:09:14






    お前たちは本当にしつこい 飽き飽きする 心底うんざりした

    口を開けば親族と偽り 子ども扱い 姉弟の仲と馬鹿の一つ覚え

    お前たちは健康に生活しているのだからそれで十分だろう

    身内に嫌われたから何だと言うのか 自分は幸運だったと思い元の生活を続ければ済むこと

    私に嫌われることは災害に遭ったのと同じだと思え

    何も 難しく考える必要はない 雨が風が山の噴火が大地の揺れが どれだけ人を殺そうとも天変地異に嫌悪しようという者はいない

    嫌った人間がよりを戻すことはないのだ いつまでもそんなことに拘っていないで 他の男の好感度を稼いで静かに暮らせば良いだろう

    殆どの人間がそうしている 何故お前たちはそうしない?

    理由は一つ この作品のヒロインは異常者の集まりだからだ

    異常者の相手は疲れた いい加減終わりにしたいのは私の方だ

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 21:11:21

    椿ヶ丘のモデルって府中辺りになるんかな
    クソボケトレーナーと白コートに相談しに行こう

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 21:12:06

    弟君はそんなこといわない

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 21:12:14

    >>9

    やばい女近くに多くない?

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 21:14:17

    こいつは岸くんが結婚したりしても「お姉ちゃんだから問題ない」って家に入ってきそうで怖い

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 21:19:22

    お姉ちゃんの怖いところは姉を自称してるところじゃなくて

    10年間顔を合わせてなかった騎士くんとゲーム内で再開したのに
    アバター越しに小さい頃近所に住んでた弟君であることを見抜いたり
    近くに住んでいる事を確認するや否や騎士くんの家を特定し
    親を抱きこんで騎士くんの部屋に勝手に侵入してたり
    世界の再構築に巻き込まれて現実の記憶を封じられてるのに
    弟くんへの想いだけで騎士くんの存在を思い出したりするところだぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています