鎧の巨人鬼硬えええええ!!

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 00:55:27

    このまま雷槍全部受け切ってもらおうぜ!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 00:55:53

    なんでこれで生きてんだよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 00:56:33

    コイツ普通に片腕で雷槍耐えててヤバイなって

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 00:56:45
  • 5二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 00:57:23

    >>4

    はい意識を全身に移します


    は?

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 00:57:49

    驚かないで聞いてくださいね…?
    その雷槍あなたを倒すために開発されたんです…
    耐えてもらっちゃ困るんですよ…

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 01:00:04

    女型は首から上の原形留めてなかったのに鎧はまだ頭部の原形はあったからな
    やっぱ鎧硬すぎるって

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 01:00:16

    そういやシガンシナ決戦の時は十何本かブッ刺して爆破→そこから更に追加で同数の雷槍爆破
    でようやくライナーの頭部分だけ吹き飛ばしてたんだよな…

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 01:00:20

    うなじさえ当たらなければ結構耐えれるとかいう

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 01:00:55

    当然のように最初はガード成功しまくってて草

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 01:01:16

    ライナーがついに雷槍を攻略した!!って喜んでたら数の暴力で圧倒された…

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 01:01:28

    最短3本でいけるけどそんなん難易度高すぎる理論値だし多分兵長くらいしか出来るのいないしな

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 01:01:32

    普通に殺せるようになったとはいえ耐久度は並みの巨人とは比じゃないわライナー

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 01:05:11

    対巨人徹甲弾砲が鎧を貫通できて装甲列車の主砲は腕吹き飛ばされるんだっけ

    鎧の巨人が腕吹き飛ばされるってことは鎧の巨人以外が食らったら即死ですよね?

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 01:07:00

    ずっとうなじ抑えてないといけない女型に対してノーガードでいける鎧は何なの…?

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 01:08:58

    ライナーもかつて雷槍食らった経験があるから
    耐える防御が出来るんやろ
    雷槍が当時から進化してない証拠でもあるのかな

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 01:10:16

    >>15

    マーレの盾で英雄だぜ?いいだろこのくらい

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 01:11:17

    >>17

    それが今じゃ世界の英雄だ

    雷槍の10発や20発受けてもらわなきゃ困る

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 01:13:04

    >>16

    耐える防御っていうか

    雷槍自体一二発当てた程度じゃ鎧が剥げるだけなんだ

    内部にぶち込むかうなじに複数発当てるしか

    ライナーは殺せない

    スレ画は顔に当ててるから耐えられたんじゃね?

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 01:15:42

    ライナーが過去に雷槍受けた時って基本的に全部弱点に当てられてあれなんだ
    流石に戦闘不能ぐらいにはなったけどうなじ複数発や口の中に直接で生きてるのはおかしいだろ

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 01:16:22

    シガンシナ区の時は調査兵団の精鋭達が目やうなじにピンポイントで当ててきたからな
    散発的に当てても鎧には効果薄いんや

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 01:17:28

    >>20

    お兄ちゃんは4本で中身ごと引きずり出されたあたりやっぱ耐久おかしいわ

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 01:21:48

    >>20

    神経を移してこう…上手くやったんだろ

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 01:23:31

    巨人の能力自体メンタルに依存するからライナーの防御力もメンタル回復して上がってる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています