ソシャゲのガチャ担当キャラ

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 20:32:46

    好き

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 20:38:08

    サイゲはガチャ担当可愛いよね
    そして何故か緑

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 20:38:39

    何故かガチャ担当というかソシャゲのチュートリアルとかそういう担当は緑なイメージがあるわ

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 20:39:16

    ガチャ演出でのブルンブルン揺れる乳に気付いた時から定期的にカリシコしてる

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 20:39:34

    ガチャ担当キャラってやけに緑色が多くない?

    ちひろさんとか>>1とかビーナスイレブンとか

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 20:40:02

    かわいいね

    GIF(Animated) / 1.76MB / 4700ms

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 20:40:42

    緑は心を落ち着ける色だしガチャ爆死して荒れる心をそうして落ち着かせて再度課金させるのを狙っているのか?

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 20:41:02

    えっちですね

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 20:43:24

    >>8

    いっつもおへそタップしてコールしてる。

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 20:44:24

    はづきさんは緑だけどシャニマスは関係ないぞ
    ってかアイマスは事務員が緑で統一されてるからなんだけど

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 20:45:00

    >>10

    関係ないってのはサイゲがね

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 02:31:05

    昔から緑髪は人気がないと言われてて、その延長線上で今でも(髪に限らず)緑を基調にしたキャラって多くない感じ
    それを逆手に使われない色をガチャ担当に割り当ててるとか?

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 02:32:50

    プリコネのガチャ担当に関してはそこまで好きだと言われてる印象がない。ポジション的にいい立ち位置にいるキャラではある

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 03:03:39

    >>8

    リリース初期はガチャキャラよりイオナちゃんよこせって思ってた。

    実装されたのでヨシ!

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 13:14:17

    取りあえず鬼畜扱いされる風潮はあんまりすきじゃない

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 13:17:41

    >>6

    金が多めに写ってるのに銀ばっか出てくるのほんと笑う

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 13:18:56

    スレ画のメガネが鬼畜扱いされるのはガチャ以外も原因あるからな
    お正月のマグロ関係はドン引きするレベルでひどい

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 13:21:08

    >>13

    たまにイベントストーリーにでてくるけど、わりと美食殿を良いように使ってるからな…キャルがクソメガネ扱いで警戒する程度のことはしてる。

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 13:21:41

    >>17

    元々ガチャ担当で顰蹙買ってるからいくら鬼畜にしてもいいと思ってるよなプリコネのライター

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 13:22:50

    スレ画は緊急事態です!もなかなかひどいからな

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 13:22:50

    なかよし部イベのスレ絵イジり好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています