この背景、初華(初音)の故郷の島だよね

  • 1二次元好きの匿名さん25/03/12(水) 17:01:50

    帰りなさいで本当に帰っちゃった初華ちゃん

  • 2二次元好きの匿名さん25/03/12(水) 17:52:58

    いや待て、回想という線も…

  • 3二次元好きの匿名さん25/03/12(水) 18:41:50

    アバン
    お祖父様「帰りなさい」
    初華「はい…」
    祥子「え?マジで帰るんですの」
    Aパート
    お祖父様「お前たちには語らねばなるまい…」
    祥子「とりあえずムジカ再解散ですわ」
    Bパート
    初華の回想

  • 4二次元好きの匿名さん25/03/12(水) 18:43:32

    立希に諭された海鈴が主導で祥子と一緒に初華(初音?)を島まで迎えに行く、って展開だったら美味しいと思う

    新宿広告の走る祥子もまだ未回収だしね

  • 5二次元好きの匿名さん25/03/12(水) 18:47:21

    アバン
    島に帰って色々と回想する初華
    Aパート
    アベムジカまたしても解散&sumimi電撃解散に揺れる世間
    どういうことよ、と詰め寄るにゃむち達
    語らねばなるまい、で祥子が語る回想パート
    Bパート
    島でのあれこれが描写される初華
    それでいいの、祥となる睦
    何かを決心した祥子、で引き

  • 6二次元好きの匿名さん25/03/12(水) 19:07:22

    >>3

    🤡❗️

  • 7二次元好きの匿名さん25/03/12(水) 19:08:06

    >>6

    あなた達にも教えましょう

    初華の〝AveMujica〟への執着の理由を。

    初華はある悪党に両親を殺されたのです。

    そして師匠となる男に助けられ一命を取り留めましたわ。

    それから初華は師匠の下で更なる強さと正しい道を極めようとしましたわ。

    1人、2人、3人…初華の周りには仲間が出来ました。

    そこに再び奴がやって来ました。仲間と共に闘いましたわ。初華には勝てる自信がありましたの。

    ─────ですが奴は強過ぎました。初華の仲間は次々と殺されました。

    初華の師匠までも奴との戦いで命を落としました。

    初華は再び立ち上がろうとしましたが生き残った門下生に立ち上がる者は居ませんでした。

    力無き者は強者に従うしか無かったのです。初華は独りになった。

    信頼していた連中に裏切られた初華の悲しみは計り知れません。

    その時痛感したのです。〝信頼など無価値〟だと。

    それと同時に理解したのさ。〝強さこそ正義〟〝強さこそ絶対〟なのだと。

    勝てば周りがついて来る。勝利すれば全てが手に入る。其処に感情など不要。

    さきちゃ私はそんな初華の途轍も無い強さへの渇望とその孤独心に惚れたのですわ。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています