残酷すぎる真実二段オチ

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 03:17:07

    海の向こうには自由がある!

    海の向こうにいるのは敵だ・・・

    海の向こうにはいい奴もいた・・・

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 03:18:19

    ライナー お前と同じだよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 03:19:24

    自分の夢の象徴であった海が地獄のような記憶の答え合わせと化してんのも酷すぎる

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 03:19:25

    ライナーの追体験してるの美しい

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 03:20:20
  • 6二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 03:21:30

    悪党を滅ぼして終われる話ならよかったのにな

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 04:08:26

    諌山先生この流れ好きだよね。ライナー、エレン、ガビの3代にわたって書いてる

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 07:40:41

    しかもこのシーンは、勲章授与式で視たものの正体が未来視であり、自分が将来8割虐殺しますということをほぼ確定して突きつけられたシーンでもあるという最終回後の仕掛けもあるシーンぞ。
    海いくまでに見た光景が、自分が未来視で視た光景とほぼ同じでちょっと折れ欠けた。(いや、でも別の未来もあるかもしれない。あってほしいと思って更に三年足掻いたけど、将来自分が地鳴らし起こす未来を最初に「しなきゃいけないのか?」ってつきつけられたのはここ)

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 08:19:55

    >>1

    「もうあなたは戦わなくていいんですから…」


    そうだったら良かったのにね…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています