エレン!ミカサ!お前ら…幸せになるんだぜ

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 05:07:43

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 05:08:13

    「誰?」 「ねえ…!!」

    「誰なの?怖いよおッ!!」

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 05:08:58

    カルラ生存ルートでもこの人がいてもあまり変わらない気がする

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 05:09:58

    人妻のところに転生して来るな性欲オバケ

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 05:14:30

    カルラさん生き残るとエレンはダメになっちゃうのかなぁ
    もしくは後々人質に取られて酷いことになるとか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 07:51:36

    カルラさんがここで生き残っても高確率でカルラさんはアルミンのじいちゃん同様口減らしに出されて殺されると思う。
    だって、壁壊された時の死者数が1万ちょいに対し、口減らし政策で巨人のいるところに出されて巨人に食われて死んだ人の数が20万人だし……グリシャみたいに医者の肩書があったり、ハンネスさんみたいに兵士だったりでもない限り、なにか特殊技能もってない大人って時点で口減らし対象だと思う。

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 07:58:47

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 08:04:11

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 08:04:48

    >>4

    既婚者に欲情して刑務所にぶち込まれた男だ

    面構えが違う

  • 10122/03/21(月) 08:08:23

    1発ネタのはずが…なんかちょっと真面目な話になってて…俺は…びっくりした

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 08:10:01

    ちんぽ先生なら4mくらい投げ飛ばしそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 08:19:11

    >>11



    熊投げ飛ばすし馬ひっくり返すしな…

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 10:18:31

    何度も言うが既婚者に欲情して旦那とその弟子を殺すのはやめろ

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 10:20:38

    >>13

    いざとなったら馬面の肛門にもぶち込めるぞ

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 10:21:32

    この人が用心棒ならカルラさん大丈夫でしょ

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 10:23:29

    完璧になった人じゃんじゃん

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 10:25:14

    >>15

    別の意味で危なくない?

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 10:25:33

    雷槍素手で掴んで投げ返しそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 10:28:53

    >>12

    何度も言われてるけど


    この人だけちょっと世界観違わない?バキとかそこらへんの住人の格闘強さよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 10:32:11

    >>16

    いまだよ…いま

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 15:38:06

    まぁ確かに人妻が瓦礫に挟まれてピンチってなったら瓦礫の中にいきなりリスポーンしそうな人ではあるけど…

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 15:58:56

    カルラの「脚が瓦礫に潰されて動けない」ってのがエレンを逃す為の嘘じゃないとしたらの話だが
    口減らしって言っても奪還作戦って建前がある以上脚の悪い人を行かせるのは流石に体裁が悪すぎるししないんじゃないかなって思わなくもないけどあの政府だったらしそうな気もする…どうだろう

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 16:08:13

    ジジイも行かされるしな…
    怪我人は対象外ってんならみんな自分で足へし折るだろうし

    まぁちんぽ先生なら勝てるとまでは言わんけど美人1人助けるくらいはできるよ

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 16:32:25

    >>19

    いうて杉本とか月島とかの上位層は牛山に匹敵するぐらい強いから。

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 16:44:08

    チンポ先生は総合力がね…

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 16:45:10

    もうこいつ準アッカーマンレベルだろ

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 16:46:57

    トリプルアクセルまでできるのは聞いてない

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 22:10:49

    立体機動も体格的に有利ではないけど難なくできそう…

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 22:13:00

    ちんぽ先生に巨人を継承してもらおう

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 22:16:18

    この人なら映画みたく巨人投げ飛ばしても違和感ないな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています