【閲覧注意】エレシコスレ10

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 07:34:19

    だからこの子はもう偉いんです

    この世界に生まれて来てくれたんだから

    https://bbs.animanch.com/storage/img/354128/1

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 07:34:49

    ついにPart10か…………おめでとうエレン…

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 07:36:41

    まさか2桁行くとは
    自演したのは…時代や環境のせいじゃなくて…俺が悪いんだよ…

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 07:37:27

    もうパート10か
    ありがとうエレシコ民

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 07:46:33

    おい…なんで新スレが建ってる…

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 08:00:53

    まだシコってもいいのか!?

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 08:02:37

    新スレおめでとう!1、スレ建て乙カレー。
    というわけで昨夜完走しかけてんなーと思って描いといた16~17歳エレンを投下する。
    このくらいのエレンが一番好きって層もわりといそうだよな。
    実際なんかエレンが一番女の子っぽくみえるのってこの年齢な気がするし。
    進撃の未来視でみたものの影響かちょっと常に曇り気味で憂い帯びてみんなとの時間を大切にしているのが、より中性的な美少年っぽさを引き立ててるな。

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 08:29:06

    >>6

    このコラが今までで1番しっくりくる

    撃っても撃っても湧いてくる有害なケダモノ

    にウンザリしてそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 08:59:09

    起きたらエレシコスレが完走していた…だと!?
    スレ立てありがとうございます!

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 09:02:29

    過去スレ

    【閲覧注意】エレシコスレ|あにまん掲示板このスレたちのせいで…俺は普通だったのに……今大変なんだから…https://bbs.animanch.com/board/353946/https://bbs.animanch.com/board/…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】エレシコスレ2|あにまん掲示板>200のせいで……俺は…俺は終わらせようと思ったのに…>200のせいで俺は今大変なんだから……https://bbs.animanch.com/img/354128/1bbs.animanch.com
    【閲覧注意】エレシコスレ3|あにまん掲示板エレシコスレを3つも立ててしまった…今度こそ終わりにしようと言いながら…許さないでくれ…俺は…本当にどうしようもない……https://bbs.animanch.com/img/354128/1bbs.animanch.com
    【閲覧注意】エレシコスレ4|あにまん掲示板怖えぇ…この掲示板…全員どうかしてる……エレシコがここまで伸びるなんてわかってなかった…!https://bbs.animanch.com/storage/img/354128/1bbs.animanch.com
    【閲覧注意】エレシコスレ5|あにまん掲示板このスレに集うのは、おそらく5スレ目のくせに4日で完走させた者達だ面構えが違うhttps://bbs.animanch.com/storage/img/354128/1bbs.animanch.com
    【閲覧注意】エレシコスレ6|あにまん掲示板何にも変わってねえな!エレシコ民は!!なんッッにも!!シコってばっかじゃねえか!!エレン…俺たちは2日で5つ目のシコスレを終わらせてしまったよ!!https://bbs.animanch.com/st…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】エレシコスレ7|あにまん掲示板「なぜエレシコスレが続いている?」「?そんなことすぐわかるだろ?」「なぜなら俺はエレシコを信じている‼︎俺たちは選ばれしシコの子‼︎エレシコの民だ‼︎」https://bbs.animanch.com…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】エレシコスレ8|あにまん掲示板いいから黙って全部エレシコに股間を捧げろ!!!!https://bbs.animanch.com/storage/img/354128/1bbs.animanch.com
    【閲覧注意】エレシコスレ9|あにまん掲示板この世界は残酷だ……そして…エレンはとても美しい…https://bbs.animanch.com/storage/img/354128/1bbs.animanch.com
  • 11二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 09:03:06

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 09:04:40

    通信うまく行かなくて2つも貼ってしまった
    大分多くなったな…

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 09:07:18

    ありがとう!
    そんな‥ほぼ二日で完走するなんて

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 09:11:14

    >>13

    エレンかわいいな顔…

    もうだめだエレン見たら発情するようになってしまった

    寝るわ

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 09:33:36

    >>10

    ありがとうございます

    長くなりましたね

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 09:34:43

    冗談抜きでエレシコ民活性化している気がする。
    いや、マジでエレシコ民増大してない?
    ここ1カ月くらいでエレンでエレシコの扉開いた人の数どんだけいるのか知りたいような知りたくないような……因みにわいは元から扉開いてたけどな!
    まあ、でもエレシコスレ乱立で弾けたはある。他の人の萌え語り聞いてると、今まで気づかなかった事にも気付いたりするから新鮮でいいのだ。

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 09:51:13

    エレシコの良さに気づいてくれる人が増えるのは嬉しいけど、関係ところで暴れちゃう人が出てくるのも大変なんだ…
    他のスレでエレシコワード出さないように、このスレでうおりながらのんびりシコっていこう…

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 09:52:52

    >>17

    息子でシコる親父ェ……

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 10:13:01

    立ててくれてありがとおおおおお!
    寝てるエレン貼っときます

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 10:22:19

    >>18

    グリシャ最低で草

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 11:30:38

    デレたときのエレンきゅんかわいいね^^
    大切なお友達に素直な気持ちをを伝えるのは大事だからね‼︎

    気持ち悪い変態には罵詈雑言と冷たい目をくれ

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 11:32:24

    >>21

    このデレエレンかわいいな!

    絞りだして言う感じがそそるわあ

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 12:48:05

    髪型のせいか可愛く見える

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 12:57:09

    >>23

    ほんと中性的な顔だなあ

    女にも男にも見える

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 12:58:18

    >>23

    なんか猫目で可愛い。耳生やしたい。

    エレンって狂犬属性なのに外見は猫みたいだよな。

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 13:01:06

    分かる
    目が常に見開いててでっかいんだよな

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 13:44:39

    巨人体からくるくる出て来てお兄ちゃんの元に走ってくる可愛いエレンで海外の人が猫耳コラしてたね
    めちゃくちゃ可愛かった
    養いたい

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 13:49:15

    >>27

    これかな?

    可愛いね

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 13:50:06

    >>28

    ペットとして飼いたい……

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 13:51:09

    >>28

    これこれ!

    しっぽの付け根なでなでしてぇ~!

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 13:51:28

    ほんと可愛いよな
    こんな可愛い顔しててもこれだぜ?
    威嚇してる猫ちゃん

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 13:51:51

    >>31

    こんな怖い顔してても

    って書きたかった

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 13:52:24

    >>31

    尻尾ゆらゆらしてそう

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 14:10:34

    探したらこれもあった

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 14:11:52

    >>17

    しかしグリシャ、よく息子がシコれるって分かったな…

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 14:26:03

    >>31

    ご飯マダー?って感じの顔に見えて可愛い

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 15:05:14

    >>34

    しれっとジークも猫化してて草

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 16:44:16

    やましい気持ちはないんだけど、どんなパンツをエレンが履いてるか気になる

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 16:45:04

    君は…………………美しいな……………………………………………

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 16:58:40

    >>38

    諌山曰く登場人物のパンツはボロいらしぞ

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 16:59:24

    >>40

    やばい

    興奮してきた

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 17:01:38

    >>39

    このエレン中性的な少年感もあればボーイッシュな女感もある

    素晴らしい……

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 17:02:34

    >>39

    美人だな

    結婚してほしい

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 18:11:10

    15歳の時も結構アンニュイな表情してるよねエレン
    沸点に達した時の感情の爆発力が印象に残るけどやっぱり素はこっちなんだなって

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 18:12:39

    シコスレで書くことではないかもしれんが、
    再来週の放送に向けて人類の夜明けを読み直したんだが
    辛すぎた…
    もう戦わなくていいよってよしよししてあげたい…
    思いっきり胸の中で泣かせてあげたい…

    エレンは幸せになってくれ!という思いと
    邪な気持ちが交互に訪れるな

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 18:14:37

    >>45

    エレンの大好きな人たちに囲まれていっぱい美味しいもの食べたり笑って過ごして欲しいって気持ちと、いやそれはそれとしてエレンくん曇ってほしいな…かわいいから…って気持ちは全く同じベクトルで俺たちの中に共生しているんだろうな…

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 18:14:57

    可哀そうだがエレンは不幸な方が色気が出るからな(かわいい)

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 18:15:29

    >>46

    紳士人格とケダモノ人格が分裂するな

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 18:18:23

    >>46

    エレンのこと大好きな人たちに囲まれてで「このスレ民のことか…」と思ってしまったワイ

  • 50二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 18:18:31

    エレンって作中外どちらもかなり可哀想なことになってるからな...
    まあシコるが

  • 51二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 18:22:56

    エレンに幸せになって欲しい気持ちは本当
    そしてエレンでシコりたい気持ちも事実

    ごめん…ごめん…

  • 52二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 18:23:11

    エレン可哀想すぎるんだけど、お前も幸せになれよ馬鹿野郎って気持ちと可哀想可愛いなあエレンスケベしてえ。ミカサ、エレンを押し倒してくんねえかな~って気持ちどちらも本音だから仕方ないんだ。
    これはあれだよ、エレンが地鳴らししてえ大地まっさらにしてえ〜って気持ちと、地鳴らしの未来なんて嫌だ…虐殺なんてしたくない……オレだって死にたくない……ミカサとみんなと一緒にいたいよ……の両方が本音だったようなもんだな。うん。
    人間には何面も側面があるのさ。

  • 53二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 18:26:53

    強気な顔も情けない顔も精神が限界きてそうな顔もシコ民見てドン引きしてそうな顔も全部すき

  • 54二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 18:35:49

    >>49

    あいや…違う、エレン自身が大好きな人…つまりミカサやアルミンとか104期に囲まれてほしい…って意味で…

    このスレ民に囲まれたら一瞬で曇っちゃうよ……(興奮)

  • 55二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 20:48:22

    19歳エレンもボロいパンツ履いてるのかな

  • 56二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 20:48:28

    エレンくんの貴重なお食事シーン

  • 57二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 20:50:11

    >>56

    シコ民がこっそり入れたナニに気付いたエレン

  • 58二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 20:53:37

    エレンくんワイの××液食べてくれたんやね…

  • 59二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 21:06:09

    意外とエレン食事の場面はあるけどサシャみたいに「何かを食べてる」シーンは少ないのね
    原作読んでて思った

  • 60二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 22:14:58

    エレンの涙は美しいな…
    玉ねぎいっぱい切らせて泣かせたい

  • 61二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 22:23:57

    まだ訓練兵団が男女混合でセコムミカサが
    いて注目が分散されていて良かったな
    男だけの兵団だったらえらい目に遭ってそう
    今の設定でも上官や同期や先輩訓練兵(♂)
    から密かにシコられてはいそうだけど

  • 62二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 22:38:33

    エレン見てるとムラッとくるからな
    男だけだと確実に処女のピンチだったわ

  • 63二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 22:38:49

    所属する先々の組織でシコられてそう

  • 64二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 22:39:31

    >>61

    エレンに狂わされてるシコ民がいる時点で原作にそういうモブがいたかもしれないという立証になる

    エレンはノンケを落とす才があると思うよ(不名誉)

  • 65二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 22:43:09

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 05:38:24

    負傷兵エレンとか看護婦さんとか含め色んな人狂わせていそうだなと思う。
    一見小汚く髪もボサボサで髭も生やしていると、髭なかったら普通に美女だし、色気すごいあるし、髭あるわりに全身の体毛は薄そうだし、それに服の下の体はあれだし、服脱いで濡れタオルとかで体拭いてる姿目撃しちまったモブとかにムラっとされてそう。
    サウナエレンとか見てると、なんかセクシーなポーズで拭いてそうだしなあ……

  • 67二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 09:49:45

    スッキリで悪魔の子の生演奏あったけど浄化されてまう…

  • 68二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 10:03:54

    エレン君ちゃんをずっとアニメで見れてないのがつらかったけど、次回アニメで久しぶりに登場するのが嬉しい。エレン回になるかな?待ち遠しいけど目を潰して足を切断する18さい負傷兵くん見れたら満足だ

  • 69二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 10:06:46

    変態じゃないだろ僕らは‥紳士なんだから

  • 70二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 11:47:47

    よくこのシーンのエレンでシコってたから映像化されるなら助かる

  • 71二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 11:52:24

    >>70

    頼むから声をつけて欲しい

    痛みを我慢する声は健康にいい

  • 72二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 11:59:24

    >>70

    これ再来週やんのか?

    だとしたら作画...頼むぞ...

  • 73二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 12:24:40

    >>56

    食事シーンがそことアニオリのここぐらいだという事実

    まるでシコ民の為に作られたかのような食事シーンだな

  • 74二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 12:57:44

    >>73

    何回見てもこのシーン卑猥すぎるな…

  • 75二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 14:13:24

    ショタエレンくんに看病されたい
    エレンくん手作りの焦げたお粥を「あーん」で食べさせてくれたり、歪な形だけど食べやすいようにリンゴ切ってくれたり、水を絞ってない冷たいタオルを額にのせてくれたりするんだ…
    エレンくん…ありがとう……長生きするね…

  • 76二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 17:16:35

    やっぱこのシーンのエレン、虚ろな目と開いた口と巨人化の肉が身体に癒着したまんまなのがエロいな。この状態のままエッチな目にあってほしい

  • 77二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 19:04:35

    俺は豚だからエレンくんに見下ろされながら唾吐きかけられてえんだ。エレンくゅんの唾おいちーーーーーーー!!!!!!!!!

  • 78二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 20:57:55

    >>73

    ここクチュ…って音がするから余計にフェラしてるようにしか見えないんだよなぁ

    ありがとう梶裕貴

    助かったよ梶裕貴

  • 79二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 20:59:31

    >>78

    えっちすぎないか?シコった

    あとでアニメ見返そ

  • 80二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 21:14:39

    グリシャ
    「エレンの先の記憶を見た‥しかし、
    まさかあんな恐ろしいこと
    (息子がシコられまくる)になるとは」

  • 81二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 21:15:52

    >>80

    派生スレのエレ虐すら遂に5スレ目だもんな‥‥

  • 82二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 21:20:48
  • 83二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 21:29:45

    エレンきゅんの髪の毛はむはむしてぇ〜抵抗されても狂ったように頭皮の匂い嗅ぎまくりたい

  • 84二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 21:33:09

    >>83

    エレンの髪ってシャンプーの匂いしそう

  • 85二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 21:34:25

    >>83

    わかる、絶対に良い匂いする

  • 86二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 21:40:29

    >>83

    髪の毛何本かもらって毎日舐めたい

  • 87二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 21:41:33

    >>82

    ……ふぅ…

  • 88二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 21:42:36

    >>83

    サラッサラヘアーやな!シャンプーのCM出れるよ!

  • 89二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 21:43:19

    これは女性ホルモン出てますわ

  • 90二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 21:43:28

    >>83

    俺の唾液で髪の毛べちょべちょにしたい

  • 91二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 21:45:59

    毎日風呂入ってるわけじゃないのになんでエレンの髪ってあんなサラツヤなんだろう?
    負傷兵の時はボサボサだけどアニメ78話で進撃から出てきたエレンとか道エレンとか髪サラッサラやんけ。
    正直ミカサよりサラサラに見えるんだけど、自分だけかな?

  • 92二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 21:51:27

    >>81

    将来的にネタとか住民とか被るようなら虐スレと統合してもいいんじゃないかな?と思ったけど

    エレン弁当とか出てくるから駄目だなと思ったわ

  • 93二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 21:59:04

    原作エレン、髪サラサラだし髭も眉毛も薄いから男性ホルモン少なめに見える

  • 94二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 21:59:21

    のんびり穏やかにシコりつつもたまにレベルの高い変態が俺たちを興奮させる材料を投下してくれるシコスレが好きやで

  • 95二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 22:01:30

    >>92

    あれはホラーだわ

    思わず声出た

  • 96二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 22:03:09

    >>92

    あっちはR18Gだから安心して猫エレン陵辱や達磨プレイネタ駄弁れているわけで、ここと統合されるのは困るぞ。

    ここはここでまったりエレンを愛でたいんや。

  • 97二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 22:04:38

    あそこは可哀そう可愛いのレベルが違うからな

  • 98二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 22:05:13

    シコスレも虐スレも両方居座ってるけど虐スレはハードすぎるから分けて正解だと思う

  • 99二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 22:06:33

    それはそれとしてエレンくんが2日くらい履きっぱなしにしたパンツをジップロックで保存してしんどい時にシャブキメるように吸いたい

  • 100二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 22:07:57

    ここってR-18までならOKなんだっけ?

  • 101二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 22:09:03

    >>100

    シコやからOKだと思う、グロ系は虐行きっぽい

  • 102二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 22:10:17

    特殊性癖がどこまでを指すかが分からなくなってるわ
    コスプレとかは?

  • 103二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 22:12:01

    >>102

    コスプレは大丈夫じゃない?

  • 104二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 22:12:20

    コスプレもOKじゃないかな?エレりんもいるし
    エレンのキャラ崩壊(メス堕ち)とかは虐で妄想するほうが無難だね

  • 105二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 22:13:57

    半公式ネタのえれりんとかはコスプレのうちにいれていいと思う。いやでもミカサとユニット組んでヤケクソで女装アイドルするエレン概念はいいものだよ。
    えれりんの数え唄いっくよ~。

  • 106スレ主22/03/22(火) 22:14:22

    自分としては統合も分裂も自然の流れに任せようと思ってるんで特に何かする事はないです、エレンでシコってさえいれば好きにしてください
    割とエレシコスレでは原作とアニメに出てくるエレンでシコる人が多いなとは思いますが

  • 107二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 22:22:26

    エレシコとエレ虐を兼任してる人ってどれぐらい居るんだろうか
    自分は根底に自由になりたかったエレンが存在してるからあんま可哀想だと抜けなくなる

  • 108二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 22:24:06

    ひとーつ!時には人間さん!
    ふたーつ!時には巨人さん!
    みーっつ!本当はみんなの股間を刺激するちょっぴりえっちな美少年アイドル!

  • 109二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 22:26:35

    原作では人類を狩る側になるエレンだったが
    あにまんでは完全に狩られる側の獲物であった‥

  • 110二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 22:28:49

    >>107

    自分は両方居座っているけど、エレンへの嗜虐心からきたムラムラを発散させたいときは虐スレに、エレンの可愛いところとか、原作の好きなところ、エレンへの萌語りをしたり真面目に愛でたい時はここにくるようにしてる。

  • 111二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 22:31:50

    エレンは美少年なんだよな
    イケメンじゃなくてさ

  • 112二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 22:43:43

    エレンはわりとまじでアイドル向いてると思うぞ
    公式でエレりんがあったが、ここを見てる限りそれなりのファンを獲得出来ると思う
    15エレンで女装アイドルやってくれ
    俺と結婚してくれ!一生幸せにする!って握手会で言われて曇っちゃうエレン
    ストーカー被害にあって曇るエレン
    プレゼントに体液混入されて曇るエレン
    輝いてるよりは曇る姿しか浮かばないが…
    需要はあると思うぞ

  • 113二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 22:45:55

    キモいファンにストーカーされて曇るの似合う
    自分のアカウントに紐づけたスタバカードをプレゼントで渡してエレンのスタバの利用履歴見てニヤニヤしたい

  • 114二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 22:48:33

    握手会でキモイファンにキモイこと言われたら正直に気持ち悪いって言うのか我慢するのか気になる
    個人的には気持ちわりぃって罵って欲しい

  • 115二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 23:10:58

    エレンママ…毎晩あやしてくれてありがとう…
    今日も安心して眠れるよ、おやすみエレンママ…

  • 116二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 23:21:07

    >>115

    さすがに草

    なんやねんこの良質なコラ画

  • 117二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 23:44:39

    >>115

    草www

    なんなんだよそのコラは

    エレシコ系のスレはよく絵師とコラ職人が来るよな

  • 118二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 23:54:11

    >>115

    そこそこ違和感なくて草

  • 119二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 23:57:56

    耳の位置が完璧すぎる

  • 120二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 02:20:01

    エレンく……エレンさんの腹チラだ…
    ありがたく拝むぞ

  • 121二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 04:07:43

    腹チラといえばこっちも(成長前)
    エレンのパンツが気になるニキいたし
    丁度いいから何度貼られたかわからんが貼っとくぞ
    本編はわからんがスクカではトランクス派らしい
    美脚

  • 122二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 04:38:01

    >>121

    こんなんシコるな言う方が無理やろ

    ………ウッ!!!ドピュドピュ!!!ふぅ~~~~~~~~~~

  • 123二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 04:43:07

    >>122

    狙ってんだろ

    としか言えないよな

  • 124二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 05:04:15

    腹チラではないけどエレンの生足

  • 125二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 06:51:15

    >>124

    その可愛い太ももで俺の顔を挟んで圧迫してくれ

  • 126二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 07:32:23

    エレンママとは

    •ママっぽい顔をしてる公式絵エレンのこと
    →人妻エレン、未亡人エレンなどの呼び方もある
    •なぜかママ♂にされているエレンのこと
    →10歳から19歳まで色んな年齢のエレンママを楽しめます

  • 127二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 08:01:19

    >>120

    うっひょお〜エレンの腹チラhshs!

    はあはあ、19歳の腹は最高だ筋肉フェチ的に最高だ!美味そうな筋肉してやがる!!

    10割れしたエレンの腹筋ペロペロしたい。


    スクカーエレンはマジ美脚だな。19歳のが好みではあるが、これはこれで乙。足コキしてほしい。


    サウナエレンとかの色気はもはや未亡人(?)

  • 128二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 08:35:55

    >>121

    >>124

    エレンはすね毛生えてるんだろうか

    いや生えてるんだろな15だし

  • 129二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 08:39:22

    >>128

    エレンくんのふわふわのすね毛を素揚げにして食べてえな

  • 130二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 08:50:01

    >>128

    少なくとも諫山センセイが描いている範囲ではエレンにスネ毛は見当たらないね。19歳のほうも描かれてはいないな。

    省略しただけなのか、それとも生えてないのか、体毛が薄くて目立たないだけなのかは猫箱の中だ。

  • 131二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 08:57:58

    >>130

    実はボーボーだったらどうしよう…

    眉毛濃いし…

  • 132二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 09:12:22

    >>131

    眉毛の毛自体は薄いよ(アニメは濃い)

    ゲジゲジで整ってないだけで…

  • 133二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 09:46:35

    原作基準なら薄眉、アニメ基準なら濃い眉。
    自分はエレンは平均より女性ホルモン高そうだし体毛薄い説派だ

  • 134二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 10:50:14

    男になる前の(美)少年の体ってエロいよな
    エレンで気付いたわ

  • 135二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 13:35:19

    これとか下手したらエレンが一番可愛くね?って思うの俺だけ?
    こんなん背高めのショートカット女子やん

  • 136二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 13:42:14

    >>135

    ミカサの方が男らしいな…

  • 137二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 13:51:10

    >>135

    足細長いなあ。大体女子と足の太さ変わらねえじゃん。

    やはりエレンは美脚……腰もくびれあるようにみえるな。

  • 138二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 13:54:23

    ちなこっちもある
    髪長いのもあって女すぎ
    アルミンも女に見えるが

  • 139二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 14:11:50

    >>138

    ジャンと結構体格差がある。16歳時点と17歳時点でミカサと身長差開きでかそうだから、16歳のときは170センチ半ば、17歳のときは170センチ後半くらいかな?着やせするし、見た目細身なのも女の子っぽく見える要因では?

    エレン可愛いね

  • 140二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 14:20:51

    公式絵のエレンくんマジで抜ける、可愛いしエロいし美人だしかっこいいしフゥ~~~……

  • 141二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 14:38:34

    >>135

    ジャンめっちゃエレンのこと見てて草

  • 142二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 14:47:44

    >>141

    あ、ジャンが見てるのミカサじゃなくてエレンに見えてたのわいだけちゃうかったんか。

    あいつ、地鳴らし以降ビックリするくらいエレン理解度は高いは、アルミンですら「どうしようもないエレンのことなんか」って言ってる中、一人エレンの気持ちに寄り添おうとするはでエレン大好き過ぎでね?エレンからみんなへの想いも大概重いけど、ジャンからエレンもメッチャ重いな???と原作とアニメ見てて思った。

    ジャンってミカサに惚れてたけど、エレンに対しても大概だよな。実はここの住人と半分くらいは話合うんじゃないか?

  • 143二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 15:23:45

    >>142

    エレンに対する解像度は同じくらいあるな

    ジャンとエレシコ民の違いは劣情の有無ぐらいだろう

  • 144二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 15:49:46

    エレンが女装したらマジで似合うのは17歳ぐらいの時だな。15歳の女装は男子高校生のノリっぽいし、19歳はめちゃくちゃ成長してるし
    いや逆に威圧感しかないガタイが良すぎる女装姿を見せてくれる19歳もありか…?ガニ股座りでガンを飛ばしてきそう

  • 145二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 16:31:56

    >>144

    前にツイッターで、酒場の看板娘やっち出た時代の若カルラコスしてる19歳エレン描いてる漫画なら見かけたな。

    足しかライナーとアルミンがつきあたってる現パロ&芸能パロで、アルミンも女装してて、ライナーがアルミンが可愛すぎて変なファンついたらどうしようって心配してたらバズったのはエレンだったってオチのやつ。

    絵も綺麗だし、エレン滅茶苦茶カルラコス似合ってて興奮した思い出。

  • 146二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 16:39:19

    このレスは削除されています

  • 147二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 16:40:58

    17→19で急に増す色気

  • 148二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 16:56:43

    >>147

    順調に美人に成長してるな

  • 149二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 18:05:46

    >>147

    雄の色気むんむん負傷兵(18?)を挟んでからの19だからこの色気は納得や

  • 150二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 18:19:19

    まじで負傷兵のデザイン天才だと思う
    片目片足欠損レイプ目長髪無精髭は属性がモリモリすぎる

  • 151二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 18:36:06

    >>147

    顔だけ見せられたらマジでアンニュイ美女だから気が狂うわ

  • 152二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 18:39:41

    人を狂わす色気だな、俺の股間も喜び勇んでいきり立ってるよ

  • 153二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 19:44:13

    前から思ってたけどエレンって顔立ちは女だよね
    15の時は体も細かったから中性的すぎて男を感じなかったなあ
    だから19で人気爆発したんだろうけど

  • 154二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 19:51:48

    負傷兵さんほんとエッッッッチ過ぎない?
    顔がほとんど見えないのにこれよ?
    こんな子がたった1人で潜入してたの?マジで??

  • 155二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 19:54:13

    >>154

    エロすぎる…髪振り乱して喘いでるようにしか見えない

  • 156二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 20:09:48

    >>154

    唾液を啜り尽くしたい

  • 157二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 20:29:48

    >>154

    顔見えないのが色々妄想させる。

    このまま犯したい。素晴らしい色気だ。喉元むしゃぶりつきたい。

  • 158二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 20:30:20

    >>154

    この小汚い感じがめっっちゃくちゃエッチ

  • 159二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 20:34:38

    負傷兵はエッチというよりセクシーよ
    今までエレンに興味なかったのに負傷兵で即落ちしたわよ
    退廃的な色気がシコネキに刺さるわ

  • 160二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 20:38:11

    俺のチ◯ポに跨がってこんな感じに乱れてほしいいいい!!

  • 161二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 20:39:23

    シコネキじゃなくてシコニキにも刺さってるぞ
    負傷兵
    髭は守備範囲内なのか
    ここら辺分かれそうだな

  • 162二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 20:40:15

    まじか髭いけるシコニキ居るのか…

  • 163二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 21:17:04

    最低なコラを作っちまった…

  • 164二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 21:18:26

    >>163

    おい…おい!!!!(いいぞもっとやれ)

  • 165二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 21:19:23

    >>163

    これから幸せな家庭作ろうねエレンきゅん…♥

  • 166二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 21:21:01

    >>163

    この辺のエレン普通に妊娠しそうだ

  • 167二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 21:26:18

    >>166

    とんでもねえメス顔してるし子宮あるだろコレ

  • 168二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 21:29:06

    >>163

    俺を産んでくれるんだなエレン

  • 169二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 21:29:43

    >>168

    お前「を」産むのか………(困惑)

  • 170二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 21:32:45

    >>163

    俺と結婚して俺を産んでくれ……

  • 171二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 21:34:40

    あ^~エレンちゃんから生まれたいンゴね~

  • 172二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 21:36:47

    エレンを花嫁にしたいねえ……とりあえずウェディングドレスはきなくてもいいけど、ウエディングベールは被せたい。

  • 173二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 21:37:01

    エレンちゃんの胎内…あっかいナリ^~

  • 174二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 21:38:03

    エレンの羊水に浸かりたい…

  • 175二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 21:39:53

    結婚したいはわかる
    産んで欲しいのか…(困惑)

  • 176二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 21:39:55

    メス顔エレンは本当にいい匂いしそう。首の後ろとか嗅いでみたい

  • 177二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 21:52:02

    髭シコ勢にも作ったぞ

  • 178二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 21:53:55

    ありがとう…ありがとう…

  • 179二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 21:54:33

    >>177

    ん?コロナの検査陽性だったのか?(すっとぼけ)

  • 180二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 21:55:10

    >>177

    ウッ!!!!!!ふぅ………

  • 181二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 21:55:14

    目に絶望が見えるのは気の所為か…?

  • 182二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 21:55:42

    >>177

    この険しい顔つき…望まぬ妊娠だったかもしれない…

  • 183二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 21:59:59

    >>177

    ああああ~~最高~~~

    責任取って幸せにしないと…

  • 184二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 22:05:50

    >>182

    ヒストリアと同じ感じで(オレはこれからたくさんの人を殺すのに、オレだけ新しい命なんか宿して…)っていう曇りかもしれない

  • 185二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 22:15:02

    せっかくエレンと結婚出来るのに生まれてくるのがシコ民というホラー

  • 186二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 22:15:51

    >>175

    え……?産んでもらいたいはポピュラーな性癖だろ?

  • 187二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 22:21:23

    >>186

    俺にはまだ早かったようだ…すまない…

    否定するつもりはない…すまない…

  • 188二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 22:25:36

    スレ民の性癖を押し付けられて可愛らしいお顔を歪めてドン引きしてるエレンちゃんを思い浮かべて、今夜もお世話になりました

  • 189二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 22:28:21

    コラ祭りで草

  • 190二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 22:28:22

    そこでドン引きしちゃう普通の感性持ってるエレンちゃん可愛いね
    エレンちゃんの曇らせドン引き顔抜けるよね(^^)

  • 191二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 22:28:42

    >>189

    い、YESだと…!?!

  • 192二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 22:32:13

    >>189

    エレン……!!

    ヤるんだな……今ここで!!!

  • 193二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 22:32:36

    >>189

    ツンデレなの!?可愛いな!!

  • 194二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 22:32:48

    >>189

    エレンくんそんな険しい顔して…照れてるのかな?

    可愛いね♡

    猫耳付けてくれたら更に最高

  • 195二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 22:36:40

    >>189

    もしかしたらハニートラップかもしれない!

    ベッドに入った瞬間殺られる可能性が…!

    まぁ…エレンになら別に良いか…

  • 196二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 22:37:27

    そんな可愛い顔してるとすぐシコられちゃうよ、エレンちゃんいいの?(ドピュッ)

  • 197二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 22:38:27

    おい…どうしてスレが…完走しようとしてる…

  • 198二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 22:39:09

    早く次スレを立てないと!

  • 199二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 22:39:35

    おい…なんで2日足らずでスレが完走してる…

  • 200二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 22:39:44

    200ならエレシコは永遠に

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています