隙あらばジレン語りしてるピエロの人

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 09:45:13

    そういえばこのオッサンのことはよく知らない

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 09:46:29

    漫画だと少し前戦っていたね
    中々見応えがあった記憶

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 09:47:18

    お前達にも教えよう
    ベルモッドのジレンへの執着の理由を

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 09:49:06

    >>3

    ジレンのことでいいよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 10:48:47

    お前たちにも教えよう。ジレンの強さへの執着の理由を。
    ジレンはある悪党に両親を殺されたんだ。
    そして師匠となる男に助けられ一命を取り留めた。
    それからジレンは師匠の下でさらなる強さと正しい道を極めようとした。
    1人、2人、3人…ジレンの周りには仲間ができた。
    そこに再び奴がやって来た。仲間とともに戦った。ジレンには勝てる自信があったんだ。
    だが、奴は強すぎた。ジレンの仲間は次々と殺された。
    ジレンの師匠までも奴との戦いで命を落とした。
    ジレンは再び立ち上がろうとしたが生き残った門下生に立ち上がる者はいなかった。
    力なき者は強者に従うしかなかったのだ。ジレンは独りになった。
    信頼していた連中に裏切られたジレンの悲しみは計り知れない。
    そのとき痛感したんだ。信頼など無価値だと。
    それと同時に理解したのさ。強さこそ正義。強さこそ絶対なのだと。
    勝てば周りがついてくる。勝利すればすべてが手に入る。そこに感情など不要。
    オレはそんなジレンのとてつもない強さへの渇望とその孤独心に惚れたんだ。

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 10:57:36

    執着の理由のほうは聞いてないんですけど?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています