- 11.25/03/12(水) 23:09:00
- 21.25/03/12(水) 23:14:47
最強なんだあたしは!!はっーはっはっは!!慈悲?んなもん捨てたぞ!!
( 1d100だけで良かった感はある。だけどオーバーフローした方が面白いので良いです。学業も優秀で医療の心得あって慈悲ない、倫理観はそこそこ、神秘はもはや災害すなこれは)
得意な武器はdice1d8=2 (2) だぜ!!
1.HG 2.SG 3.SMG 4.MG 5.AT 6.SR 7.RL 8.FT
サブ武器はdice1d8=1 (1) だぜ!!
1.HG 2.SG 3.SMG 4.MG 5.AT 6.SR 7.RL 8.FT
- 31.25/03/12(水) 23:21:03
得意な武器はショットガンだぜ!!そしてサブはハンドガンだ!!小回りが効いて便利なんだよな!!
あたしの細かい戦闘ステータスはこんな感じだ!!
固定値は戦闘から÷2した値を取るぜ!!
機動力dice1d100=49 (49) +55
耐久力dice1d100=52 (52) +55
攻撃力dice1d100=81 (81) +55
そして攻撃属性はdice1d5=1 (1)
1.無属性 2.爆破 3.貫通 4.神秘 5.振動
で、耐性はdice1d5=1 (1)
1.軽装甲 2.重装甲 3.神秘 4.弾性 5.特殊
たぜ!!
- 41.25/03/12(水) 23:31:38
機動力104!!耐久力107!!そして攻撃力は136だ!!!しかも攻撃属性は無いぜ!!軽減も強化もできないぜ!!耐久力は高いが軽装甲だぜ!!
そろそろあたしの容姿を教えてやっても良いか!!
髪の長さdice1d100=67 (67) (1に近いほど肩につくくらい、100に近いほど床に着くくらい。)で、
色はdice3d256=124 151 11 (286) −1だ!!
そして身長は130+dice1d50=26 (26) で、
胸はdice1d5=1 (1)
1.壁 2.少盛 3.並盛 4.大盛 5.特盛
尻はdice1d5=3 (3)
1.ガリガリ 2.ほっそり 3.並 4.むっちり 5.特盛
ウエストはdice1d5=4 (4)
1.ガリガリ 2.ほっそり 3.並 4.小太 5.むっちり
目はdice1d2=1 (1) だ!!
1.単色 2.オッドアイ
- 51.25/03/12(水) 23:37:02
身長は156cmだぜ!!髪の色は黄緑色で髪はウエスト辺りまであるぜ!!そして胸は無いぜ!!(泣)
目の色はdice3d256=26 171 119 (316) だぜ!!
そしてあたしは……dice1d3=1 (1) だぜ!!
1.不良など 2.そこそこ有名な学園の生徒(追加ロール) 3.元七囚人
- 6二次元好きの匿名さん25/03/12(水) 23:39:54
やはり小さく小さい……
- 71.25/03/12(水) 23:41:13
目の色も緑に近いが……翡翠色っていえばわかるか?ああもう!!検証に使ったサイトのリンク貼っておいてやるから見てきてくれ!!
RGBカラーシミュレータIIwww.cc.kyoto-su.ac.jp不良っていったが具体的には……dice1d3=3 (3) だ!
1.スケバン 2.不良 3.ヘルメット団
- 81.25/03/12(水) 23:43:21
ヘルメット団に居るぜ!!!!(あ〜アビトス編が壊れる音ぉ〜)
ちなみに私はdice1d2=1 (1)
1.他の団員と違ってヘルメット壊されても何も無いぜ!!2.ヘルメットを壊されると無力化しちまうぜ!!
- 91.25/03/12(水) 23:49:24
何かが崩れ去った音がした気がするが気のせいだな!!
そういえば治癒力振って無かったぜ!!
治癒力はdice1d100=93 (93) +55だぜ!!
(ここで補足、戦闘力は80でキヴォトス上位(ヒナ、ホシノ、ミカ辺り)で、100でレイドボスやシロコテラーをイメージしてました。つまり神秘157のこいつはイカれてますね。)
- 101.25/03/12(水) 23:51:28
治癒力は脅威の148だぜ!!腕が吹っ飛んだら10秒後には完全に治ってるレベルだな!!あたしは最強になるんだからな!!これくらいは当然だな!!設定ができたからss書くぜ!!
- 111.25/03/13(木) 00:12:05
- 12二次元好きの匿名さん25/03/13(木) 00:14:07
かわいい……のに恐ろしいw
- 13二次元好きの匿名さん25/03/13(木) 00:25:08
野生のクソツヨヘルメット
- 141.25/03/13(木) 00:27:54
おっと、そういや振り忘れてたぜ、筋力はdice1d100=20 (20) +55あるぜ、
そしてあたしはdice1d3=1 (1) 年生だ!!
それじゃあss始めていくか!!
(今思ったけどこの子負けイベのボスかな?ってくらい強いな、キヴォトス最高峰の面々を集めれば何とか勝てる……かもしれないね?)
よう!あたしは○○、最強になる女だ!!
この世界で最強になるためにあたしは色々努力してきたんだ!!今はヘルメット団に居るがそのうち籍を移す予定だぜ!!
さてっと……あたしは今日課である見回りをしてるわけだが……なんか付けられてんな、しょうがねぇ、路地裏行ってやるか……出てきたのはdice1d3=2 (2) か……
1.不良生徒ども 2.スケバンども 3.まさかのヴァルキューレ
- 151.25/03/13(木) 00:36:38
(筋力は75……まあ神秘で強化すれば良いか、それよりも……あなた1年生なの?そのステータスで?)
スケバンA「おい、そこのお前!」
スケバンどもか……まあ聞かずともわかるが……
○○「……なんかあたしに用か?」
スケバンB「いやー大した用じゃ無いんだけどよ、私達お金に困ってんだ、だからよ、怪我をしたく無かったら金置いていけよ……悪い話じゃないぜ?」
スケバンA「そうだな、金を置いていくだけで許してあげるなんて私達はなんて優しいんだろうな」
○○「……はっ、何を言い出すかと思ったら、金を置いていけだぁ?それで誰が「はいどうぞ」って金を渡すと思ってんだ?」
スケバンA「……お前今の状況わかってねぇみたいだな、今お前はdice1d20=4 (4) +10人に囲まれてるんだぞ?大人しく渡しておいた方がいいと思うけどなぁ……?世間知らずのお馬鹿さん?ww」
○○「……じ……」
スケバンB「じ……?」
○○「上等じゃねぇか!!やってやるよこの野郎ども!!!!」
- 161.25/03/13(木) 00:48:48
戦闘について解説です。戦闘は以下の手順で進めます。
1.機動力が1番高い奴から順番に攻撃ダイスをふる。攻撃ダイスは 1d100= +攻撃力で決めます。
2.次に攻撃対象を決める。120以上の出目の場合全体攻撃となります。
3.攻撃対象にされたものは機動力−攻撃ダイスの値をした値より少ない値を出すことで回避可能である。(例、100の機動力で50の攻撃の値を喰らった場合、 1d100=で50以下を出せば回避成功できる。)
4.ダメージを 1d100= +攻撃力−耐久力を振ります。
5.体力は耐久力×3した後に+100を入れます。(例、○○の場合は107×3+100で421ですね。)そして1ターン終了時に治癒力−50した値÷2回復します。(例、○○ちゃんの場合148−50に÷2で49づつ回復します。)
6.モブのステータスは全部10とさせていただき、5人ずつ襲ってきます。(例、AがやられたらFから順番に投入されてきます。) - 171.25/03/13(木) 00:54:10
(修正、○○ちゃんの攻撃力が高すぎるので攻撃ダイスは半減した値で振らせていただきます。確定全体攻撃はチートだよチート。)
というわけで決闘(デュエル)開始ぃ!!!
攻撃ダイス!!
味方
○○、dice1d100=16 (16) +68
敵
スケバンAdice1d100=4 (4) +10
スケバンBdice1d100=36 (36) +10
スケバンCdice1d100=37 (37) +10
スケバンDdice1d100=69 (69) +10
スケバンEdice1d100=42 (42) +10
- 181.25/03/13(木) 00:56:13
(おっと手を抜いてますねこれは)
○○ちゃんの攻撃対象、dice1d5=1 (1)
1.A 2.B 3.C 4.D 5.E
敵側は1人しかいないので判定しません。
- 191.25/03/13(木) 01:01:45
回避判定
味方
○○←A dice1d100=84 (84) (104−14=90以下で回避成功。)
○○←B dice1d100=14 (14) (104−46=58以下で回避成功。)
○○←C dice1d100=2 (2) (104−47=57以下で回避成功。)
○○←D dice1d100=65 (65) (104−79=25以下で回避成功。)
○○←E dice1d100=6 (6) (104−52=52以下で回避成功。)
敵
A←○○ 回避不可なのでダイス不要(10−84)
- 201.25/03/13(木) 01:07:54
(さらに修正、モブからのダメージが入りそうにないので単体攻撃時、ダメージに攻撃力に上乗せで攻撃ダイスも乗せます。)
Dのしかあたってねぇ!!
ダメージ計算
味方
○○←D 1d100= −18ダメージ(+10+78−107)
敵
A←○○ 1d100= +210ダメージ(+136+84−10)
ミンチよりひでぇや - 211.25/03/13(木) 01:08:54
ダイス・ミス
ダメージ計算
味方
○○←D dice1d100=70 (70) −18ダメージ(+10+78−107)
敵
A←○○ dice1d100=98 (98) +210ダメージ(+136+84−10)
ミンチよりひでぇや
- 221.25/03/13(木) 01:15:35
違うこれ!!イラついたから取り敢えずAから消しにかかってるこれ!!
○○の体力 421−3(ダメージ52−治癒力49)=418
哀れなA 110−308(ダメージ308−治癒力0)=−198w
Fを補給します。
攻撃ダイス!!
味方
○○、dice1d100=45 (45) +68
敵
スケバンBdice1d100=51 (51) +10
スケバンCdice1d100=16 (16) +10
スケバンDdice1d100=64 (64) +10
スケバンEdice1d100=34 (34) +10
スケバンFdice1d100=21 (21) +10
- 231.25/03/13(木) 01:18:13
○○ちゃんの攻撃対象、dice1d5=3 (3)
1.B 2.C 3.D 4.E 5.F
敵側は1人しかいないので判定しません。
- 241.25/03/13(木) 01:21:29
回避判定
味方
○○←B dice1d100=27 (27) (104−61=43以下で回避成功。)
○○←C dice1d100=17 (17) (104−26=78以下で回避成功。)
○○←D dice1d100=86 (86) (104−74=30以下で回避成功。)
○○←E dice1d100=70 (70) (104−44=60以下で回避成功。)
○○←F dice1d100=15 (15) (104−31=73以下で回避成功。)
敵
D←○○ 回避不可なのでダイス不要(10−113)
- 251.25/03/13(木) 01:31:08
ダメージ与えてきたDを殺そうとしてらぁ……
ダメージ計算
味方
○○←D dice1d100=96 (96) −23ダメージ(+10+74−107)
○○←E dice1d100=79 (79) −53ダメージ(+10+44−107)
敵
D←○○ dice1d100=95 (95) +239ダメージ(136+113−10)
ミンチよりひでぇや
- 261.25/03/13(木) 01:38:16
○○の体力 418−43(−ダメージ96+治癒力49)=375
まさか削れるとは思わなかった。
勇敢だったD 110−334(ダメージ334−治癒力0)=−224(なんでや阪神関係ないやろ!!)
Gを補給します。
3ターン目が終わったらブチギレてダイス補正を手加減しなくなります。
攻撃ダイス!!
味方
○○、dice1d100=81 (81) +68
敵
スケバンBdice1d100=37 (37) +10
スケバンCdice1d100=54 (54) +10
スケバンEdice1d100=75 (75) +10
スケバンFdice1d100=58 (58) +10
スケバンGdice1d100=62 (62) +10
- 271.25/03/13(木) 01:42:49
はい、○○が条件を満たしたため全体攻撃。
他はダイス不要ですね。
回避判定
味方
○○←B dice1d100=50 (50) (104−47=57以下で回避成功。)
○○←C dice1d100=60 (60) (104−64=40以下で回避成功。)
○○←E dice1d100=24 (24) (104−85=19以下で回避成功。)
○○←F dice1d100=14 (14) (104−68=36以下で回避成功。)
○○←G dice1d100=63 (63) (104−72=32以下で回避成功。)
敵
全員←○○ 回避不可なのでダイス不要(10−149)
- 281.25/03/13(木) 01:48:51
ダメージ計算
味方
○○←C dice1d100=14 (14) −33ダメージ(+10+64−107)
○○←E dice1d100=57 (57) −12ダメージ(+10+85−107)
○○←G dice1d100=38 (38) −25ダメージ(+10+72−107)
敵
全体←○○ dice1d100=24 (24) +126(+136−10)
確⭐︎殺
- 291.25/03/13(木) 01:54:44
○○の体力 375−9(ダメージ58−治癒力49)=366
哀れなモブども110−150(ダメージ150−治癒力0)=−40
一気に行ったな……
H.I.J,K,L追加、残り6人
というわけで○○ちゃんが本気モード突入。>>26に加えて機動力のダメージ以下の場合強制回避も入れます。
攻撃ダイス!!
味方
○○、dice1d100=61 (61) +136
敵
スケバンHdice1d100=76 (76) +10
スケバンIdice1d100=85 (85) +10
スケバンJdice1d100=57 (57) +10
スケバンKdice1d100=8 (8) +10
スケバンLdice1d100=83 (83) +10
- 301.25/03/13(木) 01:56:53
よし!!全部吹っ飛ばしてロールだ!!(疲れてきたんです。許してください。)
全体←○○ dice1d100=55 (55) +126(+136−10)
- 311.25/03/13(木) 02:03:07
1.によって哀れにも消し飛ばされたモブども 110−181(−ダメージ181+治癒力0)=−71w
○○ 336+治癒力49=385
残り1人、M投入、本気モード解除
攻撃ダイス!!
味方
○○、dice1d100=94 (94) +68
敵
スケバンMdice1d100=36 (36) +10
- 321.25/03/13(木) 02:06:54
味方
○○←M dice1d100=40 (40) (104−46=58以下で回避成功。)
M←○○ 回避不可
- 331.25/03/13(木) 02:09:29
回避成功さようなら。
M←○○ dice1d100=2 (2) +288(136+162−10)
戦闘終了です。戦闘の様子のssは寝てから書きます。