最初から最後までエレンを追体験するゲームしたい

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 10:02:11

    最初に遊べるのが原作ルートでクリア後にカルラの生死とか補給戦の班員の生死とかマルコの生死とかエルヴィン復活とか色々if選択肢選べるようになるけど分岐した結末まで行くと結局原作ルートが一番マシだったね…って感じのやつ

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 10:03:44

    >>1

    ミカサのグラフィックにめちゃくちゃ気合入ってそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 10:04:35

    エルヴィンに注射ルートはまじで見たい

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 10:10:03

    クルーガーモードとグリシャモードも追加されて欲しい

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 10:12:09

    ライナーのグラフィックがナイスガイ感増し増しになる

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 10:22:56

    見えた未来を海に行くまでに仲間に打ち明けてみるルートとかも欲しい
    さらに打ち明けた仲間が誰なのかによって分岐してもいい

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 10:25:13

    マジでやりたい、過去の進撃継承者に記憶を送るのとかも

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 10:27:56

    ライナーとベルトルトについていくルート見てぇ

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 10:30:55

    ジークの安楽死計画に乗る

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 10:35:49

    間違ったルート選んで自分(エレン)が死んだらどうなるんだ…というか死ぬのか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 10:37:18

    >>10

    そこでそのルートは終了

    また最初から遊ぶ

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 10:40:09

    幼アルミンと出会わない、幼ミカサを助けないルートもあるのか
    色々詰みそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 10:47:27

    スタート画面で隠しコマンド入力すると始祖ユミルルートが開く

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 10:48:36

    マジでエレンを体験するんだったら、エレンの進撃の能力の未来視が確定した未来の断片(いつどのイベントおこるかは不明)見る能力だからそもそも選択肢もくそもない気がするが。
    どうあがいても視た未来の通りに進む奴。
    このスレの趣向から考えたら、それはエレンを体験するゲームというより、エレンにもしもっと自由度があったらIF体験ゲームの間違いなんじゃないかな???

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 10:51:27

    >>14

    うん

    だから最初は原作ルートだけ

    あとからifを選択出来るルートが開く

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 10:53:03

    そんな地獄を何編も書けるライターはいるのか…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています