心得ゲージは8貯めると最高レアリティが2つ出る

  • 1二次元好きの匿名さん25/03/13(木) 00:17:46

    だから毎回ゲージを8つ貯める必要があったんですね!

  • 2二次元好きの匿名さん25/03/13(木) 00:18:48

    そうだね

  • 3二次元好きの匿名さん25/03/13(木) 00:19:07

    うんちブリッ!w

  • 4二次元好きの匿名さん25/03/13(木) 00:20:59

    保険の緑を貯められなかったお前の負けや

  • 5二次元好きの匿名さん25/03/13(木) 00:22:11

    >>4

    そこまでやるのは心得ガチャ以上の運ゲーや

  • 6二次元好きの匿名さん25/03/13(木) 00:23:02

    しゃあない緑の読めないやつ取ってトレ回数増えることを祈り遊ばせろ

  • 7二次元好きの匿名さん25/03/13(木) 00:23:37

    休んだら〜系は全部4あるのみね!!
    やる気200パーのやつも上手く使えた試しがないからいらない

  • 8二次元好きの匿名さん25/03/13(木) 00:24:12

    8貯めても結局ガチャなんだよね、ハズレ心得しか出てこない時とか普通にあるのが

  • 9二次元好きの匿名さん25/03/13(木) 00:25:15

    そもそもハズレ心得を作るな
    大半はテストプレイするまでもなくわかりやすいハズレだろう

  • 10二次元好きの匿名さん25/03/13(木) 00:26:00

    >>9

    簡単に強い子を育てられたら悔しいじゃ以下略

  • 11二次元好きの匿名さん25/03/13(木) 00:26:53

    青とピンクが3つハズレ叩き出すのもたまにある

  • 12二次元好きの匿名さん25/03/13(木) 00:26:54

    >>9

    青の友情でやる気上がるやつと

    休憩でやる気上がるやつは

    ギリ何させたいか分かるから許す


    赤の発生アップ何…?

  • 13二次元好きの匿名さん25/03/13(木) 00:28:47

    死んだ目して緑取って次ハイセイコー取れなかったらリセット

    マジで下ぶれするときは合宿以降3連続とかで>>1になるのでまあ酷い

  • 14二次元好きの匿名さん25/03/13(木) 00:49:43

    運次第で2個目の心得がカスになるのが圧倒的ストレス

  • 15二次元好きの匿名さん25/03/13(木) 00:50:41

    >>12

    赤の発生アップって何?

  • 16二次元好きの匿名さん25/03/13(木) 00:54:08

    >>15

    溢れる魅力…

    3人以上でトレした時出現率+35

  • 17二次元好きの匿名さん25/03/13(木) 00:55:32

    めっちゃ人数集まってるのにそれ踏むと心得が終わる奴とかいう悲しみ

  • 18二次元好きの匿名さん25/03/13(木) 00:56:45

    ぶっちゃけ今回のシナリオって運ゲー具合は畑よりヒドいと思うんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん25/03/13(木) 00:57:09

    ハズレ多すぎマリガンもできない流すこともできない
    これまでのノウハウが活かされない状況に陥ってるのは素人目でも分かる

  • 20二次元好きの匿名さん25/03/13(木) 00:57:14

    >>16

    友情大事だし沸いてくれた方がいいからサボってくる確率減る方が良くない?率先してとらなくてもいいけど終盤の練習バフ過多になってきた辺りなら

  • 21二次元好きの匿名さん25/03/13(木) 00:57:57

    >>18

    目標格差の方も含めてグラライ未満に退化してる

  • 22二次元好きの匿名さん25/03/13(木) 00:58:04

    お前ら磨励自彊をあれだけ欲しがっていたくせに
    掌返すの早くない?
    先生は悲しいぞ

  • 23二次元好きの匿名さん25/03/13(木) 01:00:02

    >>20

    大輪の輝きと同じでそれによる上振れは認識できないものなんだ

    統計でも取らないと汚名返上できないと思う

  • 24二次元好きの匿名さん25/03/13(木) 01:00:02

    グラライってそんなに酷かったん?

  • 25二次元好きの匿名さん25/03/13(木) 01:02:17

    >>22

    そんなに減らなかったのが悪いと言いますか…

  • 26二次元好きの匿名さん25/03/13(木) 01:02:19

    グラライのSP+2なんかはそれさえ拾えたら良いんだし心得よりガチャ回す回数多かったからな

  • 27二次元好きの匿名さん25/03/13(木) 01:02:41

    >>24

    最強になる為には肌荒れ無視してレース出して

    合宿直前にケーキドカ食いさせるのが強かった

    足が痛いよ…とかいう推しを無理やりレース出してた

  • 28二次元好きの匿名さん25/03/13(木) 01:02:52

    >>24

    今回同様レースがあるだけ損でもらえるポイントの種類も使い道もランダムの運ゲーだった

    ただ明確なハズレの種類は少なくて楽曲はポイントあるだけ取れたからハズレだけでも次に回せばよかった

  • 29二次元好きの匿名さん25/03/13(木) 01:03:04

    ピンクは得意率系が大ハズレであって
    トレーニングの出現率はまあ悪くないよ

  • 30二次元好きの匿名さん25/03/13(木) 01:03:13

    >>27

    それメイクラや

  • 31二次元好きの匿名さん25/03/13(木) 01:03:38

    >>25

    80%ぐらい消費量減らしてくれたら一生ついていきますって言えたかも知れない

  • 32二次元好きの匿名さん25/03/13(木) 01:04:10

    >>29

    だよな…そりゃ流石に友情やらのトレ関係差し置いて最優先とは言わないけど

  • 33二次元好きの匿名さん25/03/13(木) 01:04:15

    >>30

    すまねぇクラだけで判断してた

    多分クラウンって言われても同じ話する

  • 34二次元好きの匿名さん25/03/13(木) 01:04:41

    >>31

    そこに100%減らしてくれる心得が

  • 35二次元好きの匿名さん25/03/13(木) 01:05:16

    消費量15%軽減ってあんまり実感出来ないよな

  • 36二次元好きの匿名さん25/03/13(木) 01:06:19

    >>35

    毎回3回復というと⭐︎1、2ならばそれほど悪い効果ではなかった

  • 37二次元好きの匿名さん25/03/13(木) 01:10:01

    休憩後体力消費100カットのやつなら積極的には要らないけど
    早めに取れれば体力換算で100くらい浮くしボーナスもでかいし悪くはないんだが

  • 38二次元好きの匿名さん25/03/13(木) 01:12:59

    8貯めるのと9貯めるのってなんか違うの?

  • 39二次元好きの匿名さん25/03/13(木) 01:29:56

    今回のシナリオさぁ心得が同数の場合に導きが選択出来たら大分マシだったと思うんだよね…

  • 40二次元好きの匿名さん25/03/13(木) 01:31:35

    >>34

    オフゴーはそこまで無能じゃないだろ!

  • 41二次元好きの匿名さん25/03/13(木) 01:32:22

    せめてレース休憩で2ゲージ欲しい

  • 42二次元好きの匿名さん25/03/13(木) 01:36:55

    >>24

    上振れりゃジュニア全曲取れたから心得ガチャよりはまだマシよ

  • 43二次元好きの匿名さん25/03/13(木) 01:37:07

    グラライ、畑、レジェの「どんなに弱かろうが友情叩け、それ以外の行動は敗北行為なので〇ね」ってシステム作ってんの同じ奴らだと思うわ
    UAF、メカは非友情やレース、休憩の方がいいパターンがあるのに

  • 44二次元好きの匿名さん25/03/13(木) 01:38:45
  • 45二次元好きの匿名さん25/03/13(木) 01:38:49

    ハイセイコールートが火力高いのはは分かったてきたがハズレがハズレすぎるのよな……
    ジュニア期に絆ゲージ+2ガチャに心得ガチャに加えて友情トレも加わった3弾クルーンキツイっす

  • 46二次元好きの匿名さん25/03/13(木) 02:00:49

    ハイセイコールート行く為のクラシック1回目2回目ガチャのストレスが凄い
    5人友情だ?ふざけんなそんなのばんばんやれんならUB何か溢れかえってるわ糞が
    分身ターン制限ありと出現率アップを作った奴は仕事辞めろ無能

  • 47二次元好きの匿名さん25/03/13(木) 08:39:10

    個人的には畑の方が良かったまであるんだよね
    ゲージ溜めからさらに取得出来る心得まで運ゲーとかやってられんわ
    なんでローグライクなんて運ゲーの極みみたいなシステムにしたんだか…

  • 48二次元好きの匿名さん25/03/13(木) 08:42:37

    >>12

    星3の絆ゲージが一番謎でしょ

    誰が使うねんあれ

  • 49二次元好きの匿名さん25/03/13(木) 08:53:58

    >>48

    あれで親友ゲージ溜めさせるつもりだったんやろ


    だとすると☆1に+2が3つあるの忘れてたんか? それともこっちじゃないとゲージ上がらなくするつもりだったんか? むむむ

  • 50二次元好きの匿名さん25/03/13(木) 08:58:52

    心繋がるの事なら別にそんなカスではないぞトレ効果10%付いてるし
    どうせ3人未満なんて踏まないんだし

  • 51二次元好きの匿名さん25/03/13(木) 09:02:14

    3伝説本体がろくに体力回復や体力減少緩和してくれないのは磨励自彊があるから警戒したんだろうな
    結局弱くて取らないから単に体力リソースキツいだけなんだけど
    せめて星2で20%カットとかならジュニア期取る意義あったかもしれん

  • 52二次元好きの匿名さん25/03/13(木) 09:06:08

    スレ画くらい酷い選択肢なら仕方ないから国民的で運ゲするわ
    超上振れれば強いし…

  • 53二次元好きの匿名さん25/03/13(木) 09:24:50

    ちょくちょくいやこれ何をそんな警戒したんだみたいなのあるよね、Dear Friendとか

  • 54二次元好きの匿名さん25/03/13(木) 09:30:02

    ☆3Dear Friend
    ☆3心眼
    ☆3歴史に名を残す覚悟

    ☆3磨励自彊
    ☆3雲海蒼天
    ☆3革命の青写真

    ☆3トレーニングの約束
    ☆3国民的アイドルウマ娘
    ☆3アピール大成功

    って感じのネタ作ろうかと思ったけどやっぱ心得ガチャにおける緑は神だわ

  • 55二次元好きの匿名さん25/03/13(木) 09:31:38

    どうしようもない心得は全部火力にすら貢献しないからまじめに心繋がるパフォーマンスはハズレの中じゃ当たりの方なんだよな(ハイセイコー限定)

オススメ

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