かぐや様に荻野コウってのいたじゃん。

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 10:09:36

    あれってもし石上が荻野のことに気づかないで放置してたらどうなってたんだろ?

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 10:10:22

    上位陣がガチ権力で潰しに動くだけだと思う

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 10:11:45

    いずれ大友にバレて大友と荻野の修羅場になる
    蚊帳の外の石上は停学にならないので学園生活が幾分かマシになる

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 10:12:53

    石上おらんくても詰むとか八方塞がりやん。

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 10:23:41

    自業自得なんだよなあ

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 10:26:46

    そのうち名門中高一貫校の生徒が管理売春ってすっぱ抜かれて学閥組んでた政財界の連中は肩身が狭くなる

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 10:34:32

    深く考えるだけ無駄じゃね?
    石上かわいそう!と読者に思わせるための踏み台でしかなかったみたいだし

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 10:41:33

    まぁ、海外以上に遠い所に送られた可能性が出てくるな…

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 11:05:27

    どうなったんだろうか

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 11:05:33

    こいつ、薄い本の1つ位あってもいいけど1つもないからなぁ···

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています