ドクストのスタンリーの元のキャラデザが次元だった事実

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 10:32:25

    原作者の配信でスタンリーの元のキャラデザのイメージが次元大介って話が出てたけどもし次元みたいなキャラデザだった場合こいつって人気出たんだろうか

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 10:33:06

    それはそれでクールな人気でそう 耽美オーラ控えめになって

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 10:33:42

    今でも人気はそこそこなんでない?
    皆殺しがヘイト買いすぎた気が

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 10:34:05

    次元みたいなイメージで!→スタンリー
    エロさを抑えて!→チェルシー
    Boichi先生有能すぎる

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 10:35:04

    チェルシーのキャラデザは珍しくリーチローが細かく指定したんだっけ
    エロい感じになってたら大体ボイチのせい(おかげ)らしい

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 10:35:42

    キリサメの衣装とかどうなってるんだよって見る度に思ってた
    アニメだとさすがに変えられるのかな

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 10:35:59

    ドクスト終わってジャンプが寂しいんじゃあ

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 10:36:23

    >>3

    人気投票10位以内に入ってたのは個人的に意外だったわ

    投票の時期が時期だったからもっとしたかと思ってた

    ちなみに今は割と好き

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 10:37:11

    >>6

    ヒロアカのミッドナイトもアニメだと白色タイツに支えられてるんだよな

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 10:37:41

    >>3

    そのヘイトも今やないレベルやな、なんやかんやいいキャラしてるし、スタンリー自身は作戦中はゼノの兵器でしかないし

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 10:38:24

    >>10

    ゼノの命令に淡々と従ってる感じあの時は怖かったわ

    こいつ自身の意思が見えないというか

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 10:39:02

    >>7

    特別編を待とう

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 10:40:01

    ボイチは何を思って次元をこんなに耽美にしたんや

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 10:42:04

    前もって説明聞かされてたから耽美にしたくなった説、イケメンで孤独な科学者の唯一の親友で天才的なパイロットでスナイパーときかされると耽美にしたくなったのかも

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 10:43:50

    >>4

    チェルシーすこだけど最終話ほぼ出てなくて悲しかった

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 10:49:55

    千空の髪型もつんつんした感じにして欲しいみたいな事を指定したらあの白菜ヘアーになったみたいだし

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 11:01:40

    Boichi先生の趣味が詰まってるキャラデザだと思ってる

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 11:48:41

    >>5

    ルリ、南、アマリリスみたいな正統派美人の外見で言動がチェルシーのままだと女読者からヘイト買いそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 12:08:03

    >>18

    それはそれで見てみたかった

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 13:14:03

    次元から耽美にされネームにはない顎クイをかました男

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています