見て!野生のカバさんがあくびしてるよ!

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 20:48:02

    可愛いね!
    じゃあ逃げるね!

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 20:48:52

    森のハチ海のシャチ空のカラス
    今度はサバンナ最強クラスか……

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 20:49:24

    小鳥が留まるんだぜ

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 20:50:09

    陸でも水中でも追われたらガチで逃げなきゃいけない奴来たな…

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 20:50:14

    ライオンなんて目じゃない真の王者きたな

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 20:50:52

    おいおい何言ってんだよ、カバなんてノロそうな生き物にそこまでビビるか?もっと近づいてみようぜ、めっちゃ迫力あr

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 20:51:26

    そんな強いんか…?(無知)

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 20:51:43

    初代ファラオを殺した怪物だ、面構えが違う

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 20:51:44

    ステルスロック撒きそう

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 20:52:17

    これアクビじゃなくて威嚇行動なんだっけ?

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 20:52:57

    >>7

    陸でも海でも速くて顎の力はスイカを軽々粉砕して

    群れてる上に気性もおとなしくない


    場合によってはワニがリンチされてたりする

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 20:53:36
  • 13二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 20:53:50

    昔RPGツク-ルにカバのモンスターグラがあったからバハムートって名付けて最強モンスターにした
    あながちまちがってもなかったのか…

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 20:53:52

    >>7

    体長5メートル、体重1.5トンが時速50キロくらいで襲ってくるんだけど弱いと思うか?

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 20:53:56

    >>7

    デカい 速い 強い

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 20:54:00

    >>7

    間違えて海に行ったカバが鮫をかみ殺したとかどっかで見たぞ

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 20:54:19

    まって、カバって早いの?知らんかった

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 20:54:41

    カバって陸地でも速いのか

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 20:54:47

    お前にカバのヤバさを教える


    【衝撃】野生のカバがヤバすぎる


  • 20二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 20:55:41

    それなりに足速いからアクビだーかわいいーって写真撮ってたら死ぬぞ

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 20:55:51

    子供の頃動物園の大人しいカバさん相手にキャベツ丸ごと口の中に投げ入れてたわい
    このスレで強さを聞き衝撃を受ける

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 20:55:57

    フォルゴレは無敵だからな
    カバさんも当然無敵だ

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 20:55:57

    MOTHERにこいつのキマイラだがなんだかいたけどくっそ強かった記憶

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 20:56:25

    カバルドンも強いもんな

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 20:56:30

    カバって時速40km出るし
    泳ぎだと60km出るらしいね

    モンスターでは?

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 20:57:09

    そらクジラのお友達やしムキムキマッチョマンやぞ

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 20:57:17

    子供の頃の印象でカバ=のろのろ、みたいなイメージあったけど全然違った速すぎでしょ

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 20:57:20

    >>16

    逆に川を遡ってきたホオジロを返り討ちにした話もある

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 20:58:34

    >>27

    カバに限らずヒグマや象、犀なんかもスッとろいイメージがあるがあいつら筋肉の塊だから人間と同じかそれ以上の速さはあるぞ

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 20:58:47

    皮膚や脂肪も厚くて爪とか刃物とかあんま効かないんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 20:58:49

    このシリーズは骨格を見ればよく納得できる

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 20:59:27

    >>21

    カバさん「そのキャベツくれたら命だけは見逃してやるよ」

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 21:00:22

    スイカ丸ごと噛み砕く化け物じゃん

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 21:01:10
  • 35二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 21:01:56

    よぉ

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 21:01:59

    >>31

    なんか納得した。

    もし自分の腕がコイツの口の中にあったら、一瞬で一本まるまる噛み千切られる……。

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 21:02:09

    >>29

    よくパンダの動画で飼育係のじゃれついてくる子パンダの扱いがぞんざいだ!って騒ぐのいるけど実際はあの程度毛ほども問題なくて、むしろあれくらいしないと離れないし下手したら人間の大怪我に繋がるんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 21:03:06

    みて!カバがあくびをしてるよ!
    かわいいね!

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 21:03:22

    ノロノロなイメージのあるリクガメさんですらスイカそのまま食いちぎってむしゃむしゃできるからな
    人間がどれだけ非力なのかがよくわかる

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 21:04:05

    >>38

    おまえも普通にめちゃくちゃ強いんだよなぁ…

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 21:05:33

    >>25

    カバは泳げないよ 河の底を蹴って進むんや

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 21:05:51

    >>35

    カバですら蹴散らすビッグマム来たな…

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 21:05:52

    >>38

    あくび(相手を眠らせる方の)

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 21:06:23

    >>35

    もし、ゾウとカバの体格差が同じだった場合どっちが勝つんだろう?

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 21:08:33

    ちなみにヒットマン2では暗殺対象をカバに喰わせるやつがある。

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 21:09:59

    >>44

    百獣の王が泣く

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 21:12:36

    ちなみにアフリカで年間1番人類をぶっ殺してるのがカバさん
    ライオンとかの肉食動物でもゾウでもなくてカバさん

    縄張り意識が強いので、うっかり踏み込んだ人を高速移動で接近して容赦なく始末する
    水上のボートも追いかけるし、陸に上がって逃げてもそのまま追ってくるくらい執念深い
    2位以下にわりと大差つけてぶっちぎりのキル数を誇るアフリカのマンハンターである

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 21:18:15

    >>47

    やっぱモンスターだわあいつら…

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 21:19:09

    かばの汗はピンク

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 21:19:10

    >>34

    口の中怖過ぎて漏らした

    訴訟

  • 51二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 21:24:07

    >>34

    この子達は人間に慣れさせてた個体かつ飼育員が適切なギリギリの距離感守ってるけど野生のは凄まじく狂暴だからね…

  • 52二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 21:25:29

    実際、カバって手懐けたらどれくらい大人しくなるんだろう…
    いや本能あるのはもちろんなんだろうけど

  • 53二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 21:27:23

    >>48

    なので現地の人が一番怖がってる野生動物

    ライオンでもハイエナでもゾウでもなくあいつらが最高にヤベーよ…と評判です

  • 54二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 21:38:09

    動物園で実物みるとくそデカくてビビる。一目見てヤバい生き物だと直感できる
    テレビとか見てなんとなくイメージするのはコビトカバぐらいの大きさだったよ

  • 55二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 21:39:21

    >>31

    強そう(コナミ感)

  • 56二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 22:08:10

    昔はサイのほうが強いと思ってました

  • 57二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 22:14:47

    昔はフォルゴレの台詞に感動したけど普通にカバさん危険生物で泣いた

  • 58二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 22:24:14

    トーキョージャングルでふざけてカバさんにちょっかい出したら一瞬で殺されたなぁ

  • 59二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 22:36:55

    >>57

    フォルゴレのあれは暴から暴へ移行してもそりゃ両親近づかねーわ…という悲しい証明になりましたね…

  • 60二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 22:49:28

    >>27

    戦車やトラックもそうだけど何故かでかい=ウスノロみたいなイメージ持っちゃうよね


    戦車がすごいスピードで道路を走る動画は失禁した

  • 61二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 00:34:39

    陸では車並み、水ではボート以上とかどう逃げろと

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています