マルコ「まだ…ちゃんと…話し合ってないじゃあないかああ

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 11:12:19

    あああああ!!」シュインシュイン
    アニ「マルコの気がどんどん上がっていく…!?」
    ライナー「あれが穏やかな心を持ちながら激しい怒りによって覚醒したスーパーエルディア人!?」
    マルコ「ああああああ!!!」ポーヒー
    ベルトルト「ぐああああああああ!!」チュドーン
    ライナー「ベルトルトオオオオオオオオ」

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 11:12:55

    後ろの巨人「……????」

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 11:13:46

    マルコ生存ルートどころか覚醒ルート

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 11:15:38

    マルコ鬼つええ!このまま壁の外のやつら全員ブッ殺していこうぜ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 11:34:33

    >>4

    マルコ「殺すべきなのがパラディ島の外だけだと…信じたかった…」

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 12:13:25

    無垢との対話に成功したマルコ「みんな!ライナー達を拘束しろ!」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています