オイ…何で…ライナーが…童貞を卒業してる…

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 11:16:43

    そんなの嫌だ‼︎ライナーが童貞を卒業するなんて…‼︎
    一生童貞を守って欲しい‼︎
    俺が死んだ後もしばらく…50年以上は守って欲しい‼︎
    俺とベルトルトとライナーは同じじゃなかったのかよ⁉︎

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 11:17:59

    ねぇアルミン、童貞も守れない男に何が出来るの?

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 11:17:59

    誰で童貞卒業したんだライナー

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 11:18:06
  • 5二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 11:18:37

    ライナーはお前と違って英雄だからな

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 11:18:48

    妥協→50年以上
    本音→永遠(死んでも死んだ後も)

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 11:19:38

    そんな…ライナーがどこの馬の骨ともわからない女で卒業するなんて…許せん!!

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 11:24:33

    まぁライナーなら全然卒業出来そうだしな

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 11:51:53

    まぁ人生長いし卒業する機会は普通に巡ってきそうだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 12:05:39

    >>2

    好きな女の子に告白すら出来ない男に何が守れるの?

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 12:12:27

    >>2

    童貞なんて守るもんでもないしそんなもん守ろうとしてない人達のほうが守れてる悲しさ

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 12:15:36

    ライナーなら美人で気立てのいい子が引く手あまただろ
    ヒストリア?一生無理だからあきらめろ

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 12:16:36

    >>2

    (アニとの)子供が出来るよ!

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 12:18:10

    ライナーは根っこがナイスガイだからな
    モテモテよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 12:19:08

    >>10

    アルミンもう一度聞くよ、童貞も守れない男に何が守れるんですか?

    (出来ると守る間違えた…)

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 12:21:04

    キモナーになったのもライナーなりに前向きに生きていけるようになった結果だろうし普通に結婚してそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 12:21:51
  • 18二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 12:24:40

    >>1

    本当はミカサと滅茶苦茶やりたかったけど我慢した男

    しかし自分に惚れてなかったら女からしたら恐怖でしかないな

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 12:26:18

    童貞卒業して結婚するライナーもヒストリアを想い続けて一生独身童貞のライナーも愛すよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 12:27:45

    ライナーはイキ急ぎ野郎だったんだ…
    諦メロン

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています