ここだけ彼がスクールカーストにいる世界

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 11:22:01

    皆で自分の考えたスクールカースト彼ちゃんくんを語ろう!
    私の彼ちゃんは交友関係が原作並みに広くてカースト関係なく仲良くしてるけど、実は唯一神ユミルを崇める宗教団体のメンバーの1人
    友達を勧誘して同士を着実に増やしてるプレップスの皮を被ったフローターだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 11:23:14

    怖い

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 11:26:08

    ライナーの取り巻きを演じてるけど実はライナーの失脚を狙ってる

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 11:27:48

    交友関係が広くカースト関係なく人助けをしている為皆から『アイツは信頼出来る』扱いされているタイプ。

    そしてファルコが兄以外で唯一心から手放しで尊敬出来るくらいの人格者。

    ただしライナーに会う度に彼の顔面を1発殴る癖がある。

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 11:32:54

    生徒とはもちろん教師陣とも仲がいいので絡まれにくい
    多分職員室かどっかで白い粉を清掃員さんと吟味している

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 11:49:06

    >>3

    『善行』で失脚した後に誰が犯人か知っちゃうライナーか…胸が熱くなるな

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 11:50:21

    ライナーがジョックポジにいるだけでもう笑ってしまう

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 12:12:08

    小さい頃ライナーに助けられてそれ以来ヤンデレてる彼ちゃん
    普通の人を装ってる
    ヒストリアが嫌い

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 13:59:15

    よくよく考えるとこの世界線でもライナーとガビは親戚の可能性があるんだよな
    ガビ経由でファルコくんの力も借りたらライナーも唯一神ユミルの信奉者に出来る可能性が

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 14:00:55

    エレンに想いを寄せてアタックしに行く彼ちゃんです!

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 14:07:56

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 14:08:52

    ベルトルさんとの友好度を上げて自分とライナーの仲を応援してくれる様仕向ける彼ちゃん。それはそれとしてベルトルトの悩みはしっかり聞く

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 17:45:36

    ユミル教には入信してないけど州知事ふくめた何人かと知り合いで、エレン救出のときに出会ってビックリしてる枠

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 23:18:47

    持ち前の聴力とコミュ力を活かして学園のインフルエンサーとして活躍する彼

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 00:47:39

    >>4

    肘打ちでもいいね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています